メロメロパーク
2013年10月24日

お腹痛

テーマ:どーでもいいこと・・・
相も変わらず、お腹が弱いです。
年々酷くなってるような気がします。

だいぶ慣れてきた気もするけど、それはそれであかんやろ。笑
ビオフェルミンは常に持ち歩いてるので、もしもの時も大丈夫。
何がやねん。


さて、とりあえず、少しづつでも更新していこうという気持ちの現れです。
どんまい。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

atsushi-lennonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■※このコメントは反映しなくても構いませんので…

atsushi-lennonさん、こんな時間に書き込んでしまってごめんなさい(≡人≡;)スィマセン…
えっと、私自身色々な意味でatsushi-lennonさんのブログに「救われた」って思いがあります(゜ー゜*)
atsushi-lennonさんご自身はどんな思いでブログを書いていらっしゃるかは解らないです…
でもでも、atsushi-lennonさんのブログがなければ
今もずっとネガティブな気持ちで今のモデルの仕事も続けていたかもしれません・・・ヾ(´▽`*;)

今ある自分の姿は、atsushi-lennonさんの一言一言書き込まれたブログなのかもしれないと思ってコメントを残させていただきました!(。?∀?。)

それくらい、atsushi-lennonさんの言葉が私の心に染み渡ってるんじゃないかと思うんです(^-^)
だからこそ直接atsushi-lennonさんとお話をしたいと思って名前に連絡を載せてみましたo(^∀^*)o
迷惑だったでしょうか?

少しでもこの素敵なブログを書いていらっしゃるatsushi-lennonさんに近づきたいと思ってます。ヾ(≧∇≦)ゞ一通でも構わないので、atsushi-lennonさんのメメッセージ待っていますね!

1 ■お初です!コメント残しちゃってご免なさい

σ(゚Д゚*)初めまして…ってえっと、実はatsushi-lennonさんのブログファンの者です★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆実は…最近色々と悩みごとがあったんですけど、でもatsushi-lennonさんのブログを見て、自分自身頑張らなきゃいけないって思ったり、凄くためになった部分もあったのです。ここで「ありがとう」って言いたいんですけど、やっぱりこんな素敵なブログを書き込む人は、凄い素敵な人なんだろうって興味を持っちゃったんですヾ(´▽`*;)だから、出来れば引越してきたばかりで寂しい私とお友達にってかなり唐突なお願いを含めた上で、私の連絡を載せておきました(。?∀?。)お暇があったらでいいし、面倒であればこのコメントも反映させないで削除しちゃってOKですからね(;≧∇≦)じゃあ一応期待して待ってます(*・▽・*)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。