メロメロパーク
2012年03月18日

小さな、大きな宝物

テーマ:大事な物
前回のブログを更新した日、3月12日の午後に、
第二子が誕生日しました。


photo:01



3,740g 52.4cm
悠人 ( ひろと )
と言います。


2つになった、大事な大事な宝物を、
守っていきたいと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年03月12日

1年

テーマ:ブログ
あの日から、1年、経ちました。
もう、なのか、まだ、なのか。

被災された方からすると、1年経ったから、何か変わった、
なんてことはなく、1年経つ前からも、これからも、復興に向けて進んでいる。
進まないといけない。

それだけだと思います。


ただ、あの日を忘れてない、風化させない為の、
1年後の、今日、だったと思います。


あの日以降、日本に生きる人は、全て、変わったと思います。
直接的に被害にあわれた方、そうでない方も。

そこから目をそらさずに。
自分に出来ることを。
生きていこう。


そんな、3月11日。
意味のある日。






iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。