メロメロパーク
2005年12月24日

クリスマスプレゼント

テーマ:ブログ

自分にクリスマスプレゼントを買いました。


PSPのソフトです。はい。


ゲーマーの、ニート志望者の俺には、

たまりません。


3本、まとめて、大人買いをしました。

たまらん。



でも、恐くて、まだ嫁さんには言えてません。

隠してます。


言い出せません。。



いつ言おう・・・




どんまい。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年12月24日

クリスマス・イヴ

テーマ:ブログ

はい、クリスマスです。


今日は性なる、もとい、聖なる夜です。



予想通り、ヒルズには人があふれ返っています。



そんな中、いつものごとく、仕事です。。

ええ、クリスマスも仕事ですが、何か?



ここに書くこともないとは思いますが、

本当に、モチベーションがあがりません。


愚痴くらいはいいと思うけど、

悪口になりかねません。。



誰にって?

もちろん、会社にです。



別に、労働時間が長いのも、

仕事量が多いのも、

数字に厳しいのも、

全然かまいません。



でも、Giveがあるから、Takeがあるんですよね?

筋の通ったことをしてください。


筋さえ通っていたら、何も言いません。



よく周りを見てください。

足元から崩れていきますよ?!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月18日

ご無沙汰・・・

テーマ:ブログ

ご無沙汰しております。

あつしです。


はい。

かなり滞りました。


だって、、、

忙しかったんだもん。。。


本当に時間がない。。


そして、mixiの方がらくで。。。





さてさて、また今週末に、京都に帰ってました。

やっぱ京都はいいとこだ。


時間がゆっくり流れてるし、

あの空気が好きです。



で、何しに帰ってたかと言うと、

ようは、同窓会です。


サークルのOBで集まって、

懐かしい顔ぶれで歌って、飲む、ってコースです。


その為だけに、わざわざ東京から行きました。

だって、鹿児島、北海道からも来る人もいたし。

そんな人から比べれば、東京なんて、近いものです。


でも、、、、先週も京都にいたので、

ちょっと京都にいすぎかな、と思います。


年末も帰るんだしさ。笑


まー結局、北海道のやつは、

雪のため、飛行機には乗ったけれど、

離陸せず、来ることが出来ませんでしたが。。笑



よく考えたら、みんなすごいよなぁ。

あのためだけに、集まるとかさ。


かなり大変だと思う。



で、ライブ?もどきをしました。笑


お金はとらず、後輩や、

OB、OGに見にきてもらいました。


ほんと、楽しいかった。



結局、1回もあわせることなく、

リハもなく、ぶっつけ本番でやりました。



1曲目は結構いい感じだったと思うんだけど、

どうだったんだろ?!


2曲目は潰れた。笑


3曲目も、、、4曲目も。。。


でも、お客さんが暖かったから、

本当に楽しく歌えました。



後輩達に、何か感じてもらえたらいいけど、

なんか残ったかな?!


逆に下手くそ、って思われてたら、、、、

ま、実際に下手ですが。。笑



上手さ以上の何かを残せたらな~。

純粋に、こんな仲間がいる音楽っていいな、

って思いとか、


本当の歌ってるときの笑顔とか?!



よくわからんくなりましたが、笑

本当に楽しい日でした。



これで、次の日に仕事がなかったなら・・・

一晩中飲んで、始発で東京に帰ってきて、

朝からみっちり仕事。。。


これさえなければ、、、、


そして、雪で新幹線遅れるし。。。




本当は、写真とか、いっぱいとりたかったのですが、

ビデオがあるから、いいや。笑


DVD化して、売ろうかな?!

○天で。笑





どんまい。。笑

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年12月11日

お休み

テーマ:ブログ

三次会


三次会の模様。



なんか、微妙だけど、

なんか嬉しかった三次会。


だって、さくらの仲間と、中学の友達、

嫁さんの友達、そんなばらばらな人等が一緒とか。


微妙だけど、嬉しかった。






さて、結婚ということで、特別休暇が5日間でるんです。


ここで休まないわけにはいかない、

ってことで、フルに5日間、式前日の有給1日、

土日×2、ってことで、

計10日間、お休みをいただきました。


最高。




で、旅行に行ってきました。

国内ですが。



まずは、


ふく



に行ってきました。

やっぱ、ふく食いたい。


でも、、、、

正直、いまいちでした。。



でも、色々回れたので、よかった。

高杉晋作の像とか、、、


高杉


ちょっと感動。笑




で、二日目は、湯布院へ。

温泉~~~~。



って、九州のくせに、

めちゃくちゃ寒い。



いや、、、、

これはないでしょう・・・・


雪


普通に雪積もってるんですが。。。


車の運転、、、怖い。。。



お宿も最高でした。


やばい、湯布院は本当にいいところです。

また行きたくなりました。


金鱗湖も見てきました。


金鱗湖


湯気が出てるのが、

なんか神秘的で、すごくよかった。


湯布院は宿も最高で、

色々と観光スポットも、

お店もあって、ほんと、いいところです。(言いすぎ。笑)




で、3日目はそこから黒川温泉へ向かいました。


途中、、、、

湯布院より雪がやばくて、びっくり。。。


そこで笑けた看板を。



馬


いや、、、

乗り物を停めるところなにゃけど、、、

「馬」て?!



20分笑い転げました。(うそ)



で、「蕎麦街道」ってお蕎麦の有名な所があったので、

もちろん行って、食べてきました。


しか~し、、、、、

量が多い。。。


蕎麦


これで二人前。。


でも、、、

俺の頼んだやつ、、、

一人前、2,800円






さて、それから

「夫婦滝」ってとこいってきました。笑


夫婦滝


二つの滝が一つになるから、

こう呼ばれてるらしい。




三日目の宿は、黒川温泉。

温泉自体はいいお湯でした。


でも、、、宿は、けっこう微妙でした。

高かったのに。。。




で、4日目に、九州でやっと食べた、

ラーメン。

けっこう美味しかった。



とんこつ



と言ってる間に、、、

東京に帰ってきてしまいました。。



あ~~、、、

明日からまた仕事だ。。。


目標は変わらず。。


でも10日間も休んでしまいました。。


こりゃーとんでもなく厳しいなぁぁ。。。



そして、お土産で送ったお酒が、

配送途中で破損。

おい。。。



その連絡も、対応も悪かったので、

軽くキレました。



楽しい思い出が・・・



どんまい。。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年12月11日

さて、、、

テーマ:ブログ

そろそろ書こうかと思います。



先週の土曜日、結婚式でした。

前々日、木曜の最終で京都に帰ってきて、

色々準備をしていました。


で、式は、、、なんか、

ばたばたして、あっという間に終わっていました。

ほんと、色んな人と軽く話して、おわりました。


ただ、、、

飲まされすぎた。。。



ボスと、会社の先輩に。。

すきっ腹にビールを、飲んでは注がれ、

飲んでは注がれ・・・


そら気持ち悪くもなるよ。。。



遠方からはるばる来ていただいた方々、

本当にありがとうございました。




で、二次会。


正直、最初はどうなることかと思った、

二次会でしたが、、、、、



結論から言うと、、、

最高でした。



本当に、こんなにたくさんの人に来てもらえるとは、、

あーー、やっぱり言葉になりません。。



だって、俺等二人のために、色んな人が、

色んなことをしてくれた。


前々から準備してくれた奴等、

俺が歌が聞きたいって言ったから、解散したのに、

わざわざ東京からメンバーが来てくれたバンド、

二次会のためだけに来てくれた同期、


そして、あんなたくさんの仲間がきてくれて・・・


ほんと、ありがとう。



お金ないのに、「なんとかしてお金用意して、いくわ」

って言ってくれた後輩。

学生からしたら、けっこうな値段やと思うし。


社会人からしたら、仕事で時間ないのに。。


もーほんと、ほんまに嬉しかった。



インプレ、クレフ、ソンジェニ、さくら、

本当に自分は最高のサークルなどに所属できて、

最高の仲間がいて、、、、

本当に、本当に、本当に、嬉しかった。



本当は、1テーブルに1時間くらい話したかったけど、

(長いって?!笑)

全然時間がなくて、本当に軽くしか出来んくて、、

すごい、もどかしかった。。



幹事、Joker、SOUL、インプレ、

クレフ、ジェニ、さくら、中学の友達、


みんな本当に本当に、ありがとう。




何より、こんな最高の仲間を持てたことが、

一番の幸せです。




ありがとう。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年12月11日

書かないと・・・

テーマ:ブログ

書くことが、、、

あるんですが、まだ、何を書いていいのか、

どうかいていいのか、わからんのよね。。


じっくり落ち着いて書きたいのですが、、、

じっくり書く時間がありません。。



なんで、もーちょっと待ってからにします。




でも、一言だけ。



本当にありがとう。

最高の思い出ができました。


本当に、本当にありがとう。


みんな最高です。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月10日

嬉しいこと2

テーマ:ブログ

さて、冗談はさておき、

(いや、本当にPSPは嬉かったですよ)

本当に嬉しかったこと。




それは、


サークルの同期、


バンドメンバー、


友達の某S司の作った曲が、

なんと、CD化されました。




発売当日にTSUTAYAに行ったら・・・

売ってなかった。。。



で、次の日に違うCD屋で発見!!!



見つけた瞬間、

なんか熱い物がこみ上げてきました。

ほんと、なんか、めちゃくちゃ嬉しかった。





もちろん、買いました。笑



CD



みなさん、買ってくださいね。笑



って、宣伝かい!!!笑



どんまい。笑


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年12月10日

嬉しいこと

テーマ:ブログ

ネットから離れている間に、嬉しいことがありました。

ひとまず、一番嬉しかったことを報告させていただきます。



ご存知の方もいらっしゃいますが、




なんと、、、




















PSP



PSP買ってしまいました~~~。


いえ~~~い!!!!!




って、それが一番かい?!



どんまい。笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月09日

帰ってきました

テーマ:ブログ

東京に帰ってきました。


こんなけネットから離れたのは、いつぶりやら・・・



かなり色々なことがありました。


ってことで、そのうち更新いたします。

だって、まだまだ、色々と見ないといけない、

ブログやら、なんやらかんやらありますから。



どんまい。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月02日

ども

テーマ:ブログ

お久しぶりです。


って、、、、

更新しなさすぎですね。。。


mixiでは軽く状況報告とかはしていたのですが。


さて、いろいろ書こうかとおもったのですが、

風呂入ってきます。


ってことで、また、更新いたします。


あ、11月もちゃんと達成いたしました。



二つ数字を追ってるんですけど、

2つとも達成したんは、5人くらいかな?!

部としては50人くらいいる中で。


うん、けっこうがんばった。笑



ではでは、



どんまい。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。