メロメロパーク
2007年02月25日

あいてしまった・・・

テーマ:ブログ

期間があいてしまった。。




さておき、今、サークルの友達が来てます。


21時くらいに電話あって、

来るって。

そっから飲んで、今は、寝てます。



いやー、自由ですなぁ。笑





どんまい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年02月09日

これも・・・

テーマ:趣味


Wii



買ってしまいました。



今、家にあるゲーム機は、

PS2、PS3、PSP、DSLight、

そして、Wii。



あー、これでXboxあったら完璧やな。。




それはそうと、実は当然なんかもしれんけど、

PS3も、Wiiもネットにつながるわけですが、

全部、無線で出来るねんな。



PCとPS3とWii、全部無線でネットにつなげてます。





いや~、世の中すごいね。。







ってか、








俺、






IT系の会社ですやん。。










どんまい。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年02月06日

どんどん更新します

テーマ:仕事

今日は岐阜に行ってきました。


朝、普通に会社に行って、

1時間ほどいて、そのまま岐阜。


れっつら岐阜。



3ヶ月連続で岐阜に行ってますね。



仕事帰りに、名古屋でちょっと寄り道。



いや~、名古屋、いいですね。

最近名古屋が好きです。


そんなに行ってないですが。


最近名古屋が熱いです。



名古屋に住むのも悪くないなぁ、、、

って軽く思っています。



けっこう住みやすそう。

そして、京都も近いしね。






でも、日本の経済の中心は東京。。。







どんまい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年02月05日

更新します!!!

テーマ:叫び!!!

って思ったら、めちゃくちゃ肩が痛い。。



たまにあるんですが、、、

最近、本当に間隔が狭くなってきている。。



たぶん、PCをちょこちょこしすぎやわ。。




頭も痛くなるし、吐き気もするし。。




とりあえず、ロキソニン(痛み止め)飲んで、

耐えてます。。



今日は早く寝ます。。




明日には治っているといいなぁ。。。







どんまい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年02月04日

出張

テーマ:仕事

ここんとこ、やたら出張ばかりでした。




徳島、松山、岐阜、大阪、札幌、福岡


と色々周ってきました。




まずは徳島、松山。部長と行きました。


朝一の飛行機で、徳島に行って、

2店舗まわって、松山へ。


なんとか日帰りにしたかったので、

色々調べて結果、徳島から松山へは、

電車だと、4時間以上かかるうえに、

電車の時間が限られてる、とのこと。


なので、レンタカーを借りて、行きました。

車なら2時間半くらい。

しかも、時間は自由。


ってことで、がんばりました。




しかし、、、



部長の話が長い。笑



ってことで、、、

日帰りできず、泊まり。。




朝一で東京に帰ってきて、

次の日は岐阜。


朝一で岐阜に行って、そこから大阪。


次の日も大阪の為、実家へ。






そして、東京に帰って日の次の日、

札幌。



札幌は海鮮物をたらふく食べました。

ウニ、トロ、イクラ、カニ、、


最高でした。


ただの回転寿司でも、美味しいから、びっくりです。






そして、、次の週は福岡。



これは、途中で風邪が悪化したので、

泊まり予定を、日帰りになりました。




ほんと、色々まわりました。



また、来週も、岐阜に行きます。




いやぁ、、





普通にしんどいわ。。。







どんまい。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年02月04日

決意

テーマ:つぶやき

宣言します。


週一でブログ更新します!!!







って、以前にも同じようなことを言った気がしますが。。


いやいや、今回はマジにやりますよ!!!

やるんです、やっちゃうんです。














たぶんね。。。







いや、PSPにPS3と、

心奪われる物が多いですが、、、



がんばります。。






どんまい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。