ビリヤードジャンキーあつしん

ビリヤードジャンキーオヤジの
ヘタレ玉撞きライフ


テーマ:

6月以来の更新です。

 

ここんところ

週1~2回球練習してます。

 

引越して、チョーキーズに近くなったんで

時々夜中にチョイ撞き。

 

オーナーのNさんから

アドバイスいただき

練習。

 

お゛ーーー

さすがプロのアドバイス

バッチリでっせー!!ww

ありがとうございました。

 

まっすぐに撞くため、

そして

今後の上達のために必要なこと

 

宿題を出してもらいました。

 

すると

手玉への構え方やストロークが

以前と変わってきて

当然

的玉への景色も変わって

 

真ん中をまっすぐに撞けることが

多くなりました。…何年球を撞いてるんじゃいってカミさんに言われたww

 

そうこうしてると
引き球の時に

かなりの頻度でキューミス…手球飛ぶ飛ぶ

センターショットで手球がイン!!!

 

んー、やっぱまだ撞き方が悪いんだなー

って必死で引き球!!…飛ぶ飛ぶ   うへー!!

 

タップにヤスリをかけてもダメで

 

ん!?

これはタップがもうダメダメなのか!?

 

タップ交換したところ

キューミス無くなったー!!

食いつくぜー!!   いい手応え

 

もうちょい練習してみよーかねー!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

atsushinさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。