メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009年01月26日

Uターン

テーマ:つぶやき

寝れない夜に、連続更新。




ご存知だとは思いますが、

(というか、どれほどの人が見てるのか?!笑)

私、今、東京に住んでおります。



大学を卒業して、就職でこちら、

東京にきました。


それまでは、京都にいたわけですよ。




で、東京に出てきて4年。

ほんと、色んなことがありました。


全てひっくるめて、

東京に出てきて、よかったなぁ、

という思いです。




しかしです。




そろそろ、京都に帰ろうかと思っています。





そもそも、東京に骨をうずめる気なんてなかったし、

そろそろ、親、おばあさんの面倒を見ることも、考えなあかんし、

(いや、もちろんすぐにではないけど)



本気で腰を下ろして、

地に足つけて、生活していくこと、を考えたとき、

やっぱり自分は京都の人間で、京都で暮らしたい、

と思えました。



後、同じ仕事するなら、

京都のためになること、を仕事にするのもいいかな、

って思ってます。









というわけで、

転職活動をしていました。








が、








部署かわって、

仕事もちょっと楽しくなったきたし、

今、新しいことを任されているので、

それを形にせんと帰れへんわ。





ってことで、






一時停止中。










どんまい。。。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年03月27日

mixi

テーマ:つぶやき

mixiってやっぱすごいね。

すごいというか、必要やなぁ、と思う。


全国それぞればらばらになった人とも、
その人が何をしてるのかとか、わかるし、
コミュニケーションとれるし。


いつでも連絡できるし。


そう考えると、SNSを作った人ってすごいなぁ。
絶対に、もっともっとお金になるやろうな。



そんなことを思った今日この頃。




あー、しかし、営業大変ね。。



明日は送別会が2件。。。




どんまい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月20日

迷い

テーマ:つぶやき

現在迷い中。

色んなことを考えてます。




このままこの会社にいていいのか?


もっと自分の力になる会社があるんじゃないの?


もっと給料のいい会社があるんじゃないの?


もっと楽しく仕事ができるとことがあるんじゃないの?




とか考えて。

さらに、




このまま東京にいるのか?


京都に帰ってゆっくりしたい?


やっぱり京都に帰りたい?



なんてことをつらつらと考えています。




といっても、そう簡単に変化はできないんですけどね。

どうなることやら。




どんまい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年02月04日

決意

テーマ:つぶやき

宣言します。


週一でブログ更新します!!!







って、以前にも同じようなことを言った気がしますが。。


いやいや、今回はマジにやりますよ!!!

やるんです、やっちゃうんです。














たぶんね。。。







いや、PSPにPS3と、

心奪われる物が多いですが、、、



がんばります。。






どんまい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月17日

見ている人に・・・

テーマ:つぶやき

見ている人になんかあげる、と言ったので、

何かを差し上げようと思うのですが、、、


何がいいでしょうね??



なんかいいアイディアありませんかね?!



でも高いものはだめです。




なんてたって、





カードの支払い、





17万ですから。。。







どんまい。。。涙

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月04日

髪の毛・・・

テーマ:つぶやき

わかってはいましたが、、、

どうやら、、、、


髪の毛が抜けてきているようです。。。

(D地よりはあります)


切実です。。



長年見てきている人から言われたので、

事実でしょう。。



食生活の乱れ、

不規則な生活、

そして何より、、、、ストレス。。



あんなけ兄貴のサ○セスをネタにしてきたのに、、、

笑えない。。。。涙



いや、まだぶっちゃけ、それでも普通の人よりは多いんですけど、


「今までほどの勢いがない」


そうです。。。。



「今までの勢い」って・・・・・





どんまい。。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年11月04日

気分屋

テーマ:つぶやき

気分屋です。


本当にむらっ気があります。


いい例が、このブログだと思います。笑




さて、ちょっと最近、自分に甘えていました。

(いつもか。笑)


言ったことは、絶対にやり通す。

がんばります。


いつまでも、甘えてはいれません。

文句ばかり言ってもしかたありません。


かげでこそこそするのは性に合わないし、

やることやって、正面から、

言いたいことを言います。


それが一番手っ取り早い。




でも、愚痴くらいは・・・・



どんまい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月16日

あ、、、、

テーマ:つぶやき

今月分の家賃、まだ払ってない・・・・




どんまい。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月03日

自己嫌悪。。。。

テーマ:つぶやき

ふうぅ。。。。



全て自分が悪いんです。


自分にだって、、、

って言いたいことはあるけど、

全て自分が悪いことに変わりはありません。




謝りの言葉も出てきません。。。



でも間違いの無いことはあるんですけどね。


なんてのも、全て言い訳になるわけです。



ごめん。。。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月03日

大人

テーマ:つぶやき

ほんと、子供です。。。


まだまだ、大人になれないな~。



山は本当に高い。



ごめんなさい。。。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。