メロメロパーク
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年04月29日

研修終了

テーマ:ブログ

さて、研修が終わりました。


ってことで、5月2日からは本当に仕事が始まります。


 

で、今日(昨日)は飲み会×3でした。。

まずは新卒全員と、メンターさん、っていう新人についてくれる

先輩社員と、役員の方々との懇親会。


で、その後、メンターさん達と5つのチームに別れてて、

そのチーム飲み。


で、終電を越えて、カラオケ突入。

ほんと、社会人のほうが飲んでる気がします。


カラオケは久しぶりに歌った気がします。

先輩と、「ゆず」歌ったりしました。笑


で、さっき帰宅。

今から寝ます。。

眠い。。。


どんまい。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年04月28日

サラリーマン

テーマ:ブログ

今日は、、、やってしまいました。。。

かなりありえないことを。。。


自分の中で、初めて、これだけはないやろ、ってことを、

してしまいました。。。



今日は先輩と飲んでたんですが、

かなり楽しくて、終電ぎりぎりまで飲んでしまいました。

(正確には、乗り換える電車は終電、終わっていました。。)


で、終電にやばかったので、思いっきり走りました。

飲みすぎで、思いっきり走ったので、気持ち悪くなり、、、、

プラットホームで・・・・・


駅員さん、ごめんなさい。。。


でも、自分で後片付けをしてるあたり、、、

俺らしい。。。涙。


どんまい。。。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年04月27日

ご褒美

テーマ:ブログ

給料日だったので、昨日、自分へのご褒美を買いました。


何って?


本です。。。。



おもしろくなくてすいません。。。



どんな本かというと、このブログの会社の、

社長(有馬さんではありません。)さんの本です。


まだ読んでる途中ですが、かなり面白いです。

通勤で座れたときに読んでます。


お勧め。みんな読んでみてください。



さて、初給料、ってことで、おとんとおかん、おばあちゃんに

何かを(R天市場で。笑。)買おうかと思うんですが、、、

いいのが浮かびません。。。


みなさま、なにかいい案あったら教えてください。


ぷりーずぎぶみーあいでぃーあー。



そうそう、いつでも家に泊めてやる、と言い放ちましたが、

全然宿は貸しますが、、、

基本は放置プレイです。。


だって、基本家にいないもん。。。涙


どんまい。。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年04月26日

後輩が、、、

テーマ:ブログ

今日は後輩がこっちにきているようです。

この前書いた、うちの会社に受かった子です。


とりあえず、うちの会社に来ることにしたんだと思うので、

いいことです。笑。

(知らないけど。笑)


で、なんならうちに来いって。

泊めてやるのに。笑。


ってことで、みなさま、東京に来るときはご連絡を。

泊めてあげないことはないよ。笑。


お金とるかも。。笑。


どんまい。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年04月26日

スタジアム

テーマ:ブログ

フルキャスト


はい。

夜のフルキャストスタジアムです。



さておき、今日は給料日でした。

で、ようやく、体調を壊しました。。。


研修も後3日くらいで終わるとこで。。

ふむ。。。


どんまい。。。涙。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月25日

またまた、、

テーマ:ブログ

新宿路上マン

 

新宿でみました。

今度は違う人かな?!

 

でも、俺の勝ち。。笑。

 

 

みんな、カウンターに反応してくれてますね。笑。

嬉しい限りです。

 

 

で、今日は日曜にもかかわらず、

出勤。。

そして、終電まで。。

 

ってか、走って終電に間に合った。。

無理矢理終わらせた。。。

 

あーー、、、ほんとにしんどいね。。

でも、けっこう充実してる日々です。

  

どんまい。。。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年04月24日

カウンター2

テーマ:ブログ

なんか、カウンターをつけてから、みんなの反応がはげしすぎます。。

ありがとう。笑。

 

でも、65とか、77とか、88も、きり番じゃないし。。笑。

 

777とか、だったらいいけど。

 

どんまい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月24日

カウンター

テーマ:ブログ

イーグルス

 

なんか、色々とグッズが増えてきました。。。笑

 

 

あ、そういえば、カウンターをつけてみました。

ので、キリ番とった人には、なんかあげ、、、、

れたらあげます。。笑。

 

とった人はコメントを。

 

それよか早く寝ないと。。。

 

どんまい。。。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年04月24日

野球観戦

テーマ:ブログ

 

左の人がメンターさん、と言われる、

新人についてくれて、色々フォローしてくれる先輩です。

で、左のやつと、俺のメンターさんなんです。

 

新人とメンターとで、仙台まで行ったんですよねぇ。。

 

今日は朝の6時くらいにヒルズについて、

そっからちょっとだけ課題をしました。

 

んで、荷物が今日送られてくる予定だったので、

帰って、荷物まちながら、寝てました。

 

したら、、、荷物はちゃんと受け取ったんですが、、、

寝すぎました。。。

 

荷物きたら、会社に行くつもりが。。。

 

起きたら夕方前。。。

急いでシャツをクリーニングにだして、

新宿に課題で使うやつを調達。

そして、会社にいきました。

 

会社は六本木ヒルズだから、友達とかに、

「もうヒルズは色々まわった?」

って聞かれるけど、そんな時間ない。。。

 

周りの店やなどがあいてる時間に、自由な時間なんてないし、

会社終わったら、走って帰らないと終電だし、、、

ってか、終電だから、終わってないけど、帰る、、みたいな。。涙。

 

そんな毎日です。。。

 

明日も朝から。。。。。

 

どんまい。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月23日

仙台

テーマ:ブログ

野球

 

仙台、行ってきました。。

 

バスに揺られること、6時間以上。。

めちゃくちゃしんどいんですけど。。。

 

でも、久しぶりに太陽にあたった気がします。。。

 

しかも、昼間に寝れる。

最高。

 

でも、試合は負けました。。。

負け過ぎ。。。

 

試合の応援とかはかなり盛り上がったんですけどねぇ。。

 

で、球場での仕事、ビラ配り。

配ったものなんですが、

 

某「R天市場」でお買い物ををすると、

100円に付き1ポイントがつくのですが、

そのポイント、3万円分のお買い物をした時のポイント、

300ポイントがもらえるスクラッチカードでした。

全員にもらえるものです。

 

すごくないですか?!

3万円の買い物した時と同じ。

 

 

でも、ぶっちゃけ、300円分の買い物しか出来ないんですけどね。笑

 

どんまい。

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。