メロメロパーク
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年07月31日

ご飯

テーマ:ブログ

ご飯



本日のご飯です。

今日は一日一食でした。。


昨日、琢典とけっこう豪華にいったので、

今日は質素にいこうと思い、

一食しか食べませんでした。



でもって、買ってきたおかずなんですが、

右下の、ご飯の横のやつ、

ニオイが無理で、食べれませんでした。。

きっと今日はもったいないおばけが来ることでしょう。




で、食後に以前から冷凍庫にずっと入ってた、

アイスを食べようと思い、あけると、、、

ハーゲンダッツ、ジャイアントコーン、チョコモナカジャンボ、

と3つも発見。。。


さて、、、どれを食べようかと。。。。



悩むこと5分。

で、あることに気付きました。


明日、会社の健康診断でした。

しかも、明日が最終日です。



おっと、、、、ちゃんと受けないと。。


って、思い出して、そういえば、

「前日は9時を過ぎると、飲食厳禁」って書いてあったような。。。


すかさず時計を見て、8時半過ぎ。

もはや、どれを食べるか、などで迷ってる暇はなかった。

急いでジャイアントコーンをたいらげました。


ふぅ、、、セーフ。。




ん?!?!!!?!




そういえば、、、、













「前日のアルコールは控えて下さい」って書いてあったような。。。。









病院に行くことになったら、笑ってやってください。。。





どんまい。。。。涙

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年07月31日

ブログ・・・

テーマ:つぶやき

そろそろ寝ようかと思ったのですが、

今、某琢典にさっき言われたことを思い出しました。





「最近のお前のブログおもしろくない」

そう言われた。




ショックのあまり寝れません。


どうしたらいいんでしょうか。。



そらたしかに、あまりおもしろくないのは自分でもわかってます。

もっとおもしろくかけるなら、

自分でもそーやって面白く書いてますよ。



たしかに、最近、仕事のことが多くなってきてますよ。。

でも、やっぱ生活の半分以上は仕事なわけで、、、、、




と色々言いたいことがありますが、

眠いので、寝ます。。。





どんまい。。。笑

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年07月31日

テロ

テーマ:ブログ

最近ずっとブログ更新していなくて、

すごく気になったこと、心配だったことを書くのを忘れてました。。。



ロンドンでテロがありました。


知り合いが二人、イギリスにいるのです。



無事だろうとは思いますが(信じてますが)、

やはりかなり心配です。。。



大丈夫なんでしょうか?!


連絡ください。



っても、ここ見てないだろーし。。。




ってことで、誰か教えて下さい。。。


そう、あの二人です。。





今回はドンマイで締めれません。。。


ってことで、知ってるかた、よろしく。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年07月31日

飲み。

テーマ:ブログ

下のブログを読んで、「えっ??!!」


って思った、アカペラ諸君。

(アカペラーじゃない人にはすいません。。)



そう、今日は懐かしいやつと会い、

一緒に飲んでました。





琢典




俺がアカペラサークルに入って、

初めてバンド組んだやつ。


色んなことをしたし、

色んなアカペラを教えてくれたし、

色んなことでぶつかった、

最高の仲間の一人です。



(いや~、balladsはいいバンドだったなぁ。)笑



さておき、うちの近くで飲んで、家でも飲んで、

「明日仕事大丈夫かよ?!」

って俺の忠告も無視し、散々からんだあげく、


外でタバコ吸って帰ってきたら、

「冷静に考えたら、俺明日やばいし、寝るわ。」

って布団の中に入りやがった。。。。



笑。



ま、いいけど。笑。




でも、楽しい時間でした。






でもさ、、、、


後片付け。。。。。。





どんまい。。。。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年07月31日

検索

テーマ:つぶやき

ネットカフェからこのブログに行くには?!

って聞かれたので、まずはみんながよく使う某、Yさんから。



某Yahooで「一人言」って検索すると、

ページ検索ではトップにでます(よしっ)。



ここで、よからぬことを、

琢典が口走る。。


「某Yahooででて、インフォシークで上に出てこないとかだったら、面白いね。」











・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・














おい、、、、

普通にありえそうで怖いから、、、

やめろよ。。。。汗。。




ってことで、検索。






































ちゃんと出た。

もちろん一番上。







(ちっ!!)






どんまい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月30日

色んなこと。

テーマ:ブログ

さて、ブログを更新しない間に色んなことがありました。

ね。ほんと。。。笑。



びっくりするようなことから、あってはならないこと。。

ふむ。。。。

そして、明日も会社。。。って関係ないか。笑




社長 さん。。

やっぱり別れちゃったのね。。


ま、無理矢理続けていくことで、二人の関係が悪くなるよりかは、

別れて、いい関係でいれるのが一番いいよね。


沢山のことを知り、感じ、分かり合えたんでしょうね。


別れたらいけない、って発想自体、おかしいと思うし。


別れたけど、本当に沢山のことを得たのなら、

それは本当によかったんだと思う。





次。地震。

そん時は京都にいたから、

全くどんな感じかはわからんけど。


でも、東京はちょっとしたことで、

すぐに交通機関がとまる。

災害に対する備えが出来てないからだね。


この前も軽い地震があったけど、

うちの部のやつが走ってるのかと思った。

(マジで。けっこう多くの人がそう思ってたらしい。。



そして、ACミランにヴィエリとジラルディーノが加入したこと。

これはすごい。

これにシェフチェンコが入る。

トマソンもいる。

やばいな。。


もう少し、チームとしては中盤を固めたいとこだね。

これにネドベドなんぞ入ったら、完璧なのにね。


って、ね。笑




どんまい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月30日

申し訳ない。

テーマ:ブログ

申し訳ない、申し訳ない。

非常に若干申し訳ない。




っと。。。。



この出だしを見て、イラっときた人、すいません。。。笑。



さておき、1週間以上放置しました。。

ごめんなさい。。

なのに、毎日、50人くらいの人は来てくれてるみたいで。。


ありがとうございます。



更新できなかったのは、もちろん、

忙しかったから。


少しでも睡眠時間が欲しくて。。

もちろん、それなりに睡眠とってますよ。


でも、寝ても寝ても、睡眠時間が欲しい。。



ま、精神的な疲れでしょうね。。


基本、そんなにストレスにも強くないし、

体力的にも強い人間じゃないので、

睡眠はたっぷりとらないといけない。。


ってことで、平日は睡眠。



んで、この前の週末は2週とも、

京都へ帰ってたからね。


京都はいい。

時間がゆっくり流れてるからね。



でも、東京も好きかな。


なんか、かわっていく自分が感じれる町だから。



さて、、、、

なんか本当にどーでもいい文章が並んでしまったので、

この辺でいったん終わろう。うん。



ん??

いったんって。。。。



どんまい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月21日

達成

テーマ:ブログ

今日、やっとこさ達成したので、

部門長に報告に行くと、「飯食いに行くぞ」

とのこと。。。


今日は早く帰りたいんですが、、、、

と思いながら、「はい、喜んでっ!!!」

と白木屋ばりに返事。。


で、つれてかれたのが、和食の店。

もちろんヒルズの。



やばい。

げき美味い。



野菜ってこんなに美味かったっけ?!

魚ってこんなに美味かったっけ?!

基本、和食よりも洋食のほうが好きなんですが、

マジで美味かった。



そして、、、

メインは、、、、、





肉



米沢牛。

最高。



マジでうまくて。。。。





達成っていいね。。。



来月もがんばろう。

うん。





って、来月は連れて行ってもらえるのだろうか。。。


どんまい。。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年07月19日

狭っ!!!!

テーマ:叫び!!!

トイレ



研修所のトイレです。


いやいや、、、便器が入ればいい、ってもんじゃありませんよ。。。



俺みたいに足の長い人間にはたまらんよ。。。



って。。。。




どんまい。。。涙

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年07月19日

帰京

テーマ:ブログ

土日月と京都に帰ってきました。

金土と研修があったので、土曜の夜に。


で、帰ったその日に、すぐ滋賀に行きました。

夜遅くから。


サークルの子等、その場でメールで呼び出し。

八剣集合。って。笑


きてくれたみんなありがとう。



カラオケジェニ



2時まで飲んで、カラオケ。

若い。笑。学生だね。


久しぶりに学生の頃を思い出しました。


めちゃくちゃ楽しかった。

財布は痛かったけど。。笑



付き合ってくれたみんなありがとうね。



やっぱ、関西はいいね。


ってことで、東京に戻ってきて、今日からまた仕事でした。。

ふううぅぅぅ。。。



って、、、、






また今週末、京都に帰るんだけどね~。笑


出張です。

そのまま実家に帰ります。



暇な人は飲みましょう。


どんまい。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。