メロメロパーク
2009年01月28日

PSP

テーマ:趣味

修理に出していた、PSPが返ってきました。





久しぶりに、モンスターハンターをやりました。








というか、








これでPSPが直ってなかったら、

超ハードなクレームを入れてやろうかと思っていましたが、、、、









直ってる。










直ってるやないですか!!!!!













ちぇっ













せっかく、新しいPSPもらってやろうかと思ったのに。。。











どんまい。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年01月11日

モンスターハンターポータブル2G

テーマ:趣味

去年は、ひたすら、PSPの、

モンスターハンターポータブル2Gをやっていました。


総プレイ時間は、650時間を突破するほどに。。。


あれのいいところは、PSPなので、

いつでも、どこでも、プレイできるとこですよね。


そして、アドホックを使えば、4人で協力することも。



さらに、Xlink Kaiをつかえば、

遠くの人ともネット経由でできる、っていう。



そんな説明はいいとして。笑




しかし、そんななによりも大事にしているPSPが、

故障しました。。。



さらに、故障して、ビッグカメラに修理で持っていったら、

目安は、7~10日って書いてあるのに、

3週間以上待たされました。。



さらにさらに、

修理で帰ってきたはずなのに、

直ってないの。。。


ありえねーーーー。





これからどーすればいいのか・・・





どんまい。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年03月21日

これすごいっす!!

テーマ:趣味

http://www.livestand.jp/index.html



これ、すごい!!!



全部行きたい・・・





でも、3日間も行ったら、めちゃくちゃ疲れそう。。




ってか、







3日目







チケットとりましたぁ!!!!!!!




YES!!!!!








でも、次の日仕事・・・・





どんまい。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年02月09日

これも・・・

テーマ:趣味


Wii



買ってしまいました。



今、家にあるゲーム機は、

PS2、PS3、PSP、DSLight、

そして、Wii。



あー、これでXboxあったら完璧やな。。




それはそうと、実は当然なんかもしれんけど、

PS3も、Wiiもネットにつながるわけですが、

全部、無線で出来るねんな。



PCとPS3とWii、全部無線でネットにつなげてます。





いや~、世の中すごいね。。







ってか、








俺、






IT系の会社ですやん。。










どんまい。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月28日

お笑いライブ

テーマ:趣味

ダン子 さんから、お笑いのライブのチケット、いただきました。


なんか、ノリで書いたら、俺だけだったようで。。笑


ありがとうございます。



気晴らしに行きます。

仕事が入らなかったら。。。。。



でも、、、、2枚。。。。




誰か、一緒に行ってくれる人を激しく求めます。。。

(女の子限定)




ぷりーず。。。。





あ、でも仕事入ったら、、、、、





どんまい。。。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年06月19日

トロサーモン

テーマ:趣味

トロサーモン


最近注目の漫才コンビです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月26日

リバプール

テーマ:趣味

リバプール


昨日の深夜、サッカーやってました。


ヨーロッパのクラブチームNO.1を決める試合。


あーーー、、、、ありえねぇ~。。。

イングランドのリバプールが優勝しました。


うん、リバプールは好きだよ。

ジェラードも、バロシュも、キューウェルも、デュデクもいるし。


さらり、ビートルズの出身地方だし。


けどさ、


けどさ、、、、




なんでACミラン、負けるのよ?!!!

しかも、3-0で勝っててさ。


ありえね~~~~。。。。


ちゃんと試合を見てないからわからないけど。。。



マジ、ありえません。。



といことで、大変機嫌がよろしゅうございません。。。



どんまい。




で、すむかっ!!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月22日

日本対ペルー戦

テーマ:趣味

サッカー、日本対ペルー戦。


負けちゃいましたね。。。



ありえね~~。

普通に負けるか?!


決定力なさすぎ。。。


これじゃーワールドカップに行けないよ。。。


やっぱ、、、前園だな。。


笑。



どんまい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月22日

血液型

テーマ:趣味

血液型推測

http://www.alles.or.jp/~ri16/sub4.htm


です。


後輩のやえちゃんとこから見つけてきました。




で、俺の結果。





A型 :104%  (100超えてるやん。。。)


B型 :63%  


O型 :87%


AB型:111%  





確かにAB型だけど、、、、、、



100%超えるどころか、、、

超えすぎてますやん。。。


そんなABっぽいんかな、、、、、(自分を振り返り中)




、、、、、、、、、、、



、、、、、、、、、、



、、、、、、、、、



、、、、、、、、



、、、、、、、




、、、、、、



、、、、、



、、、、






AB型っぽ過ぎた。。。。



どんまい、俺。。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年05月22日

びっくり・・・

テーマ:趣味


元ルーマニア代表の、ガブリエル・ポペスクです。


けっこう好きな選手なんですけど。。


アメリカワールドカップの時に、活躍してました。

その時、ゲオルゲ・ハジも活躍してましたね。


ハジは大好きな選手です。


で、そのポペスクが、、、、


なんと、、、、








ジェフユナイテッド市原・千葉にいるんです。。

びっくり。

日本に来てていいのか?!


どんまい。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。