メロメロパーク
2009年03月15日

カラオケイション

テーマ:ブログ

昨日は、同期の男三人で飲みに。


入社して4年目が終わろうとするなか、

最近になって仲良くなったやつと。笑



3人とも関西人なので、

ノリが完全に関西。


そして関西弁。



まずは最近になって仲良くなったやつと飲んでて、

カラオケでもう1人が加入。


カラオケやのに、最初は全く歌わず、

仕事について、会社について、

かなりつっこんで、話をしました。



ちょっとマジメに話をしてしまいました。。。笑




その後普通に歌いだす。




ゆずなんか歌っていました。


めちゃくちゃ懐かしい。





昔、ギターもって、某近鉄のO久保駅で歌ってた高校生の頃を、

思い出しました。


思い出して、ちょっとうるっと。笑





そして、朝3時半にでて、タクシーで。。

約1万円。。。。








どんまい。。。。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年03月12日

そうなんです!

テーマ:ブログ

そう、そう、そう、





そうなんです!






書くことがないんです!!!!







どんまい。。。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年03月03日

iPhoneの使えなさについて

テーマ:ブログ

iPhoneを使っているんですが、

どうしようもないくらい、使えないっす。。。



画面が、通話の画面以外にならないようになります。

ホームの画面になりません。。



そんなことが、買って4ヶ月たたないうちに、

4回ありました。



かんべんしてください。。。




家のPCで復元すればいいんですが、

時間はかかるし、その際に、色々データーも消えます。



何より、PCがない場合はどないせーっちゅーねん!!!



この週末、実家に帰っていて、ばぐりました。。。



どないせーっちゅーねん。。。





今日の朝、始発で帰ってきて、仕事。。






そしたら、雪降ってますよ。先生。





この寒さは、1人暮らしのこの身に、

しみます。。。。








どんまい。。。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。