メロメロパーク
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年09月30日

阪神優勝!!!!

テーマ:ブログ

今日は阪神が優勝!!!!!


俺もやっとこさ達成!!!!



そして、いい加減、体力の限界です。。。。



もともと体弱いから・・・・




どんまい。。。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年09月29日

出張日記、夜の部・・・

テーマ:ブログ

仙台で降りて、ボスの指定したホテルへ。


レトロな雰囲気で、いい感じのホテル。

フロントで名前を言うと、予約が入ってる。。

すごい。。。


そして部屋へ。


けっこう広くて、びっくり。



そして約束の時間まで、

ぼーーーっと久しぶりにテレビを見る。


なんか、好きなアニメベスト100?


1位はもちろん、ガンダム~~~




さておき、そこからボスとタクシーで国○寺へ。


まずはボスの行き着けのスナック?へ。


そこで、焼酎、シャンパン、ワインとボトルをあける。


・・・・・あきらかに、いつもより飲みすぎてる。。。


そして、近くのバーへ。


着くなり、「ちょっとマッサージ行ってくるから、飲んどけ」

とのこと。



いやいやいや、、、、


まーいいけど。。。


意識がモウロウとしながら、

ボスを待つ。


しかし、閉店時間で、

店を出る。


ふらふら歩いて、

そろそろタクシーでホテルへ、、、

と思い、乗り込んだ瞬間、ボスから電話。



「今どこ?」


いや、タクシーで帰ろうかと、、


「行くぞ」


・・・・はい。。。。



ってことで、タクのおっちゃんも苦笑い。


乗ったその場でおろしてもらって、

もう1件いくことに。。。


ふらふらして店を探すも、

すでにあいてる店もない。。



が、

なんと、キャッチがいた。



「キャッチにキャッチされてみるか」


とまぁ、言うに耐えないようなことを言いながら、

キャッチされてみる。


そこで、昔の彼女に似た子がいた~~。

「昔の彼女に似てるわ~」って言うてたら、

ボスがお会計済ましてる間に、

携帯の番号とアドレス入りの名刺をもらいました。



ボスは普通の名刺しかもらってなかったよう。


悔しがってました。笑。



そして、朝4時。

さすがにほとんど店が閉まってるなか、

さらに探し回るボス。


いやいや、、、

かえり・・・・、、、言えない。。。



そして見つけた、

明らかにいかがわしい店。。。


入って・・・・


(ここからは自主規制します。。)




そして朝5時。


やっぱ締めはラーメン。

ラーメン屋ないの?

って聞きまくり、教えてもらった店に入る。



まず頼んだもの。


生2つ。




おい。。。。


もー飲めないよ・・・


でも、、、、




かんぱぁ~~い。。。。涙



餃子にエビチリ、バンバンジー、


ってどんなけ頼むの?!!!!



結局ラーメン食べずにいるし・・・




締めはビールなのね。。。。



そしてホテルに着いたのは6時過ぎ。。


いや、、、なんのためのホテル・・・・




そして、2時間ほど寝て、

東京へと、帰りました。。。



もちろん、東京に着いて、向かったのは、

会社。。。



涙。。。



どんまい。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月28日

出張日記・・・

テーマ:ブログ

そして、ボスと昼飯。


向かい合う二人。


会話もとぎれとぎれ・・・




そして、手渡される一人の福沢さん。



新幹線のサイレンが鳴り、

ドアが閉まる。



とまー、ボスに昼飯奢ってもらって、


持ち合わせがなかったため、

ATMを探すも、見つからず。


ボスがお金を貸してくれました。



んでから新幹線にゆられ、


盛岡着。



二人で必死に走って、、、、

って、、、


荷物、究極に重いんですけど。。。


袋の紐が手に食い込んで、、、

痛い。。。。




そしてタクシーへ乗り込む。


もうすでに遅刻。。。


で焦ってたんですが、

タクの中で、さらに焦ることが・・・



ボスの一言。


「財布がない」






おい・・・・・





あんたの財布・・・・・


いくら入ってんだよ・・・・



あわてる二人。。。。



とりあえず、会場に着く。

タクシーだい出そうとしたら、


ボスのぽっけから札束が・・・




あのぉ・・・・・、

財布ないんじゃ。。。。



ボスは札は財布に入れない主義。




どんな主義だよ。。。



でも財布と免許書、保険証が入ってるってことで、

必死。



あ、あとカードも。



ひとまず、秘書に連絡。



またこの秘書さんがなかなか出来る人。


すぐにJRに連絡し、財布発見。



で、勉強会の後、ボスはそれをとりに。


俺は残される。。。




とりあえず、名刺交換。


そして、帰る時に、ボスに電話。


すると、、、、



仙台に行くけど、来るか?





はい。。。。。





ってことで、、、


仙台で下車。




そこから長ぁ~い夜のはじまりはじまり・・・・





続く・・・・





どんまい。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月27日

出張日記

テーマ:ブログ

さてさて、前回の続きです。

部門長(執行役員)と岩手の盛岡まで行くことになりました。



前日に、そこで使う資料を用意しろと言われました。

で、夜に作るから、残っておけと。。


ま、いいですよ。。。

どうせ出張時のやらなきゃいけないこと、

やってましたから。。


で、部門長は会社の誕生日会へと行き、

帰ってくるのを待っていました。


そしたら、、、

電話かかってきて、、、

明日朝やるから、6時に来い。と。。。


明らかに、べろべろに酔ってるんですけど。。。



色々話してると、今から来い、

と言われました。


まだボスのPCとか出しっぱなしだったんで、

そのことを伝えると、戻る、と。



助かった、と思ったのもつかの間、

戻ってから行くぞ。



、、、、、はい。。。。



明日6時ですよね?!!



ボスが戻り、さらわれる俺。

六本木の最高グレードのクラブへ連れて行ってもらいました。


Butしかーし、

席について20分もしないうちに、

ボス寝てる。。。。



しかも、起きない。。。。


寝る前に呼んだ、

他の執行役員さん達も来たのに、、、

まだ起きない。。。。



終電があったので、

役員さん達が、帰れ、と言ってくれたので、

なんとか帰れました。。



寝る前に、ボスが、

明日、7時半な。と。



あれ、、、時間遅くなってる。。。



翌朝、3時間の睡眠で朝、会社に行きました。



もちろんというか、案の定、

ボスはいません。

来ません。



それから1時間半して、ようやく登場。。。



資料・・・・・



適当に、昔ボスが使った資料を少しだけいじり、

それを印刷し、あわてて盛岡まで。。。



のはずが、、、

出るのが遅くて、

新幹線乗り過ごし。。。。


おい。。。。



東北へ行く新幹線、

1時間に1本くらいしかない。。。


遅刻決定。。。。



重い荷物持って、

ボスと待機。。。。




へ、、、、



へ、、、、、




へるぷみー。。。。。。





どんまい。。。。




続く・・・・

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年09月25日

出勤。。。

テーマ:ブログ

実は、この3連休は京都に帰ってやろうと思っていたんです。


そのために、ちゃっちゃと達成して、

出張に便乗して、帰ろうと思っていたんです。



その為に、火水木はがっつり仕事してやろうと思ってたんです。

終電までやって、仕事片付けて、

26日の岡山出張代わってもらって、

前乗りで京都に帰ろうかと。。


ちょうど、友達の主催のイベントが、

金曜にあったので、

それにも参加できれば、、

と思い。。。



バットしかーし、、、、


そんな淡い期待をことごとく打ち砕く、

部門長の一言。



「明後日出張」




はて?


月曜は明後日ではないですよね??


26日ですよ??


明後日は22日ですよ??




俺「え?どこですか??」



「岩手。盛岡」



イワテ??



モリオカ??



モナカじゃないし。。。。



そう、東北の岩手まで、

部門長の出張に同行することに。。。




京都は反対方向なんですけど・・・




なぜ俺が選ばれたか。


見込みベースでの達成に一番近かったから(自慢)。。


出張=営業できる時間が減る。

ってことらしいです。。。



のぉぉぉぉぉぉ。。。。



正直に言うんじゃなかった。。。


ってことで、木曜が一日つぶれるわけです。。

そして、もちろん、岡山の出張にも行けません。。。



そして、木曜仕事が出来ないため、

火水の仕事量がさらに増える。。。



そんな週でした。。。



どんまい。。。




続く・・・・




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月25日

うわさ・・・

テーマ:ブログ

なんか、変なウワサが出てるらしいけど、


出来てませんよ。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月25日

ねずみ~~

テーマ:ブログ

友達の赤ちゃんを抱っこした次の日、

人生初、ねずみーランドに行ってきました。



人が多いところが大っ嫌いな人間なので、

ねずみーランドとか、行く気になれなかったものですが、


「ま、東京に来たんだし、行かないとね」

ってことで行ってみた。


こっちにいない時は、

しんどい思いして東京まできて(千葉)、

なんで人の中に紛れに行かなあかんねん。


って思ってたもので。。。



行ってみての感想。



やはり人が多い。。。



そして、、、、


なんでもねずみなのね。。。。





ねずみーバーガー




ネズミーナゲット



使ってる肉もねずみとか?!!!




さて、ちょうどハロウィンだったので、

ハロウィンのパレードも見れた。




ドナルド



ハロウィン2




ハロウィンムンク



うん。

なんだかんだで、

けっこう楽しめました。


しかも、うちから、乗り換え1回、

1時間で行けることが発覚。



けっこう近いし、楽。



でも、とうぶん人の多いとこはいいや。。。



どんまい。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月25日

昨日書いたこと。

テーマ:ブログ

この下のブログで載せた写真、

前に書いた、結婚して子供がいる、って友達の子ね。



後輩のライブを見た次の日に、

お邪魔しました。


なんか、友達が、、、、

めちゃくちゃやせてた。。


本当に骨と皮だけになってた。。。



いや、俺の知ってる頃のヤツは、、、もっと、、、

(自粛)




さておき、

ヤツの子供、



めちゃくちゃかわいかった。。。



りひと



いや~~~、、、



負けた。

(何をだよ?!)






とりあえず、抱っこしてみた。。



りひと2




超かわいい。。。


このまま持って走って逃げようという衝動に駆られながら、

我慢していました。。。笑




赤ちゃんって、体温が高いから、

めちゃくちゃ暑い。。。


でもかわいい。笑




お母さんは、世界で一番可愛い、

と言っていたけど、


本気でかわいかった。。





りひと4






はいはいなんぞさせてみた。


出来てないけど、じたばたしとった。



かわいい。。。。





りひと5




いや~~~、、



意味もなく、

写真を載せています。。。




りひと足





そんな日でした。





でも、、、

それから会社へ。。。。



ま、いつも通りです。


休みなんてありませんから。。。




どんまい。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月24日

あーあー・・・

テーマ:叫び!!!

30分くらいかかって書いたのが、全部消えました。。


どういうことなんでしょうね、アメブロさん。


説明してください。。。




って書いたのすら、消えた。。。


このくらいならすぐ書き直せますが、


30分もかかって書いたものなら、


そう簡単に書き直せません。。。





っていうのすら消えた。。。



どんまい。。。涙。




りひと3

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年09月24日

滞り・・・

テーマ:ブログ

更新が滞りました。。。


家賃くらい滞りました。。。


新聞の代金くらい。。。。



ここ1週間はかなり時間がなく、

どうしようもなく、更新が出来ませんでした。。。



どんまい。。。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。