メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年06月30日

今日は、、、

テーマ:ブログ

だめだめな日でした。。。






全部わかってた。

きっと今日くらいに来ることも。


だから、帰ってきて、びっくりした。


自分のわかってるさ、に。




どんまい。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年06月28日

お笑いライブ

テーマ:趣味

ダン子 さんから、お笑いのライブのチケット、いただきました。


なんか、ノリで書いたら、俺だけだったようで。。笑


ありがとうございます。



気晴らしに行きます。

仕事が入らなかったら。。。。。



でも、、、、2枚。。。。




誰か、一緒に行ってくれる人を激しく求めます。。。

(女の子限定)




ぷりーず。。。。





あ、でも仕事入ったら、、、、、





どんまい。。。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年06月28日

お仕事

テーマ:仕事

今日はありえないくらい忙しかった。。。

昼ご飯なんて食べてられなかった。。


まだ不慣れな所があるからだろーけど、

それにしても忙しかった。。


月末ってこんなものなんかな。。。


ってか、昼抜いて、休憩もなしで、

ずっと処理してたけど、終わらない。。。


まだまだ今日やる予定だったことが、

かなり残してる。。。

あー、、、、明日も確実に死ぬな。。。



でも、今日はかなり楽しかった。

仕事してる感があったしね。


ま、毎日これだと、普通に死ぬけどね。。


どんまい。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月28日

ブログ・・・

テーマ:どーでもいいこと・・・

なんか、移転について反対の声が少ないので、

移転しようかと思ってます。


うそです。


はい。笑。




どんまい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月28日

友達

テーマ:友達

久しぶりにN古屋に行った、Sクと話した。


最初はメッセしてたけど、じゃまくさくなって。笑。


メッセって、ちゃんと話するには、

めんどくさいし、時間かかるし、

けっこううよくないな。笑。


で、なんだか、やる気でた。

って、別にやる気なかったわけじゃないけど。


体調がかなり芳しくなかったので、

ちょっと滅入ってましたけど。。


ってことで、明日から、またがんばりましょう。

今月はもう残り少ないんでね。



















あ、今日晩御飯食べてない。。。



どんまい。。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月26日

弱音。。

テーマ:つぶやき

弱音。。。。


なんて吐かないよ~。笑。



ってか、最近、ここでマイナスなことを書きすぎてるな。


ま、本人的には、そんなにマイナスなことはないんですが。



ってことで、そろそろ移転しようかな、

と考えております。


どうしようかなぁ。。。




みなさんの、「移転するな」

という声を激しく求めています。笑。



どんまい。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年06月24日

疲れた。。。

テーマ:ブログ

しんどい。。。

いや、体調ではなくて、体力がね。。


明日も早いし、寝ます。



明日は帰れるのかなぁ。。。




どんまい。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月22日

就職支援団体さくら

テーマ:大学

大学生活の最後の3ヶ月間がんばった、

就職支援団体さくら。


ファーストシーズンは終わって、

もうすぐセカンドシーズンが始まるみたいです。



がんばれ。


きっと大丈夫。



目的さえちゃんと見えてれば、

絶対に大丈夫。



いつでも力になりますよ。


いつでも呼んでくださいよ。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月22日

ブログ

テーマ:つぶやき

ゆっちのブログが更新されてた。




どんまい。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月22日

イニシャルG

テーマ:ブログ

今日は帰りに近所の定食屋に行きました。


前から見つけてはいたのですが、

行こうと思った時は時間が遅くて、

閉まっていました。


で、今日初めていきました。




うん、、味は普通。


でも、、、

絶対にもう行かない。




だって、食べてる時、、、



横のおっちゃんの前に、、、



イニシャルG。。。。







死ぬ気で急いで食べて出ました。


どんまい。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。