メロメロパーク
2007年05月13日

本日は特別な日

テーマ:ブログ

はい。

今日は、何の日か。


母の日ですよね。




そして、1950年から、毎年この日は、

特別な日なんです。



そう。

Stevie Wonderの誕生日です。

1950年のこの日に、Stevie が生まれたから、

数々の名曲が生まれたのです。



そして、それから30年後、

私、生まれました。


つまり、Stevie Wonderの生まれ変わりです。




はい。



さておき、

この年になると、正直、誕生日がそんなに嬉しくなくなってきています。。


もう、三十路のラインが、

すぐそこまで見えてきています。。







どんまい。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年05月12日

週末

テーマ:仕事

金曜、週末です。



前の部署の方々が、送別会をしてくれました。

いや、すぐ横の部にいますけど。笑



で、場所、もつ鍋屋です。



俺、もつ、好きではありません。

そもそも、内臓系はダメなんですよね。。


ま、最近もつは食べれるようになったんですが。



そんなこんな、送別会でした。





でも、





なんでか、会費払わされました。






。。。。。







どんまい。






ちなみに、明日は、なんの日でしょうか?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年05月10日

ストレス

テーマ:仕事

はい。


部署を異動して1週間。

色々と研修を受けております。



まさか、こんなに研修するとは。。


前の部署では、むしろ、ベテラン的で、

教える方、マネジメントする方やったのに。。



しかしまぁ、研修って、なんでこんなに眠いのでしょうか。。

半分以上寝てるし。




しかし、異動したて、って、何していいかわからん。。

それが、一番のストレスや。。



やることやって、好きにする、

ってのがモットーやけど、何していいかわからんし、

何をせなあかんかもわからんし。



ほんま、ストレスですわ。。



営業じゃなくなって、数字のプレッシャー、ストレスから開放されたのはいいけど、

実は、今の状況が一番のストレスです。。




数字に追われるのはものすごいストレスですが、

数字を追えないのも、ストレスです。。






どんまい。。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年05月07日

ゴールデン

テーマ:ブログ

はい。

行ってきました。

http://www.livestand.jp/index.html



トータルテンボス、最高におもしろかった。

とろサーモンもよかった。



トータルテンボスが、出番終わった後、

普通にならんでラーメンを買ってるところとか、

おもろい。笑



中川家も、めっちゃおもろかった。

なんか、ベテランやな。上手かった。




そんなゴールデンな日でした。







1日は朝から京都に帰って、

その足で、滋賀の学校まで行きました。


院に行ってる後輩にも、同期にも、

久しぶりに会う、Aすかにも。


Aすかの、


 「もっとちゃんと化粧してこればよかった」


って、ようわからん言葉。

何を狙っとんねん。笑



夜も飲み。

楽しい時間でした。




ざっくりまとめて言うと、

色んな人に会えました。



ほんと、沢山の会いたい人会って、

さらに、もっともっと会いたいけど会えなかった人がいて、

幸せだなぁ、と思いました。



こういう、利害関係じゃない、関係、

ほんと、大事にしていきたいな、と思いました。




ま、来月も帰りますけど。。





どんまい。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。