ビリヤードジャンキーあつしん

ビリヤードジャンキーオヤジの
ヘタレ玉撞きライフ


テーマ:

先週金曜、仕事休みの日


午後からのパチスロ


まずはハーデス打って自力650ゲーム当たりなしで止めカゼ


ゴット゛凱旋にターゲット変更


280ゲームくらいで333のゴッドゲーム当たりチョキ


ゴッドゲーム終わりGゾーンで

セット上乗せないかなー!?と

打ってたら

そのGゾーン3ゲーム目に…


ブラックアウトフリーーーーズ!!


ゴッド揃い降臨!!!


わーい、これであと3セットあるぞーと

喜び…ハーデスではゴッド揃いは3セットなので

凱旋でのゴッド揃いも3セットトだと思い込んでいて

5セットあるとは知らなかったんですよ。


でもって


その3セット目途中に

黄7揃い7連!!で4セット上乗せ!!ヤッホーイ!!


これでまた4セットだーと思った。(ほんとは6セット残ってる)


でもって


そのセット終了時のGゾーンで…


赤7揃い!!!!!キターーーSGGだー。


4セット上乗せゲーット!! 4+4で8セットも残ってるぜ と思ったのだ。

ほんとは10セットくらい残りある!…だんだんどのくらい上乗せてるのか

わからなくなってきている!!


でもって!!


なんとその後の

2セット目あたりで(もうどのくらいだったかわからん)

なんとなんと

また


ゴッド揃い!!ゴッドインゴット゛!!チョキチョキ

またまた3セット追加だなとガッツポーズ … ほんとは5セットも上乗せだったのだ。


もう何セット続くのかわかりませーんとうれしい悲鳴だったのです。


でもって


ひたすら打って打って打って

なんだか

ただ必死で消化していってるだけの感になりDASH!

ただひたすらコインを箱に入れていってたら



なんとなんとなんと


また  また  また



ゴッド揃い!!!!  

 ゴッドインゴッドインゴット!!マジかーー目チョキチョキチョキ



途中、黄7揃いを2回で

2セットやらなんやらで


1撃26連チャン 7800枚くらい出たんです。クラッカー


V揃いは無かったなー  ちょっと悲しい


でも打ち終わって


26連で7800枚って少なくねー!?

なんて思いまして…注意


凱旋だからそんなものなんだけど


イメージでは

そんなに連チャンしたら

万枚はいくだろって

ついつい思っちゃうんですが…ハーデスが好きなもんで

ハーデス感覚で思ってしまったのですなあせる


いろいろあって

おもしろかったですよ。


堪能したーー!!









AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

atsushinさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。