メロメロパーク
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年11月23日

風邪っぴき

テーマ:ブログ

風邪です。


熱でてます。


頭がんがん痛いです。


喉も、つばを飲むだけで、本気にならないといけません。。



それでも会社デス。


もうすぐ帰ります。


ってか、帰らせてください。。





どんまい。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年11月21日

風邪~

テーマ:ブログ

風邪ひいた~。


なんで、早く家に帰ってこれました。。



だもんだから、

久しぶりにブログを更新中。



本当は風邪で2、3日休みたいのですが、

数字の関係上、そんなことも言っておれません。


今日中に治して、

また明日から、がんがん電話しないと。。



って、



まじで調子悪い。。。



明日、会社に行けるのか。。。



ってか、寝ないと。。。




どんまい。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月21日

何かを残す

テーマ:ブログ

練習の帰り、後輩と飯食って、送ってやりました。


で、そこで道が混みまくってて、

時間がかなりかかったので、

色々と話をしました。



突然、

「俺も○○さんのように、後輩にちゃんと何かを残すから」

って言われました。


はい、ここの「○○さん」とは俺のことね。



びっくり。


ってか、え????



俺、そんなこと言われるようなこと、

なんかしたっけ???


って、そこのお前、笑はない!!!

俺もびっくりじゃい。



さておき、


本当にびっくり。

ってか、、、、、


以下、言葉になりません。。




色々、本当にたくさんのことを、

口うるさく、言ったし、

はっきりいって、お節介だし、

ムカつくこともあったろうに。。


でも、そんなこと言ってもらえるとは。。。



本当にありがとう。



そう言ってくれる人が、一人でもいることは、

俺が歌ってきた、一番の証です。

俺が間違ってなかった、最高の褒め言葉です。



無理して、何かを残すとか、

教えるとか、せんくていいよ。


思った通り、思ったことを行動にしてれば、

きっと、みんなに何か残せるはずだよ。


俺なんかより、

もっと多くの人に、

もっと多くのものを。





でも、、

よく考えたら、

俺、山ほどこいつに奢ってる。。


はっ!!!!





俺に奢らせるための・・・・






どんまい。笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月21日

あ~あ~あぁ

テーマ:ブログ

東京に帰ってきてしまいました。。

って、いや、俺東京も好きですよ。


さて、今回は衣笠の学祭でした。



いや~、久しぶりに練習いたしました。笑


でも、久しぶりすぎて声が出ないのと、

風邪気味で、全然歌えなかった。



そしてなにより、

音はずすの怖くて、

心が負けてました。。



すいません。。


ありえませんよね。。

一番SOULがなかった。。



でも、かなり楽しかった。

今度の練習は3日。

みんなあけておけよ~。


っておいっ!!!!




どんまい。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月13日

久しぶりに・・・

テーマ:ブログ

アカペラを聞きました。


なんか関東のアカペラのイベントがあって、

そこに後輩が出る、とのことでしたので、

卒業生と一緒に、同期と一緒に、見てきました。


なんか、雨で開始時刻が遅くなったりしましたが、

色々話しながら、見てました。

楽しめました。



昼間からビール飲んで、

のん気にしてるとか、普段では有り得ないことで、

気晴らしになりました。



で、気になったところが、1バンドあったんで、

カメラで撮ってみました。



JAM


バンド名はわからんけど、女の子バンド。


女の子だけなのに、力強くて、よかった。


ちゃんとお客さんのことを考えて、ステージしていた。




で、我等が後輩の出番。

トリを飾ってくれました。



カプリ


上からずっと見てたけど、このときばかりは、

下におりて、人をかきわけ、

一番前で見ました。笑



カプリ4


トリだけあって、すんごいよかった。

正直、ここまでいいとは思ってなかった。笑



ジャズを歌っていたんやけど、

基本、俺はジャズが好きではありません。


厳密に言うと、日本人が歌うジャズが好きではありません。


なぜかと言うと、

そもそも、日本人には、本物のジャズを歌える人が、

ほとんどいない、と思っているからです。


理由は簡単。


海外の人が演歌を歌えないのと同じように、

日本人には、ジャズは歌えない。


そもそも、生まれ持っての物が違うのと、

普段の生活で、無意識に聞く音楽、

感じるリズムが違う、と思ってるから。


R&Bも一緒ね。


だから、背伸びして、カッコつけようと思っても、

日本人には無理。

ま、ごくまれに、ちゃんと歌える人もいる、

と思いますが。


でもその為には、かなり長い時間をついやして、

どうにか形になるようなもので、


大学生が、ちょっとやったくらいで、

形になるような物ではない、と思ってます。



ただ、今回の彼等の歌は、よかった。



本当に良かった。



かっこつけるのではなく、

本当に楽しんで、等身大の歌を歌っていました。


背伸びではなく、自分達に出来ることを、

一生懸命楽しみながら歌っていました。



だから、本当によかった。



各々が、本当に楽しんでいて、

成長していて、よかった。


そして、



カプリ5


見難いけど、ハーモニー・コーラス部門で、1位になってた。


嬉しかった。


最優秀は逃したけれど、

俺は一番よかったと思ってます。

贔屓目なしにね。




彼等の笑顔が、何よりの証拠です。



カプリ3


ちょっと見難いけど。笑


ほんと、いい歌を聞かせてもらいました。



カプリと


みんなで撮影。



ありがとう。





でも、



レインボーブリッジ封鎖出来ません。


レインボー





どんまい。。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年11月10日

おなか・・・

テーマ:ブログ

最近、また「ヘルシア」を飲みはじめました。


古いって?!



ってか、そこのお前、引くな引くな。

「おっさん」って目で見るな。

その哀れみの目はやめろ!!!



さておき、去年の春先くらいに、飲んでたんです。


まず、大学に入ってから、10キロほど太ったんですよね。

中高って、ガリガリってキャラだったのに。。


大学に入ってからどんどんと増えて、

今じゃ立派なデブキャラですわい。



いつからこんなことに・・・・



で、ヘルシア飲んでたら、

本当に痩せた(薬事法違反表記)


で、痩せたから(しつこいようだが、薬事法違反表記)

飲むのをやめたの。


そしたら、また太った。


今、本当にやばい状態。。。


おなかで下が見れません。。。

いや、そこまでじゃないけど。。



なんで、また飲みはじめました。


これですっきりになります。。





どんまい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月09日

風邪・・・

テーマ:ブログ

ひいたっぽいです。


なんつーか、最悪です。。

本当に今週は死んだ。。


頭痛いし、ふらふらするし、

吐き気、喉痛い、鼻水でるは・・・


それでも会社。

明日も会社。



サラリーマンは辛いね。。。




どんまい。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年11月08日

学園祭に・・・

テーマ:ブログ

やっぱり行けそうにありません。。


はううぅぅ。。。


見たかったなぁ。。。



みんなの歌ってる姿。


そして一緒に歌って・・・・(無理)

打ち上げにも・・・・(バカです)



あ~、土日も会社だろーしなぁ。。。

出張も行けなかったし。。


今月は厳しいから、しかたないか。。



一応、19,20日って京都には帰るんですけどね。

でも衣笠の学祭にもいけるか微妙。。。

ってか、行けない可能性の方が高い。

ってか、行けないでしょう。。。



ああぁぁぁ。。。。



やっぱりもー学生じゃないからね。。。




どんまい。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月06日

休日出勤

テーマ:ブログ

いつものごとく、休日出勤。

そして更新@会社。



でも、今回は金曜にお休みをいただきました。

昨日も会社に来てないので、

ちゃんと3日休んだ~。


だもんだから、、、、

仕事がたまってて、大変です。。。


そして、今月の数字はかなりきつめなので、

本当に大変。。。


あ~、つめられる。。。




さて、今月はばたばたと忙しいため、

あんまり更新できないことが予想されます。


ってことで、よろしく。(何が?!)





どんまい。笑

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年11月04日

髪の毛・・・

テーマ:つぶやき

わかってはいましたが、、、

どうやら、、、、


髪の毛が抜けてきているようです。。。

(D地よりはあります)


切実です。。



長年見てきている人から言われたので、

事実でしょう。。



食生活の乱れ、

不規則な生活、

そして何より、、、、ストレス。。



あんなけ兄貴のサ○セスをネタにしてきたのに、、、

笑えない。。。。涙



いや、まだぶっちゃけ、それでも普通の人よりは多いんですけど、


「今までほどの勢いがない」


そうです。。。。



「今までの勢い」って・・・・・





どんまい。。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。