メロメロパーク
2006年03月29日

会社生活

テーマ:ブログ

最近、会社生活です。


平日は飯食うか、風呂入るか、

寝てるだけです。


休日は、動けません。。


動ける時は会社です。。。





どんまい。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年03月29日

男と女

テーマ:どーでもいいこと・・・

男と女の違い。



男は、その女の最初の男になりたがるが、


女は、その男の最後の女になりたがる。





だそうです。



わかるような、わからんような。。




男は、昔好きだった女の子のことは、

ずっと気になります。


女の子はどうなんでしょうかね??





素朴な疑問。



最近、体が悲鳴を上げてきてます。




まだいける。。。



どんまい。。。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年03月28日

変な気持ち

テーマ:ブログ

なんか、変な気持ちです。



なんなんでしょうね。



色々思いますが、


あんまり考えている時間がないんですけどね。。。




どんまい。。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月28日

下っ端

テーマ:ブログ
はい、そうです、
下っ端ですよ。


だから、花見の幹事しろ、
って言われましたよ。
金曜にやるから、って。

今日火曜ですよね?


50人くらいで、21時から、
会社の近くで。


無理に決まってんじゃん。。



下見してこいって。
雨降ってんですけど。。


やること溜まりまくってるし。。

これから3日は寝れないな。。



どんまい。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月26日

おめでとう

テーマ:ブログ

サークルの後輩が卒業しました。



4年間、本当にお疲れ様。



おめでとう。





本当は一人一人に会って、

直接、おめでとう、って言って、


みんなが最後にするライブに行って、

4年間を感じて、思いっきり歌う歌を聞いて、

一緒に飲んで、、、



って思うけど、

それをする時間がなくて。



出来ることは、無機質な電報を送ることくらい。。



だから、せめて、電報の言葉くらい、

電報のタイミングくらい、


生きたものであるように、

考えてます。




はい、意味不明。笑





どんまい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月26日

企画

テーマ:ブログ



こんな企画もやってます。


大変ですよ~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月22日

企画

テーマ:仕事

最近部署異動となって、

気づいたら任されてた仕事です。






結構面白いですよ。




でも、、、なんか、バナーが途中できれる。。


これってどうすればいんだろ?!




どんまい。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月11日

思い出す。

テーマ:ブログ

普段意識しないと、忙しさのために、

何も思わず、流してします。



そう、季節は卒業。



後輩の日記やブログに、

引越し、もうすぐ卒業、色々思い出す、

とかを見るたびに、去年の今頃を思い出します。



そして、自分の大学生活を思い出します。




今、なんの気なしに、東京にいるわけです。

六本木ヒルズから書き込んでいるわけです。(今日も仕事です)



今の自分の周りを見渡せば、

あのみんなはいません。



そう思うと、色んなことが思い出されます。



時間は戻らないから、

今を精一杯がんばろう。



限界は自分で作るもの。


あきらめたら、そこで試合終了ですよ。



安西先生の言葉がよく響く季節です。





ってか、自分の京都での生活って、

けっこう色んなことがあったんだな、

って思いました。



もっと少ないと思ってた。笑




どんまい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月10日

部署

テーマ:ブログ

部署が異動となりました。


今までの部署より、大変な部署となりました。


毎日、家に着くのは、日が変わってます。



ん~。。。


どうなんだろう。。。





ある後輩からのメールで、


「営業って大変ですか?」って。



超大変。

半端ないよ。



数字に追われ、

胃は痛い。

会社に行くのが嫌になるし、

追い詰められるよ。



本当にね。




でも、


めちゃくちゃ楽しい。


自分の力が、

本当の力が試されているし。



これ、ほんと。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。