メロメロパーク
2009年07月14日

おめでとうの言葉以上に、伝えたい想いがあって

テーマ:友達

アカペラサークルの仲間、こじの結婚式でした。




泣けるくらい、よかった。

本当に。



そんなこじに、歌をプレゼント。



http://www.youtube.com/watch?v=OxAEz8341Co





歌は下手な上、適当な録音ですが。。。






どんまい。。。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年10月23日

映画の・・・

テーマ:友達

作曲家を目指す友達の作った歌が、

なんと、映画の主題歌になりました!!!!


その映画は、こちら をご覧ください。

曲にかんしては、「予告」をご覧あれ。

ちょこっと聞けます。



しょぼい映画じゃございません。

けっこうキャストもいいし。

主演が実力派の蟹江さんですし。



そんな彼の曲ですが、

この曲、確か去年の初めのころに聞いてた気が。。


確か、SOULをやってた時に、

聞かせてもらった気がしますが、違いますかね??



そんなヤツですが、

今度、東京に来るらしいのです。

なんか、映画関係で。


で、うちに2泊するらしいのです。

仕事あるし、あんま話出来んかもしれんけど、

色々話をしたいな、って思います。




そんな彼に、春会った時、

約束したんですよ。


ただ漠然とデビューしたい、じゃなくて、

期限を区切って、いつまでにデビューする、って考えて、

そのために、いつまでに・・・・

って考えよう、って。


↑これって、会社で言われてることなんですけど。笑


そしたら、今年中にCD化する。

って言って、じゃ、約束な。

って言ったの。


したら、、、、、

やりやがった。



めちゃくちゃ嬉しい。


他人のことだけど、

マジ嬉しい。


ほんと、よかった。




俺もがんばろ~っと。




でも肩が痛い。。。。




どんまい。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月28日

友達

テーマ:友達

久しぶりにN古屋に行った、Sクと話した。


最初はメッセしてたけど、じゃまくさくなって。笑。


メッセって、ちゃんと話するには、

めんどくさいし、時間かかるし、

けっこううよくないな。笑。


で、なんだか、やる気でた。

って、別にやる気なかったわけじゃないけど。


体調がかなり芳しくなかったので、

ちょっと滅入ってましたけど。。


ってことで、明日から、またがんばりましょう。

今月はもう残り少ないんでね。



















あ、今日晩御飯食べてない。。。



どんまい。。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月18日

カラオケ

テーマ:友達

カラオケに行ってきました。

晩御飯食べて、ぼーっとテレビ見てたら、急に、
「あ、カラオケだ。」
って思ったんで、友達にそく電話して、カラオケに行くことにしました。

車乗って、れっつ滋賀。
高速使えば、30分もかからんと着くから早い。
で、男3人でカラオケに行きました。
もー一人呼んだんですが、寝て、起きなかったらしい。笑

久しぶりに歌った~~~。
カラオケなんて、たぶん1年から2年ぶり。

最近の曲はおろか、2,3年前の曲もわからない有様。。
でも、懐メロで勝負!!!
ってことで、BOOWYや、チャゲ飛、ビーズにミスチルにエイモンの古い曲、
なんぞを歌ってました。
あげくのはてには、サムエル(某電波少年で有名になった)とかも。笑

付き合ってくれた二人、普通に歌上手いし。。。
びっくりや。。
こっちは一応本格的にやってた手前、下手ではすまされんなぁ、と思いながらも、
思いっきり楽しんで歌いました。

いや~~、やっぱ楽しい。。
ほんと、楽しかった~~~。。

ステージで何かを伝えるために歌う歌もすっごく楽しいけど、
気の合う友達と、思いっきり歌うカラオケも、やっぱ楽しいなぁ。。。

ラルクとか、熱唱したり、気づいたらみんなで頭ふったりしてました。笑

で、カラオケで思うのが、
飲み物とか注文して、店員さんが運んでくれる時、って
すっごい微妙じゃない??
ドア開けられたとき、熱唱してたりしたら、ものすごく恥ずかしいのは、俺だけ??
熱唱してなくても、普通に歌うのをやめてしまうんですけど。。。笑

ってなことも何度かありながら、楽しく歌ってました。

いや~、ほんと、マジでありがとー。
付き合ってくれてありがとう。楽しかった~~。

バラード真剣に歌ってごめんなさい。。笑

どんまい。。。笑
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年01月07日

ハゲにも夢はあるよ

テーマ:友達
「研修終わったら、仙台か北海道ね」

「えっ!!?」

男は人事の人に、そう言われた。

「大丈夫、出世コースだから」

そんなはずはない。
普通の会社は本社があり、将来有望な社員はまず、本社勤務である。
その後に、海外、といった具合である。
男の会社も、違わない。。

男の大学から行くのは相当難しいとされる、
誰もが知っている有名な電気メーカーに内定し、
これからの自分をあれこれと夢にみていた。

就職のために、必死で色々なことをしてきた。
男にとって、就職と、それからの道は全てであった。


「ハゲにも夢はあるよ」

男はつぶやいた。。

そう、男は夢を見ていた。
しかし・・・・

でも、俺は彼の出世を信じている。
どんまい。。笑
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2004年11月27日

歳。。。

テーマ:友達
今日帰りに、俺より2つ学年の上の、某Sっちと、
ご飯食べよう、ってことになって、色々考えたけど、
ここ!!って店がなかったんで、八剣伝に行きました。

席について、とりあえずビール。
グラスが空いたから、とりあえずビール。

・・・・・あれ?飲んでる。。。
ご飯食べてさっさと帰るつもりが。。。

ま、家で飲むつもりだったし、いいか。。

で、Sっちと話しててんけど、Sっちと俺、
求めるものや、感性、考え方などなど、おもしろいくらい合わないんよね。笑
そしてお互い遠慮なしに話すし。

そんなけ価値観が違う者同士が、遠慮なしにいい合ったら、、、、
空気が悪くなる、と思いきや、まったくそんなんならんのよね。

普通に他の人とそんな状況だと、絶対空気悪くなると思う。

やっぱ、お互い、だてに歳はとってないですね。。笑
どんまい。笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。