ビリヤードジャンキーあつしん

ビリヤードジャンキーオヤジの
ヘタレ玉撞きライフ


テーマ:

先週金曜、仕事休みの日


午後からのパチスロ


まずはハーデス打って自力650ゲーム当たりなしで止めカゼ


ゴット゛凱旋にターゲット変更


280ゲームくらいで333のゴッドゲーム当たりチョキ


ゴッドゲーム終わりGゾーンで

セット上乗せないかなー!?と

打ってたら

そのGゾーン3ゲーム目に…


ブラックアウトフリーーーーズ!!


ゴッド揃い降臨!!!


わーい、これであと3セットあるぞーと

喜び…ハーデスではゴッド揃いは3セットなので

凱旋でのゴッド揃いも3セットトだと思い込んでいて

5セットあるとは知らなかったんですよ。


でもって


その3セット目途中に

黄7揃い7連!!で4セット上乗せ!!ヤッホーイ!!


これでまた4セットだーと思った。(ほんとは6セット残ってる)


でもって


そのセット終了時のGゾーンで…


赤7揃い!!!!!キターーーSGGだー。


4セット上乗せゲーット!! 4+4で8セットも残ってるぜ と思ったのだ。

ほんとは10セットくらい残りある!…だんだんどのくらい上乗せてるのか

わからなくなってきている!!


でもって!!


なんとその後の

2セット目あたりで(もうどのくらいだったかわからん)

なんとなんと

また


ゴッド揃い!!ゴッドインゴット゛!!チョキチョキ

またまた3セット追加だなとガッツポーズ … ほんとは5セットも上乗せだったのだ。


もう何セット続くのかわかりませーんとうれしい悲鳴だったのです。


でもって


ひたすら打って打って打って

なんだか

ただ必死で消化していってるだけの感になりDASH!

ただひたすらコインを箱に入れていってたら



なんとなんとなんと


また  また  また



ゴッド揃い!!!!  

 ゴッドインゴッドインゴット!!マジかーー目チョキチョキチョキ



途中、黄7揃いを2回で

2セットやらなんやらで


1撃26連チャン 7800枚くらい出たんです。クラッカー


V揃いは無かったなー  ちょっと悲しい


でも打ち終わって


26連で7800枚って少なくねー!?

なんて思いまして…注意


凱旋だからそんなものなんだけど


イメージでは

そんなに連チャンしたら

万枚はいくだろって

ついつい思っちゃうんですが…ハーデスが好きなもんで

ハーデス感覚で思ってしまったのですなあせる


いろいろあって

おもしろかったですよ。


堪能したーー!!









AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:





お座り2ゲーム目で


ブラックアウトフリーズから


ゴッド揃い!!クラッカー



そして…






青色の神殿になって



ここから


一撃6000枚!!チョキチョキロケット


スーパーラッキー!!




ハーデス楽しい!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、仕事は遅番なんで

午後2時くらいに起きて着替えてたら


カミさんが帰ってきて


見たい!?っていわれて


ん!!?なに!?っていうと


見たい!!!_???


っていうから

見たいって言うと


写メを見せてくれたのだが


そこに映ってたのは…


パチンコのAKBで連荘してる写真。


「買い物ついでにAKB打ったら出ちゃった」

って。

勝負師やのーー!!



いいなー。

いいなー。

俺もAKB打ちたいし

勝ってこずかい欲しいーー!!


でも打つ

こづずかいが無い…


今、負けると今月分は無くなっちゃうからなー


(っーか、すでに今月始まったばかりなのにすでに負け負けで後が無いのだ)


かみさん、今日勝ったんだから


こずかい

ください(^_^;)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今度は


トホホ(。>0<。)


やっぱり負けちゃいました。(また猪木をやっちゃった)




ビリヤードも



一昨日からのニューフォーム!!が


トホホ状態です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



なんだか…



昔に

やってみて


うまくいかなかった

ニューフォームだったような気が…



よし

こうなったら



家で


イメージトレーニングだ!!




パチンコの…(;^_^A





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夕方、ホームで小一時間撞いた後


カミさんがパチってたので行ってみると


海のサクラフルスペックで少し出てたので


球をもらってカミさんの隣で打った。


回らず、また半箱もらって


釘を見てコレかなーっと思った台に座り


打ちこんでしまったが、よく回るので

もう半箱もらって開始早々


当たり!!!!


ここで夕方5時半くらい。



14ラウンドやときどき7ラウンド当たり、一度16ラウンド当たりと

順調に連チャン!!


こりゃ、ラッキー!!


今月の負け分も取り戻したかもー!!


なんて思いながら打ち、腹も減ったから

連チャン終わったらやめようと思ってた。



カミさんも連荘終わって、すぐに引き戻してまた連荘と

ついてますねー。けっこう出してたが

連荘終わって「もうやめるー、腹減ったー」と

僕の横に座って僕が終わるのを待ってた。

ここでたぶん7時位。


しかーーし


僕の連ちゃんは終わらず、


もう時短が終わるなーというところで

また当たったりで


なんと終わったのが


9時半くらい。


40連荘ですたーー!!!!

もちろん、別積み。


もらい球で出したから


丸儲け。


とはいっても出球少ないし換金率も低いんで

額はたいしたことないけど



カミさん「なんか私損した気分」だって…


ご、ゴチでした。

あなたのおかげです。ハイ( ̄_ ̄ i)



ビリヤードジャンキー-海桜連チャン




どなたにも


奢りません。


あしからずv(^-^)v



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新年

あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。



年末年始は

12/29から1/3まで


お盆以来の連休だったのですが

(次の連休はまたお盆まで無しだなー)



今年は

パチンコ三昧でした


休みの間

毎日欠かさずパチってたのでした。


収支は完全な


チャラ



過去

パチンコ始めてかれこれ20数年、


年末年始のパチンコは

必ず大赤字


年末なんて

ぜってー絞めてるから

出ないって!!


って自分で言ってるくせに

毎年毎年懲りずにパチって

大負けしてるのですが


今年は


チャラ!!


よしとしよう!!(やっぱ懲りてないのネ)



もちろん夜中は一時間ずつくらい

球も撞いてましたが


こちらは


ニューフォームが

やっぱり

気のせいだったと


結論づけられて


一年を締めくくり


これも懲りずに


年明けから

またまたまたまたま

ニューフォーム!!

(これも懲りてないなー)



ということで


今年も懲りずに


がんがろーーーー!!!!!




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。