2010年07月27日

暑い!!

テーマ:ブログ
暑い!
暑すぎません?最近。


こんなけ暑いと、もー何もする気がおきない。


水にでも浸かってたいなー、という思いしかないです。



プールか、海か、川か。
川が1番好きですが。




最近、目先の手柄や、自分のポジション、出世、などに、
必死になっている人を見ます。

別に、いいと思います。
それで、その人が頑張れて、結果がでてくるなら。


でも、その為に、他人の手柄を横取りしたり、
本来やらなければいけないことをやらなかったり、
周りを振り回したりするのを見てると、
さみしい気持ちになります。


誇りって、ないんですかね。





ま、私にもありませんが。笑



どんまい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年07月04日

書くときは、一気に書いちゃうね。笑

テーマ:ブログ

書くときは、ほんと、色々書いちゃいます。

この編集画面を開けるのが、めんどくさいのかね?!





最近は、もっぱら、ツイッターです。

そして、mixiくらいかな。


ツイッターは無駄に、3つアカウント持ってるので。笑


ユーザーになってやってるぞ、ありがたく思え、兄貴。



あ、そう、うちの兄貴の会社が、

ツイッターの日本の提携会社なんですよねー。


まーどーでもいいや。





気づいたら、2010年が半分終わってるんですよ。

早い。。。


1980年に生まれた僕等は、

2000年に20歳になって、

2010年には30歳になって、

2100年には、120歳になって、

3000年には、1020歳になるわけですよ。



でね、ちょっとこの前、前に担当してたお店さんと話してて、

人間として、この時に生まれてきたわけで、

いつかは死んでいくんですよ。



でも、本当に人が死ぬときって、いつか?



それは、自分のことを知っている人が居なくなったときに、

人って死ぬんじゃないか、って熱く語られたんですよ。


だから、少しでも、自分のことを長く、知ってもらうために、

今何ができるか、を考えているんだよ、と。




うむ。




難しいことはよくわからないけど、

せっかくこの仕事をしていて、色んなことに気づかせてもらって、

自分の中の価値感が、「数字」っていうものから変わっていったので、

少しでも多く、



 「貴方に会えて、貴方のおかげで、今自分達は●●できているんだよ」



って言ってくれる人を沢山作りたい。




結局、そこにいきつくよね、

って話をしてました。





うん、本当は書こうと思ったこととまったく違うことなんだが。ww


キーボードで書いてると、全然話が違う方向にいくなww




つーか、アメブロって、iPhoneから簡単に更新できるアプリあんのかな?!

探してみよーっと。








音楽活動を再開したい、と思いながら、ずるずるいっちゃってるので、

ここで、宣言してみよう。



年内に、曲をもう2曲、書く。




少ない?



いや、まずはそこからでしょー。


うん、そうしよう。



ちなみに、今まで作った歌は、こんな感じ。


http://www.youtube.com/watch?v=qqGz_kESOw0


http://www.youtube.com/watch?v=1hQeiRFWI38


http://www.youtube.com/watch?v=OxAEz8341Co


http://www.youtube.com/watch?v=cw2iHCSHSrU



基本的に、結婚式のばっかっす。ww



なんで、それ以外の曲を作ってみよう。




あーピアノ伴奏してくれる人、求む!




どんまい。w




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年07月04日

iPhone4を買ってみた

テーマ:ブログ

iPhone4を買いました。

もーけっこう前ですけど。ww



3Gを持っていて、こいつがもう、

遅いのなんの、すぐ固まる、という、最悪だったんです。



たぶん、スペックがもうついていけてないんだろうね。




で、6月14日17時予約受付、その日に予約しに行って、

6月24日発売のその日に、受け取れました。


でもさ、これ、中身を移し変えるのが、すげー大変だった。。



バックアップとるのに、

PCも古いし、元のは3Gだしで、4時間くらいかかりましたww



遅いから、寝て、ちょうどデンマーク戦だったんで、

それにあわせておきたら、終わってた。

ワールドカップがあってよかった。




その日に終わらせないと、25日は実家、京都へ帰る予定だったので。



使ってみた感想、

3G使ってて、こっちにかえると、半端なくいい。

悪いところは1つもない。



早い、固まらない、これが全て。

フォルダー機能、辞書登録、がいい!

マルチタスクは、まだアプリ自体が対応してないから、

今はあまり意味ないかな。




いままであったストレスが、一切なくなった。




でも、やっぱりiPhoneはiPhoneなので、

携帯電話とは違うなー。そこが。。。




どんまい。。。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。