メロメロパーク
2007年02月05日

更新します!!!

テーマ:叫び!!!

って思ったら、めちゃくちゃ肩が痛い。。



たまにあるんですが、、、

最近、本当に間隔が狭くなってきている。。



たぶん、PCをちょこちょこしすぎやわ。。




頭も痛くなるし、吐き気もするし。。




とりあえず、ロキソニン(痛み止め)飲んで、

耐えてます。。



今日は早く寝ます。。




明日には治っているといいなぁ。。。







どんまい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年08月06日

ダイエット

テーマ:叫び!!!

本気でダイエットしないと。。



いつもはMサイズの服だったのですが、、、





最近、Mサイズがきれない。。。。





痩せるしかない。。。






最近、豆乳クッキーダイエットを行っていましたが、

すでに豆乳クッキーがなくなってしまいました。。




ということで、もう買いませんが、

そこからちょっと考えて、


カロリー制限をしていこうと思います。




お米はとらない、とか。



朝からちゃんと食べる、とか。







痩せないと。。。






どんまい。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年08月01日

お金

テーマ:叫び!!!

お金持ちになりたいです。



というか、したいこと、欲しいものがあるときに、

我慢したくないのです。



節約は必要だとは思いますが、

ケチにはなりたくないのです。



なんか、ケチって、心が狭くなるのと、

人間がちっさくなってしまう、と思うのです。

(あくまで自分的に)




だから、やっぱり、

お金持ちになりたいのです。




どんな時でも、お金を出せるような。










でも、


電車があるのに、毎日タクシーで帰るのは、

たんなる無駄遣いですよね。。。


一日1,000円とはいえ、

一週間で5,000円。


1ヶ月で、20,000円。








。。。。。。。







どんまい。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月18日

王監督

テーマ:叫び!!!

王監督、手術が成功してよかった~。



胃がんだそうですが、、、




うちのおとんの弟さんも胃がんで早くに亡くなられているのです。




さておき、王監督には早く復帰してもらいたいですね。



たぶん、今日本で一番いい監督なのは間違いないですから。


ほんと、いい監督です。




うちのチームも、ソフトバンクくらい勝ってくれたらな~。。。





どんまい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月24日

あーあー・・・

テーマ:叫び!!!

30分くらいかかって書いたのが、全部消えました。。


どういうことなんでしょうね、アメブロさん。


説明してください。。。




って書いたのすら、消えた。。。


このくらいならすぐ書き直せますが、


30分もかかって書いたものなら、


そう簡単に書き直せません。。。





っていうのすら消えた。。。



どんまい。。。涙。




りひと3

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年07月19日

狭っ!!!!

テーマ:叫び!!!

トイレ



研修所のトイレです。


いやいや、、、便器が入ればいい、ってもんじゃありませんよ。。。



俺みたいに足の長い人間にはたまらんよ。。。



って。。。。




どんまい。。。涙

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年07月10日

書きたいこと・・・

テーマ:叫び!!!

今週は全く更新してませんでした。。


(さっきしたのは更新しましたが。。)



だって、めちゃくちゃ忙しかった。。。

寝る時間を確保するのに必死でした。。



来週も大変そうです。。

ってか、かなり正念場です。


来週の出来で、今進めてる企画自体が、

存続するか、なくなるか、決まるんです。。



で、かなり時間がなさげです。。




今週は書きたいこと、けっこうあったはずなのに、

すぐに忘れてしまう性格ゆえ、

もう覚えているものはないです。。。涙


だめじゃん、俺。。。。




ってことで、また明日、書きたいことが出てきたら

書きます。



ってことで、よろしく。





あ、、、、

明日も会社に行ってそう。。。。涙



どんまい。。。






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年07月03日

アメブロさん

テーマ:叫び!!!

えらく長いメンテナンスでした。


で、社長さんが、

「サーバーレスポンスが早くなる」

って言っておられましたが、、、


全然かわってないのは気のせいでしょうか??






ま、いいんですけども。。


どんまい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月06日

イライラ

テーマ:叫び!!!

電車の中で、イライラしました。。


横のおっさん。。。。


足広げすぎだっつーのー。



領海侵犯もいいところだ。。


足やカバンで押してみたけど、、、、


気付かない。



いや、、、気付いてるのか?!

わざと気付かないふり?!!!


イライライライラ、、、、、


なんで電車でまで、肩身の狭い思いを。。。



今度、同じようなことあったら、

言ってやる。。。



って、言えないよね。。。涙


どんまい。。。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年05月28日

サッカー日本代表・・・

テーマ:叫び!!!

Photo



超不愉快です。。。



負けたーーー!!!!!


なんで?!


ありえん。。。




UAEって。。。


どこか知ってます????笑。



アラブ首長国連邦です。。



って、言うまでもないですよね、そこの君???笑





さて、なぜ不愉快かというと、

別にUAEに負けたからではないんです。。



今日国立で試合があったんですよ。

だから、そのせいで帰りの電車、、、、

大変。。。。


人人人人人人。。。。


電車。。。。



乗れてない人もいたし。。。




どんまい。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。