メロメロパーク
2008年05月09日

5月ですね

テーマ:ブログ

ゴールデンウイークも終わりました。

うちの会社の場合、暦通りなので、休みなんて、

あっという間です。


シフトにして、がっつり休みが取れるように

してくれればいいのにな~。

もう社員は4,000人近いのに、いつまでも、ベンチャーです。

脱皮しないといけないと思うのですが。



今日は、風邪ひいてます。

熱があります。

死にそうにお腹痛い。。




さておき、行ってきました。

http://www.livestand.jp/index.html


いや~、去年も行きましたが、

楽しかった。

本当に色々見れて、よかった~。


リアルリアル

トータル


そして、2日の夜からは実家に帰りました。


甥っ子がどんどん大きくなっていて、

かわいいです。

もう、溺愛してます。


もともと子供は好きなんですが、

甥っ子は半端ないですね。

かわいすぎます。




いぶお

ちょっと前の写真ですが。


ちょっと会わないだけでも、どんどん成長していきますね。




そんなこんなの今日この頃。



あー、しんどいなぁ。。

風邪治さんと。。。





どんまい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。