メロメロパーク
2013年10月24日

お腹痛

テーマ:どーでもいいこと・・・
相も変わらず、お腹が弱いです。
年々酷くなってるような気がします。

だいぶ慣れてきた気もするけど、それはそれであかんやろ。笑
ビオフェルミンは常に持ち歩いてるので、もしもの時も大丈夫。
何がやねん。


さて、とりあえず、少しづつでも更新していこうという気持ちの現れです。
どんまい。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年04月14日

ご報告

テーマ:どーでもいいこと・・・


一人言-此呂



2009年3月26日 AM2:52


長女が生まれました。


3045g 50.6cm 

此呂(こころ)といいます。



この小さな小さな命を、

自分にとっては、大きな大きな命を、


大切に、しっかりと育てていきたいと思います。



本当に本当に、大事な大事な命です。


愛おしくて愛おしくて、宝物です。




親バカと言われようが、

最高にかわいいです。笑




どんまい。






一人言-此呂2

一人言-此呂3

一人言-此呂4

一人言-此呂5

一人言-此呂6

一人言-此呂7

一人言-此呂8

一人言-此呂9

一人言-此呂10

一人言-此呂11








いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年01月10日

2009年

テーマ:どーでもいいこと・・・

気がつけば、2009年になってしまいました。



ブログを全く更新せずに、います。。

そんなんなら、このブログの意味があるのか、っちゅー

話ですよね。。


確かに。


とは言え、過去に書いたこととか、

残ってると、それはそれで大事にしたいので、

残しておきたいものです。



また、mixiには書けないことも、

あったり、なかったり。



色んなことが次々とすぎていく中で、

どれだけ自分らしくいれるのか、自分の存在価値を考えながら。


なーんてことを、考えたり、考えなかったり。




最近思うことは、いつの間にか連絡をとらなくなった人と、

連絡をとりたいな~。と。


色々あったけど、人間的にも好きな人、

そんな人と、連絡とりたいなー、と思っています。



今年はそんな年にできたらいいな、って思います。





と言いつつ、また次の日記の更新は来年になってたり。。。




どんまい。。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月13日

ちょっくらここだけに

テーマ:どーでもいいこと・・・

もうだいぶ過ぎたし、言ってもOKかな。


というか、誰も見てないだろうし。笑



後輩が就活決まってよかった。



かなりきついこと言ってたけど、

ほんと、決まってよかった。



本当に、出来ることは何でもしてあげたいと思ってたけど、

大して力にはなれんやろーし。



だから、ちょっときついこと言って。

でも決まってよかった。



ほんと。



でも、無理しすぎみたい。



ちょっと心配ですが、



俺が心配しても仕方ないね。




どんまい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月29日

男と女

テーマ:どーでもいいこと・・・

男と女の違い。



男は、その女の最初の男になりたがるが、


女は、その男の最後の女になりたがる。





だそうです。



わかるような、わからんような。。




男は、昔好きだった女の子のことは、

ずっと気になります。


女の子はどうなんでしょうかね??





素朴な疑問。



最近、体が悲鳴を上げてきてます。




まだいける。。。



どんまい。。。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年11月04日

おせっかい

テーマ:どーでもいいこと・・・

背中を押してあげたいと思った。


何度か押してあげた。


でも、前に進んでなかった。


だから、ちょっと強いくらいでいいのかな、

って思って押したら、

強すぎたみたい。



そもそも、背中を押すこと自体が、

「余計」なお世話、だったのかもね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月11日

あ、

テーマ:どーでもいいこと・・・

そうそう、


結婚します。


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年09月04日

ゴスペラーズの安岡が、、、

テーマ:どーでもいいこと・・・

ゴスの安岡が結婚て。。。。



アカペラやってる人は一度は物真似をする、

とされる、あの安岡が、、、、



どんまい。笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月21日

発見。。。

テーマ:どーでもいいこと・・・

どーでもいいですが、俺が撮った写真、

このブログに載せてた写真、

無断で使用されてた。。。




カラーズ



ま、本人(真ん中の左のやつ)だからいっか。


どんまい。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月28日

ブログ・・・

テーマ:どーでもいいこと・・・

なんか、移転について反対の声が少ないので、

移転しようかと思ってます。


うそです。


はい。笑。




どんまい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。