書きたいこと・・・ | 一人言

書きたいこと・・・

今週は全く更新してませんでした。。


(さっきしたのは更新しましたが。。)



だって、めちゃくちゃ忙しかった。。。

寝る時間を確保するのに必死でした。。



来週も大変そうです。。

ってか、かなり正念場です。


来週の出来で、今進めてる企画自体が、

存続するか、なくなるか、決まるんです。。



で、かなり時間がなさげです。。




今週は書きたいこと、けっこうあったはずなのに、

すぐに忘れてしまう性格ゆえ、

もう覚えているものはないです。。。涙


だめじゃん、俺。。。。




ってことで、また明日、書きたいことが出てきたら

書きます。



ってことで、よろしく。





あ、、、、

明日も会社に行ってそう。。。。涙



どんまい。。。