メロメロパーク
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006年07月31日

無茶苦茶

テーマ:仕事

はあぁぁぁ。。。




テンション下がりました。





せっかく、だいぶ覚えてきたところなのに。。








どんまい。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年07月30日

ゲド戦記

テーマ:映画

ゲド戦記を見てきました。


昨日はナルニア国物語をビデオで見て、

今日はゲド戦記と、はちくろを連ちゃんで見ました。



で、



ゲド戦記の感想。




全体的には、けっこうよかった。


絵は、いつものジブリ作品。

ナウシカ、もののけ姫とかと同じような感じ。



で、内容は今の世界への注意というか、

いつも通り、メッセージ性の強いものでした。



しかし、ジブリっぽくなかった。



宮崎駿監督の映画って、

難しいことを、難しく思わせず、

すっと入って来るように作っているんですよね。



それに比べると、

難しいことを、難しく見せてしまった感がありますね。



後、スケールの大きな話なのに、

どこか、小さく感じてしまいました。



世界感をちょっと使いきれてなかった気がします。




まだ、オヤジには勝てないようです。




しかし、今後に期待。





ってか、同じように作る必要はないですよね。





自分の形を見つけて欲しいですね。





そんな感じです。







って、映画見すぎた。。。





疲れた。。。。












どんまい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月30日

日曜の夜

テーマ:ブログ

日曜の夜は憂鬱です。



うちの会社は月曜の朝、8時から朝会があるのです。


ということは、

いつもより、早く起きないといけないのです。


月曜という一番テンションが低い日に、

一番朝早く起きないといけない。。



はあぁ。。。




そんなこんなです。




今日は映画を見てきました。




それは、






別の、







お話。











どんまい。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月30日

たい焼き

テーマ:ブログ

たい焼き


たい焼きです。



今日は隅田川の花火大会でした。



いや~、すごい人。

なんか、100万人位の人が見るらしいですね。



場所とって、から揚げたべて、カキ氷食べて、

ビール飲んで、串カツ食べて、カツサンド食べて、

たい焼き食べて。



そして、花火を30分くらい見て、

帰ってきました。


最後まで見てると帰るのが大変だと思ったので、

混む前に帰る。

基本です。



そして、帰りに、さっき食べたたい焼きを買って帰りました。



なんか、けっこう有名なとこ(?)みたいで、

ってか、1匹140円もしました。


高いけど、美味しい。。





やっぱいつも夜はクッキーだけなので、

油物を食べると、テンション上がります。。






そう、週末は豆乳クッキーはお休みなのです。。








やせれるのかな~、、、俺。。。。












どんまい。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月27日

危ない危ない

テーマ:ブログ

危うく、一週間あきそうになりました。。


気付くと、ブログは更新するのが、

置いてきぼりになってしまいます。。



というか、今週はけっこう大変でした。。



昨日はかなり大変でした。



簡単に言うと、接待なんですわ。

いつも以上に疲れますわ。。。


そして今日は、ヘビーな仕事。。

これ、ちょっと大変なことになりそうで、怖い。。

どーなることやら。。。


ま、ひとまず、また明日、様子を見る。



今日は後輩がインターンの面接で、

東京に来ていたので、ご飯を食べに行きました。



しかしながら、

もちろんダイエット中なのです。


だから、食べさせようとしないで。。。


ほんとは、カロリーなんて気にせず、

がんがん酒飲みたいのですわ。。




今日はあんま時間なかったので、

ゆっくり話すことが出来んかったけど、

またゆっくり話しましょう。




そういえば、

二人で話しをするのは初めてだったな。





盆帰ったら、誰に会おうかな~。

会いたい人がいっぱいいるわ~。



でも、誰にも会えないかも。。。






どんまい。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年07月25日

月曜日

テーマ:仕事

月曜日は大変です。

本当に大変です。



やることがめちゃくちゃ多い。。

しかも、イレギュラー。。



さらに、今日は「健康診断」・・・

朝からご飯が食べれません。。



14:45まで、飲まず食わず。。。




やること多くてイライラ、

お腹がすいてイライラ・・・・










どんまい。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月23日

タコを焼く

テーマ:ブログ

たこ焼き


土曜に、タコを焼きました。


アカペラの東京近郊にいるメンバーで、

うちでしました。



価値観の似たメンバーで集まり、

こんな時間を過ごせるのは、本当に幸せだなぁ、と思いました。



こんな時間を本当に大事にしたいな、

と思います。



またやりましょう。

集まりましょう。


そん時は、今回来れなかったメンバーも、

是非、一緒に同じ時間を過ごしましょう。








また仕事がんばりますか。。。





だるいなぁ。。






どんまい。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年07月22日

名古屋出張

テーマ:ブログ

りひと2



うちの子です。



名古屋出張でした。

あき時間に、昔からの友人、みずきとご飯。



あ、上の写真はみずきの子供です。笑

出しちゃってよかったのかな?!



めちゃくちゃかわいい。。



そんな名古屋出張。



けっこう楽でした。





コメダ珈琲ってチェーン店いったんですが、、

「昭和」の空気満開でした。



何よりもよかったのが、


 「コーヒーシェーク」



店員さんにどんなものか聞いてみると、


 「マクド○ルド」のシェイクです。

 あれの入れ物が紙のじゃなくて、ビンなんです。

 それ以外は全く同じです。







。。。。。。。。。。。。





。。。。。。。。






。。。。。。







どんまい、コメダ。。。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月18日

王監督

テーマ:叫び!!!

王監督、手術が成功してよかった~。



胃がんだそうですが、、、




うちのおとんの弟さんも胃がんで早くに亡くなられているのです。




さておき、王監督には早く復帰してもらいたいですね。



たぶん、今日本で一番いい監督なのは間違いないですから。


ほんと、いい監督です。




うちのチームも、ソフトバンクくらい勝ってくれたらな~。。。





どんまい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月18日

歌うこと

テーマ:音楽

最近、本当に歌っていません。


カラオケには行くことはありますが。



アカペラの仲間の日記などを見ても、

「歌いたい」など書いてあるのをみるたびに、

自分も歌いたい、という思いがわきあがります。



あ~~~、

でもこの生活を続けている限り、

歌うことはでけへんよなぁ。



って、出来ない理由を並べるより、

出来る方法を考えろ。


って自分で言ってましたが、、、、

物理的に不可能だよ。。。





でも、




でも、



今度の土曜日、22日は、

アカペラのみんなでたこ焼きぱーてーをするのです。



そこでみんなで歌ってやる。






でも、キレられそう。。。






どんまい。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。