2006年08月06日

こんなのを・・・

テーマ:買い物

こんなのみつけました。。笑



本当だったら、すごいですね。

女性も、男性も、喜びますね。笑








はい。

すいません。。。







どんまい。。笑



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年07月15日

最近の買い物

テーマ:買い物


プリンはまだ食べていませんが、ここのケーキはめちゃくちゃ美味しかったです。

バリバリバリュー、どっちの料理ショーにもでたところです。






実はまだこれも食べてません。。

家の冷凍庫にあります。


そろそろ食べないとなぁ。


22日のたこ焼きパーテーの時にみんなで食べようかなぁ。







そろそろ、真剣にダイエットしないといけないと思いました。


だって、スーツのズボンが入らなくなってきましたから。。

さすがにストレスでも、おさえこまないと。。。











思わず買ってしまいました。。

オーガスタキャンプ、チケットとればよかった。。


最近、本当にあらゆるものをネットで買うようになってきました。


CDなんて久しぶりに買ったなぁ。


でも、家まで配送してくれるから、

やっぱり楽ですね。









これも買いました。


やっぱ夏はサンダルじゃないとね。


靴だと、暑いのです。


このまえ、アローズでサンダル買ったばかりですが、


何か?








これも買いました。

最初は自分で使うようにかったのですが、

めちゃくちゃ良かった。

マジで。


ここ、ページは全然イケてないですが、

商材は最高にいいですね。


なので、

この前、うちのおばあさんの誕生日だったので、

お箸を贈りました。




以上、ここにあげたもの、

全部本当に買っています。


しかも、7月だけで。。。


買いすぎですね。。



実はまだここに載せてないものでも、

買っているものはあります。。


いやぁ、、、


ほんと、


便利です。











これも先月買いました。


甘すぎず、美味しかったです。


ほんと、買いすぎですね。。。



もちろん、「プラチナ会員」です。










でも、




今月のカードの支払い、





 17万円。。。






どんまい。。。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。