メロメロパーク
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009年01月31日

言いたいことははっきり言う

テーマ:ブログ

昨日は飲み会。

久しぶりの達成会。



その後の二次会で。



部長に、


「達成できないのは、貴方が悪い」

「メンバーとの信頼関係ができてない」

「目標がメンバーの腹に落とせてない」

「目標を話すのが人事」

「この会社は人を大事にしてない」



などなど、言いたいことを言いました。





月曜、行ったら俺の席がなかったりして。www





その後も、みんな言いたいことをいいあってました。





もっといい部になるんじゃない。






ま、それまで、俺の席があればいんだけど。。。








どんまい。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年01月28日

PSP

テーマ:趣味

修理に出していた、PSPが返ってきました。





久しぶりに、モンスターハンターをやりました。








というか、








これでPSPが直ってなかったら、

超ハードなクレームを入れてやろうかと思っていましたが、、、、









直ってる。










直ってるやないですか!!!!!













ちぇっ













せっかく、新しいPSPもらってやろうかと思ったのに。。。











どんまい。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年01月26日

水出しコーヒー

テーマ:ブログ

水出しコーヒーってご存知ですか??



昔、「美味しんぼ」で紹介されているのを見て、

ずっと飲みたかったものなんですが。


普通のお湯で出すコーヒーよりも、

香りもよく、味もまろやかで、

美味しい、という内容でした。



その念願の水出しコーヒーを、

日曜日に飲むことができました。





家の隣の駅の商店街を歩いていたら、

小さい店ながらも、人がたくさん入っている、

コーヒー屋を見つけました。


メニューを見てみたら、

あるではないですか。

水出しコーヒーが。




思わず、注文してしまいました。



1杯400円。

しかも、小さいコップに。www




超高い。





でも、







すげー旨い。



全然苦味がしない。





これ、ちょっとお勧めですね。






ここのコーヒー屋、通ってみようかと思いました。
















でもちょっと家から遠いんだよな。。。






どんまい。。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年01月26日

Uターン

テーマ:つぶやき

寝れない夜に、連続更新。




ご存知だとは思いますが、

(というか、どれほどの人が見てるのか?!笑)

私、今、東京に住んでおります。



大学を卒業して、就職でこちら、

東京にきました。


それまでは、京都にいたわけですよ。




で、東京に出てきて4年。

ほんと、色んなことがありました。


全てひっくるめて、

東京に出てきて、よかったなぁ、

という思いです。




しかしです。




そろそろ、京都に帰ろうかと思っています。





そもそも、東京に骨をうずめる気なんてなかったし、

そろそろ、親、おばあさんの面倒を見ることも、考えなあかんし、

(いや、もちろんすぐにではないけど)



本気で腰を下ろして、

地に足つけて、生活していくこと、を考えたとき、

やっぱり自分は京都の人間で、京都で暮らしたい、

と思えました。



後、同じ仕事するなら、

京都のためになること、を仕事にするのもいいかな、

って思ってます。









というわけで、

転職活動をしていました。








が、








部署かわって、

仕事もちょっと楽しくなったきたし、

今、新しいことを任されているので、

それを形にせんと帰れへんわ。





ってことで、






一時停止中。










どんまい。。。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年01月26日

寝れない夜

テーマ:ブログ

はい。

寝れません。。


なんでやろ。。。



明日は6時起きやというのに、

全くもって、寝れません。。


ちゃんと、12時過ぎには布団に入ったのに、、、

あまりに寝れないので、先ほど、

起きてきました。。。



やることのないので、

ブログでも更新してみるか、ってな感じです。



ここで、なんで寝れないのか、ってことを、

考えてみました。




まず、完全に、土日でリズムを崩したから。

以上。




つまるとこ、そういうことです。










で、あまりに寝れないので、

さっき、布団の中で色々と考えていたのですが、

自分がこの記憶があるままで、過去にもどれるなら、

どこに行くか、って。



よくあるよね~~~www





中学2年に戻りたい。



特に意味はないけど、

初めて人と付き合ったのが、中2やった気がする。www




後、初恋の人も一緒の学校やったし、

少なからず、大人な中身やったら、

ちょっとは勝負できたかも。wwww



なんてことを考えていました。















後ね、










あの子に会いたい。








別に今更どうこうじゃなくて、

ただ、どうしてるのかが、気になる。



元気にやってるのか、

幸せになってるのか。



それだけ知れたらいい。

それだけ。




別に会おうとも思わないし。

でも、知りたい。








そんな、夜の不思議なテンションwww










ほんと、夜ってめんどくさいわ~。wwww








どんまい。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年01月24日

ちょっとあいた・・・

テーマ:ブログ

やばいやばい。

気を抜くと、更新があいてしまいます。。。




しかし、mixiと両方更新するのは大変ですわ。。

同じ内容じゃないから、それがまた、なかなか。。



そうそう、今月のカードの支払い、、、

20万。。。。



きたーーーーー。。。




どないしよ。。。




3月には部屋の更新もあるし。。。





そんな金欠状態。






どんまい。。。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年01月21日

大阪に行きます

テーマ:ブログ

2月の最初の週に、大阪に行きます。

金曜、梅田で仕事です。


前日に実家に帰って、

当日、ゆっくり出ようかと思っています。



金曜日は18時くらいには終わるのかなー、

と思っていますが。



そういうので、実家に帰れるのは嬉しい限りです。





さて、



そろそろ、いい加減に、




いい加減に、






痩せます。。











と、何回言ったことか・・・・









どんまい。。。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年01月20日

地味に・・・

テーマ:ブログ

地味にアクセスが、ちょっとづつですけど、

増えてきてますね。


嬉しいかぎりです。



できるかぎり、更新していこうと思っています。




さて、この前の土曜日に、

アカペラサークルの仲間と飲みに行きました。



わざわざ品川まで行きましたよ。。



全然かわらない空気で。

それでいて、ちょっとづつ成長しているようで。



そんなことを感じる日々でした。





ま、確実に、俺の体重は成長してますが。。。












どんまい。。。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年01月19日

会社のチーム

テーマ:仕事

今、会社のチームを、

よりいい物にするために動いてます。


他のグループからみて、

あのグループいいなぁ、って言わせれるために。


勝てる組織にするために。



勝つ組織に必要なもの。

・知識

・スキル

・環境



この3つ。



そのために、

知識は色んなところのコネを使って、

色んな情報を共有。


スキルは、営業トークを聞かせたり、

同行したり。


環境。

会社としての環境は何もできないから、

チームとしてのまとまりを持たせる。

仲の良さもそれに関わる。




そんなことを考えて、

地味に動いている。






だってさ、

グループが達成したら、

インセンでるしさ~













どんまい。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年01月18日

脅迫観念にかられて・・・

テーマ:ブログ

脅迫観念にかられて、更新。。。



このまま、今日更新しないと、

今後も更新がまた滞りそうなので、更新してます。



PCのデータの処理が遅いです。。。



一気にまとめて処理させてたので、

こんな時間まで。。。


眠い。。。。



完全に休みじゃないとできないことですね。。。




これで、本格的にiPhoneを使うようになると、

このPCではきつくなるな。。。



いかんせん、古い。



HDの容量をあげればいいのか、、、、

買い換えたほうがいいのか。。。



めんどくさいので、このまま、

この設定のまま、色々とできるほうがいいですね。。



今見たら、2004年のモデル、って書いてあったので、

たぶん、大学の4回の終わりのほうに買ったんでしたね。


ということは、もう丸4年。

5年目に突入。



けっこうがたがくるころですね。

人間と同じで。。







同じく、社会人4年目が終わります。









がたがくるころ。。














どんまい。。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。