メロメロパーク
2008年03月05日

飲み

テーマ:お酒

飲みでした。



ん~、やっぱ営業の方が楽しいかも。




また明日~。




どんまい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年06月05日

芋焼酎

テーマ:お酒

黒霧島


勢いで買ってしまいました。。。

お金ないのに。。。。


ま、家で飲むのも悪くない。


やっぱ芋は上手いなぁぁ。



でも、、、




コップが、、、、















 




普通のコップじゃーね。。。



良い酒も、、、、



どんまい。。。。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年02月24日

美味しい酒

テーマ:お酒
きょうのお酒はなぜだかわかりませんが、
めちゃくちゃ美味しいです。。
ほんと、やばいくらいに。。。

ってことで、いい感じに酔ってるので、これ以上は書けません。。。

また明日書きます。。。

どんまーい。笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月22日

飲み~~

テーマ:お酒

今話題の堀江さんと、女優奥菜恵さんの旦那さん藤田さんの
ツーショットです。笑

ちょっとおもしろかったので、乗せてみました。。。
意味はないです。。。笑


-------------------------------------------------------


今日は昔バイト一緒だった子とサシで飲みに行きました。
(サシってのは、ゆうやのブログでいい響きだったんで、ぱくりました。笑)


かなり久しぶりに会ったんで、色々話しました。
その子のバイトの話や、恋愛話、などなど。

その子、女の子なのに、がんがん飲む、食べる。。
相変わらずで、笑えた。笑


んで、散々しゃべって、さらに昔バイト一緒だった子を呼びました。
所持金450円できやがった。笑
ま、俺がごり押し営業で呼んだんですけど。笑

「おいでよ」

「どーしよっかなぁ」

「とりあえず来てから、来るか来ないか考えよう」

「お金ないしなぁ」

「ま、その変も来てから考えよう」

って。笑


で、結局来させた。笑。で、また3人でしゃべる。

というか、2人でしゃべってる。
俺、豆乳アイス食べてる。笑

ってな図式。笑



さらには、合コンでどーやったらモテるのか、って話になって、
二人とも女の子なんで、俺に聞いてきた。。。

「なぁ、どーやったらいいのよ??」

「こんなんがいいの??」

とか。。。


いやね、、、まず、俺、合コンとか行ったことないんですけど。。
(と、こんなとこでまじめさアピールしてみる。笑。)

いや、本当に行ったことないんですよ。。。


で、さらに、俺の好みって、、、、明らかに人と違うんですけど。。。

そんなんでいいの?


ってか、人と好み違うとか。。。。。涙

どんまい、俺。。。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年02月04日

飲み会

テーマ:お酒
今日は就職支援団体☆さくら☆の飲み会。

合宿が終わって、もー1ヶ月近く経つんですねぇ。
速いなぁ。。。

その間に、テストもあったし。。。

やっぱり月日が経つのは早いものです。。
なんか、年をとるごとに、時間が流れるのが速いなってきてますね。。

小学校のときとか、1年が経つのがめちゃくちゃ遅かった気が。。
中学ん時でも、まだ今から比べると遅かったし。。

なのに、大学入ってからの時間の経つことの速いこと。。
気づいたときには、もー4回生でしたよ。。。
速い。。。。なんでこんなに速いんでしょうね。。

たぶん働きだしたら、もっと速くなるんでしょうね。。
気づいたら、30歳とかなってて、
次に気づいたら40歳くらいかな。。。


速い。。。

まるで、「飲み放題90分」くらい速い。。


そう、「飲み放題90分」って、めちゃくちゃ速くないですか?!!
まだまだ飲んでるのに、すぐ、「ラストオーダーです」ってくる。。

あれって、ほんと速くないですか?!
めっちゃいい感じになって来たときに、オーダーとりにきて、
「え、もー終わり?」みたいな。。

空気読めよ。。。

でも、飲み放題にしないと、、、かなりかかりますよね。。
ってことで、飲み放題になるわけです。。

もっと経済力があれば。。。

どんまい。。。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2004年12月24日

飲みに行きたい。。

テーマ:お酒
最近、無性に飲みに行きたいんです。。
って、常にか。。。笑

居酒屋とか、大好き。
ま、もちろんそんなに飲めないんですけど。。笑

でも、あの雰囲気が好き。大好きなんです。

でも、、お金がな~い。。。

ってことで、今日も家でビールで我慢します。。。

どんまい。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年11月18日

お酒好き。

テーマ:お酒
お酒は大好物です。
でも、めちゃくちゃ弱いのです。。。笑

そもそも、なんでお酒が好きになったかっていうと、
大学で入ったピアノサークルのおかげです。

そのサークルの人達は、酒で酔って楽しいんじゃなくて、
お酒自体がすごく好きなんですよね。
朝の5時まで普通に飲んでましたからね。笑

ドンチャン騒ぎもするけど、落ち着いて、ゆっくりとも飲むし。
って感じで、お酒自体がすごく好きだったんですよね。
そんな人達と一緒に飲んでたんで、いつの間にかお酒が好きになってました。。

自分の限界も、お酒の飲み方も、覚えていきましたね。笑
お酒最高。

で、最近のピアノサークルの子達は、、、飲み会は好きみたいですが、
お酒自体はそんなに好きじゃないっぽいですね。みんな弱いしね。笑
まー、基本、飲み会も大好きなんでいいんですけど。笑

でもあのころは本当に楽しかったなぁ、、なんて振り返ったりします。

前にOB会ってので飲んだんですが、前と全然変わってなくて、
すっごいよかった。楽しくて、懐かしくて。
なんか、すごくいいサークルだったんだな、って思いました。


アカペラサークルもみんな弱いし。笑
何人かはお酒自体が好きで、強い人もいるけど。
でも、サークル自体はけっこう飲み会好き?なんかな。
それもだんだん変わってきたと思うけど。
昔は、延々と一気コールが回ってたしね。笑
でも、飲める人を見つけて、飲めるか確認してからコールしてるし。笑
しかも、飲めない人はジュースとかお茶だったしね。笑
中には空のコップでふりだけしてる人もいたけど。笑
そんなサークルが好きですね。笑


最近毎日飲んでるわ~。
ほぼ日課ですからね。アル中ですな。。笑

今日は、ちょっと風邪っぽいです。。
でも、今日もビール飲みます。。だって、、、
おいしそうなつまみがあるんだもん。。。
あー、止められない。。
どんまい。。笑
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。