メロメロパーク
2007年12月07日

あ、半年振りですね

テーマ:ブログ

さてさて、もうすっかり冬。年末ですね。


みなさんいかがお過ごしでしょうか?


こちらは何もかわりなく。

というかですね、もうすぐです。

もうすぐ、M-1です!!!!


よぉぉぉぉぉぉ!!!


この前、ルミネに行きました。

トータルテンボスを見ました。

流してた感じやけど、おもしろかった。



もうすぐ年末なので、年末は、

京都に帰ります。


んで、USJに行こうかと思っております。

久しぶりですなぁ。






最近、また仕事が遅くなってきました。

勤務地も若干遠くなり、終電が23時49分になりました。

今までよりも、40分ほど早くなりました。


そして、相当不便な場所です。。



会社に行くのが億劫・・・






どんまい。。。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。