メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年10月29日

大学生の生活・・・

テーマ:ブログ

久々の更新@会社から。。。



あ~、今月は大変。。。

本当に時間がない。。。。


なんだかなぁぁ。。



あ、ちなみに、俺は達成しました。



ただ、今月は部としてはかなり厳しい状況。。

だから、俺も上積みしないといけないって・・・・



う~ん、もう出尽くしたんだけど。。。





さておき、この前、作曲家デビューした同期(未だに大学生)

が泊まりにきました。


なんか東京に用事があったらしいけど。

2泊して、帰っていきました。



で、やつはまだ大学生。

俺、サラリーマン。


生活のリズムが全然違う。。。

1時に寝る、って言ったら、

「もう寝るの?」って。



おいっ。。。。



サラリーマンの夜も朝も、

早いんだよ。。。涙



次の日に、家でちょっと飲もう、って話になったんだけど、

12時前から飲みはじめるとか。。。


そして電話してますよ。。






周司



そんなS司の目の前には、


「冬物語」


わかる人にはわかるこれ。笑。





でも、久しぶりに会えてよかった。


今度は12月かな?!




ちゃんと練習しといてよ。笑。




ってか、眠い。。。




どんまい。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年10月26日

がんばる。。。

テーマ:ブログ

今月は数字が少しやばいっ!!!

ってことで、月曜と火曜、いつもの1.5倍がんばりました。


コール件数もいつもの20件をはるかに超える

30件以上でした。



そのかいもあって、なんとかなりそう。

いや~、本当、がんばればなんとかなるものです。。


これで、またボスに旨い物食べさしてもらえる。

うん。





今日は、作曲家デビューしたヤツが、うちに来ます。


って、、、、

いったい何時に来る気だよ。。。


サラリーマンはもーすぐ寝る時間ですが。。。。



駅まで向かえに行かんとあかんねやろうか。。。






どんまい。。。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年10月24日

就職活動・・・

テーマ:大学

なんか、途中で話がずれた。。。笑



就職活動、

これって、やっぱり、すごく大事。

これからに人生を決めることだし、


何より、自分自身を見つめ直し、

目的をはっきりと見る時。



そんな就職活動の支援を出来たことは、

本当に嬉しかった。


ってか、今でも嬉しいよ。



だから、就活生、いつでも、

なんでも、使えるだけ使ってください。


って、第一期さくらスタッフは、

みんなそう思ってるはず。。笑。




この前、D地(ハ○")も言ってた。電話で。笑





どんまい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月24日

就職

テーマ:大学

そろそろ、07年度の就職活動も動き出してきましたね。


って、早い。。。


たしか、俺が今の会社から内定もらったのが、、、

って、ちょうど1年前の明日じゃん!!!


まだあれから1年しか経ってないのか、、、、

(やばい、また遠い目をしてる、、、笑)



1年の間に、本当に色んなことがありました。

内定もらってからの5ヶ月は、本当にいままでの生活がかわった。


何よりも、自分が一番輝ける場所があった。

歌と、さくら。


特に、やっぱさくらかな。


彼等に出会ってなければ、

学生生活がこんなにもすばらしいものだ、

って気付かずにいただろーなー。


彼等一人一人が、本当に輝いていて、

一緒にいることで、俺も少しは輝けたかな。


そして、二次会まで計画してくれるなんて。。。


ありがとう。



本当にありがとう。




そして、早く招待状の返信しろよ。







どんまい。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月24日

やっぱり、、、

テーマ:ブログ

左肩が痛い。。

半端無く痛い。。。


そして、左肩から背中にかけて、、、

なんでかわからんが痛い。。。


そのせいで、頭痛、吐き気、、、

その中でも、それなりに仕事してきました。。



なんとか、達成にもっていくために、

残された時間をどのように使うか、

それを今、考えております。


そうなると、しんどいとかで、

休んでる場合じゃないんですよね。。


自分の見ていた所をもう一度確認。


こんな所で止まっていたり、

ゆっくりしている暇はない!!!!



でも、やっぱ京都に帰りたいな~、って思う。。。笑。

京都に帰って、サークルの子等のライブ見て、

自分も音楽して、好きな人に囲まれて、

過ごしていけたらな~、って。


それも最高なんだろーな、って思う。



って、いつまで学生気分なんじゃい。。。笑。



明日もがんばろ~。




明日は給料日。。。


どんまい。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月23日

映画の・・・

テーマ:友達

作曲家を目指す友達の作った歌が、

なんと、映画の主題歌になりました!!!!


その映画は、こちら をご覧ください。

曲にかんしては、「予告」をご覧あれ。

ちょこっと聞けます。



しょぼい映画じゃございません。

けっこうキャストもいいし。

主演が実力派の蟹江さんですし。



そんな彼の曲ですが、

この曲、確か去年の初めのころに聞いてた気が。。


確か、SOULをやってた時に、

聞かせてもらった気がしますが、違いますかね??



そんなヤツですが、

今度、東京に来るらしいのです。

なんか、映画関係で。


で、うちに2泊するらしいのです。

仕事あるし、あんま話出来んかもしれんけど、

色々話をしたいな、って思います。




そんな彼に、春会った時、

約束したんですよ。


ただ漠然とデビューしたい、じゃなくて、

期限を区切って、いつまでにデビューする、って考えて、

そのために、いつまでに・・・・

って考えよう、って。


↑これって、会社で言われてることなんですけど。笑


そしたら、今年中にCD化する。

って言って、じゃ、約束な。

って言ったの。


したら、、、、、

やりやがった。



めちゃくちゃ嬉しい。


他人のことだけど、

マジ嬉しい。


ほんと、よかった。




俺もがんばろ~っと。




でも肩が痛い。。。。




どんまい。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月23日

そろそろ、、、

テーマ:ブログ

ピンクトラバ狙いはやめましょう。。


なんか、普通のタイトルのとこまでトラバされた。。。涙





さて、今日も会社に行くつもりでした。。。

でも行けませんでした。。。


なんか、左肩が痛い。

しかも、半端なく痛い。

そのせいで、頭痛がする。吐き気がする。。


そして、阪神が2連敗する。。。(これは関係ないか。。)



前も同じようなことがありました。

あれは、、、、いつだったろうか、、、


あ、思い出した。


大阪出張で、前ノリで実家に帰ってたときだ。

大阪での仕事の後、病院行ったんだ。


んで、薬もらったけど、実家に忘れ、

送ってもらったけど、一度も飲むことのなかった薬。



大事にとってあったので、

それを飲みながら、一日寝てました。



あー、今日片付けるはずの仕事、

明日溜まってるんだろうな。。。





今日、久しぶりにずっと家にいました。

何ヶ月ぶりだろう。。。


で、思った。


やっぱ淋しいな~って。



基本、一人好きだし、

誰かとずーっと一緒にいるのは無理だけど。


一人は好きだけど、一人っきりは淋しい。

もともとあんま友達いないし(淋しいやつ)、

そんなに友達作らないし、

会社でも、たぶんどっか尖ってる、って思われてるし。笑


だから、誰もいないとやっぱ淋しいなぁ。


たぶん、大学からこっちだったら、

ある程度友達も、後輩とか、先輩とかもいて、

一人っきり、って感じることはないんだろう。


きっと、京都にいたら、

何かあるごとに、サークルや、友達と絡んでるんだろうな。


嫁さんもまだ京都だし。



だから、ちょっと淋しい。


ってことで、友達を作ろうと思います。笑


って言っても、俺の場合、そんな積極的にはなれんだろーけど、

こう宣言することで、少しは変わるはず。笑。




そんなちょっとセンチな休日でした。





肩が痛い・・・・・




どんまい。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月23日

お風呂で・・・

テーマ:ブログ

なんとかして、ピンクトラバを獲得しようとしています。。笑



さておき、今日、かなり久しぶりに、

お風呂に入りました。



って言うと、俺風呂に入ってないみたいじゃん。。

実際、入ってないけど、、、

って。。。。笑



湯船にお湯溜めて、つかることをしてないだけね。

いつも基本シャワーだから。


実家でもそうだったし。(以前書いてたね)


やけど、こっちに来て初めてなのはもちろん、

実家にいた時からもかなり久しぶりに、

風呂にお湯溜めて、入りました。



1時間以上、半身浴してました。



しずかちゃんかいっ!!!!

ってな感じよね。笑。



でも、なんか体中の悪い物が出て行くようで、

かなり気持ちよかった~~~。




出たら、お湯がかなり汚かった。。。




俺って、こんなに汚かったのか。。。



もっと汚いって?!




どんまい。。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月23日

幸せあれ

テーマ:ブログ

明日、友達の披露宴です。


招待されましたが、結局行くことが出来ません。。


友達は女の子だし、

披露宴に男友達呼んでいいのか?

とか思いながらも、実は行く気満々でした。笑



でも、、、し、仕事が・・・・


あ~、今月は色々あって、

数字の進捗が良くない。。。



ま、先月からわかってはいたのですが。。


なんで、欠席です。。



ほんと、ごめん。


行きたかった。



末永く、お幸せに。


今度、美味しいもの持って、

またりひとと遊びに行くよ~。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月22日

日々・・・

テーマ:ブログ

感謝する。



色んな人のおかげで、

自分という人間がいる。




いつも偉そうにしてごめん。ありがとう。


なんだかんだで、

本当に助けられてるんですよね。


でも上手く言葉にできなくて。


出てくる言葉は、自分の思いとは裏腹に、

ムカってくる言葉なんですよね。



わかってくれとも、

許してくれとも、

これでいいとも思いません。



でも、ありがとう。



あなた達一人一人のおかげで、

なんとか生きてます。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。