最近、忙しくてブログを更新するのを忘れてたあせる



車の販売も伸び悩み、心を痛めつけてしまってます汗汗



世の中、金なんじゃろうか!?あせる


確かに金も必要だけど…。


金だけの為に仕事をするなら他の仕事の方が稼げると思うグー

俺は車屋!!


18才からの12年間ずっと同じ職業で、色々あったけど、今まで頑張ってきたし、これからも続けて行きたい!!



自殺も考えた時期があったけど、死ぬ前にすべき事をして考えようと気持ちを切り替えた!!


このクソつまらない世の中をどうにか楽しく生きて行きたい。

そう思いながら、明日からも仕事に明け暮れますアップアップ




大忙しじゃ!


確定申告は準備せんといけんし、伝票は処理せんといけんし!


車は売らんといけんし、睡眠時間が無くなるわ(。>0<。)


今年こそは従業員を探そう!


素直で、元気な車好き! 条件は簡単やけど、なかなか居らんわ汗


最近の若い子は車に興味ないみたいやし・・・。


よいよむかっむかっ


政府が行ったエコカー補助金のせいで市場に出るはずの車はスクラップにされて中古車業界は大変ですわカゼ


絶対、巻き返しちゃるんじゃけぇ!見とれよバカタレ政治家ども!!




最近は友達の基準について考える事が多い。


知り合いと友達の境界線、僕なんか仕事柄 携帯のメモリーは500件超えてる。


明らかに知り合いの人もいれば、友達に近い存在の人も居る。


自分は友達と思っている人でも相手からすれば僕は知り合いだったりする・・・・・。


だから、決めた! みんな友達って事に!!


本当は友達なんてイラネーって叫びたかったけど、無理だった。


俺はそんなに強い人間ではないし、一人で生きてくつもりもない。


困った時はGIVE&TAKE!


GIVEだけを求めてくる奴は切ってしまおう!


そんな友達なら要らない・・・。


また荒れ狂っていた頃の自分に帰ろう!


人生の折り返しや!!