1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006年01月29日

京都へ

テーマ:ブログ

またまた、来週京都へ帰ります。


出張です。



金曜に出張だから、

木曜の夜に帰ります。


んで、日曜くらいまでいる、、、


つもり。。



誰か、飲みましょう。



おごりま・・・・・、、、すん。





どんまい。。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年01月29日

ベッド

テーマ:ブログ

今日はベッドが来ました。

買いました。



こっちに来た時に買ったセミダブルのベッドは、

嫁に占拠されています。



なので、フローリングに布団ひいて、寝てました。


めちゃくちゃ冷たいんですけどね。。


だから、ベッド買いました。


本当はセミダブルのを買いたかったけど、

シングルになりました。。


でもベッドで寝れる。


嬉しい。




明日会社に行かないといけなしけど。。



後は、、、


自分の部屋が欲しい・・・




どんまい。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月23日

携帯

テーマ:ブログ

変えました。


みんなに連絡するのは大変でした。。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年01月22日

mixi

テーマ:ブログ

最近、ミクシイはよくひらけてるし、

日記もけっこう更新してます。


なんかね、いちいち、IDをパス入れなくてもすむし、

楽。笑


今日は時間が少しあるので、ブログの更新をしよう。

うん。



今日はやばいくらい雪がふってました。


本当にやばい。


どんくらいやばいかというと、




雪



こんくらい。


これがお昼前。



この雪のなか、

会社に行きましたよ。。。


休日出勤。。。涙



で、家でたのが、この写真のちょっと後。

お昼過ぎ。


その時には、これ以上積もってました。。。


そして、ヒルズについたら、、、

これまた大変でした。。


普段通れる道も、通行禁止。。


で、警備のおっちゃん等が必死に雪かき。

雪かき、ってか、雪と水が混ざったのと、除去してる。

すべるから。



んで、この雪のなか、電話。


適当に仕事して、帰る前のヒルズ、

こんなん。



雪ヒルズ


と、



雪ヒルズ2



やばいよ。。。


ビル風めちゃくちゃきついし。。


んで、池袋まで行って、

餃子祭り?みたいなとこで、

7種類くらい餃子食べて、


シュークリーム祭り?

みたいなところで、シュークリーム食べて、


アイス祭り?

みたいなところでアイス食べて、


UFOキャッチャーで無駄金使って、

1っ個もとれず・・・涙



帰ってきたら、、、



屋根



屋根から雪落ちそう。。。





ってか、それ以上に、、、



家の前


家に入れないんですけど。。。









東京は怖いところです。。。





どんまい。。。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年01月17日

トラックバック

テーマ:ブログ

最近、卑猥なトラックバックが多い。。。



いや、別にいんだけどね。。



でも、なんか下品。



もっと上品な、卑猥なんにしてください。。。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年01月17日

同級生

テーマ:ブログ

俺が世間に遅れずにいた最後の時、

それが高校生。


(じゃかーしいわい)


そんな高校の同級生と、

昨日、ご飯を食べてきました。


久しぶり。



高校の同級生、

すなわち、嫁さんとも同級生。


言われたこと、


「全く変わってないよな。」



ああ、そうです。


全く普通です。


とくに結婚した感、なんぞありません。。。




どんまい。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月16日

思い?重い?

テーマ:ブログ

なかなか思ってることが伝わらないようです。


全てを言葉にして伝えてしまったら早い、

と思いますが、そうしてしまうと、

意味がないのです。


俺が全てを言ってしまったら、

それは俺の考え、言葉、になるわけです。


何が問題で、

何をしなければいけないか、

なんで俺がこんなこと言ってるのか、



それを自分で落とし込んで欲しい。


でないと、意味がないのよ。

ほんと。



そんなんじゃ、薄っぺらい人間になってしまうよ。




俺はお前のためにこんなことしてるのに、

とかは言いたくないけどさ、


もーちょい考えて。


なんで俺、わざわざ東京から京都まで戻って、

さくらの合宿行ったと思う?


もちろんそれが全ての理由じゃ、

当然ないけど、お前も含まれとったんよ?!



色々やらないといけないことがあるのはわかる。


それはみんな一緒さ。



時間の自由がきかないのは、

社会人はもっとよ。



うっとーしい、って思うなら、

それでいい。


でも、自分の可能性を閉ざすことだけはしないで。




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年01月10日

さくら

テーマ:ブログ

去年、スタッフしていた、就職支援団体さくらの、

合宿に参加してきました。


参加したというか、

邪魔しに行ったというか、、、笑



色々書こうと思いましたが、

ほとんど睡眠とらずに東京に帰ってきて、

ゆっくりしようと思った矢先、会社に呼び出され、

寝れてないので、寝ます。


また今度ゆっくり書きます。



でも、これだけは言っておきたいこと。



お疲れ様。



君達の想いは、ちゃんと伝わったはず。


俺等の想いもそこにあった。



ありがとう。





これをご覧の就活生の方、

いつでも連絡ください。


社会人になったからアウトプットできるものもたくさんあるし、

いつでも言ってください。


OB訪問とか?!

なんでも言ってください。


出来ることはなんでもします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月06日

やり抜くこと

テーマ:伝えたいこと

出来ない理由を探したり、


言い訳並べるよりも、




どうしたら出来るか?


を、考えよう。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年01月06日

優先順位

テーマ:伝えたいこと

優先順位をきっちりとつけよう。



本来の目的は?


目的がズレてきてない?



なんの為にやってるの?




自分の見栄や、自己顕示欲を満たすことと、

本来の目的、どっちが大事なの?



きちっと優先順位をつけよう。




じゃないと、せっかくいいことしてるのに、


もったいないよ。





最後に、



そもそも、なんのためにやってるの?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。