メロメロパーク
2006年09月26日

ビックリ・・

テーマ:ブログ

今、衝撃的なことがありました。


自分がこの会社に入ろうと思ったきっかけ、

自分の面接をしてくれた面接官の人が、
すごくかっこよかった。


自分の目標は

 「かっこいい人間になること」

そんな自分にとって、
「かっこいい」と思える人がいる会社に、
行きたいと思い、この会社を選んだ。


そんな人が二人いました。
自分の最終面接の常務と、その前の執行役員のかた。


その執行役員の方が、今月いっぱいで、
会社を辞められるそうです。


ショック、ではないです。
特に、今の会社に執着はないので。

でも、衝撃的でした。


ブログで見てしまったから。
http://plaza.rakuten.co.jp/ozarn/diary/200609250000/


明日、メールしてみよう。

初めて、メールするけど。笑





どんまい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年09月18日

久しぶりに歌の練習でもしようかなぁ。

テーマ:音楽

たまには歌の練習でもしようかなl、と思う今日この頃。



基本、練習は嫌いです。



仕事も同じ、下準備とか、

資料つくり、データーの洗い出し等々、

地味なのは嫌いです。。



逆に、一発勝負、大好きです。



でも、営業マンたるもの、

ちゃんと準備が必要です。。




そこをなんとかせんと、

この状況は抜け出せないな。




さておき、久しぶりに歌の練習をしたいと思います。



そこで、音源と譜面をください。


こっちにくる時、一切持って来ませんでした。

そして、ある物はすべて人にあげるか、捨てました。



ってことで、「プラネタリウム」の音源と譜面ください。



くれたら、飯おごります。




って、、今月のカードに支払い、19万。。。

これに家賃あわせたら、約30万。



俺の給料の額面すら超えてる。。。




どんまい。。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年09月03日

社長

テーマ:ブログ

社長専用です。


ありがとう、社長






どんまい。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。