1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年03月29日

ある後輩

テーマ:音楽
ある後輩が、言ってました。

「○○さん(俺のことね)みたいに、後輩に何かを残せる、伝えること、
俺には出来んわ。難しい。。自分の音楽に自信がない。」

って。


俺は何か、残せたのかな?


何かを残したい、と思ってはいた。
そう思って色々言ったこともあった。
歌で、見せるんだ、って思って歌ったこともあった。

でも、たぶん、そんなんじゃ残せないのかも。

で、自分の好きなように音楽して、
自分の魂で歌って、
自分が心から楽しんだ。

そしてら、変化があった。
伝わってくれた。
俺の勘違いかもしれんけど。


だから、そんなこと気にせんでいいよ。
ただ、自分の好きな音楽を、
一生懸命、やればいいんだって。

魂で歌えばいんだって。


俺がお前に伝えたことは、そういうことだよ。

自信持って、行けばいいよ。

みんなかわいい、大事な後輩だったけど、
お前には特別、色んなこと、伝えたはず。

だって、一番、俺が伝えたかったことを理解して、
求めててくれてたはずだから。


歌は楽しく。

自分のやりたいことをすれば、きっと伝わるよ。

俺はそれで伝えたし、俺で伝わったんなら、
お前なら出来るよ。


背伸びをせず、
今の自分に出来ることを、
精一杯すれば、
きっと思いは伝わる。

誰かの真似なんてしなくていい。
お前はお前のままで。
ありったけの魂で、
全力投球。


魂で歌え。


お前と出会えてよかった。
ありがとう。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年03月29日

東京

テーマ:ブログ
行ってみようと思う。笑

明日になりそう。

でも、まだ何時とかわからんし、決めてない。。。笑
もち、チケットも買ってない。。。

夜かなぁ。。。

どうなるんだろ。。
ま、なんとかなるけど。笑


まだまだ実感のわかない今日この頃。
でも、明日になれば、かわってるのかな。

いつものように、近くにいた人がいなくて。

それでもそのうち、それがいつものようになるんだろうな。


色んな人にありがとう。



きっと、2,3日は更新出来ません、
って、アメブロ自体がとまるんか。笑

ちょうどいい。



今日、所用で南○津に行った。
んで、せっかくだし、お世話になった人何人か、
お別れの挨拶でもしようと、
電話をかけた。。

かけた全員出ない。。。


はっ!!!!

も、も、、、もしかして、、、、

着っきょ?!!!!(着信拒否)ってことね。

この前、石田純○が言ってたのを、使ってみた。笑


そう思って、涙をこらえて、高速を飛ばしました。。。
BGMは、「15の夜」です。


♪~盗んだバイクで走り出す~♪


どんまい。。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年03月28日

さて、、、

テーマ:つぶやき
そろそろ上京しようかと思います。笑

たぶん、明日、、、のはず。。。

荷物が出来次第、行きます。

出来次第。。。


出来なかったら、明後日で。。。

超適当。



でもそれが自分らしい。

どんまい。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年03月28日

掃除・・・

テーマ:ブログ
今日は一日いや、、、夕方からか、、、
掃除してました。。

昼過ぎに起きて、うだうだして、おとんとラーメン食べに行って、
そっからですが、掃除してました。。

でも、基本掃除の仕方がわからないので、
かなりゆっくりです。

当然、懐かしい物が出てきたら、掃除はストップ、
マンガが出てくれば、もちろん読書タイムにきりかわります。。

典型的な掃除出来ないヤツです。。。


でもどうすることも出来ません。。
たぶん、東京行っても、掃除はしないでしょう。
料理も出来ませんし、するつもりもありません。。。

家庭的ではない人間なんで。。。


引越し出来なさそう。。。

で、最終的な技として、























放置して逃げる。




って事を思いつきました。。。

実家だしね。。。

どんまい。。。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年03月27日

緊急!!!!

テーマ:ブログ



助けてください!!!



誰か助けてください!!


掃除が出来ません。
荷造りが出来ません。。。


誰か、掃除の上手い、荷造りの上手い子、募集中です。。。

って、自分でしろってね。。。涙
どんまい。。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年03月27日

1回生ライブ。

テーマ:ブログ
今日は昼からおばあちゃん家に行ってきました。
卒業祝いと就職祝いをもらいました。
従兄弟のおばちゃんからも。


これでベッドが買える。
これで冷蔵庫が買える。
これでテレビが買える。
これで生きていける。


笑。

で、それから、アカペラサークルの1回生の、
交流ライブ、を見に行きました。

うちのサークルは、BKCで、衣笠にも姉妹サークルがあって、
両方の行き来は可能なんですが、
行き来してるのは一部の人だけ。

だから、交流をもって、色んなことできたら、いいと思う。
ってことで、1回生が企画して、やったライブ。


もーサークルと絡むのも、最後。
色々考えるものはありました。
ちょっと切なくなりましたね。



自分が何を、どれくらい残せたんだろう。

伝えたかった人には、伝わったんだろうか?

してきたことに意味なんてあったのかな?

答えなんてないけど。



でも、それでも、
何か残せたと、何か伝わったと、何か意味があったと、
そう言ってもらえれば、そんなことがあるなら、
それだけで、やっていける。



なくても、やっていくさ。。

どんまい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月26日

ちょっと。。。

テーマ:ブログ
体調を崩しました。。。
ま、夕方まで寝てたら、なんとか復活しましたが。。。

熱は、また途中でやめました。。。笑
測るとやばい気がしたので。。。

で、そのせいで、後輩と飲みに行く約束してたけど、、
キャンセルしてしまいました。。。
ドタキャン。。。。

あー、、、ごめん。。。。

せっかく誘ってくれたのに。。。

マジごめん。。。。


で、じっと寝てる時間などありません。。。
夕方には起きて、掃除。。。。
ふむ。。。。

ほんと、掃除できない人なんで、大変です。。。

で、ペットボトル、捨てないといかんから、、、
でも家で捨てると大変。。。
フタと分けて、ラベルはがして、、、

だから、前にバイトしてたとこに、捨てさしてもらいました。。笑

店長いい人。
ありがとう。

でも、まだまだ片付かない。。。

どんまい。。。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年03月25日

初仕事?

テーマ:ブログ
昨日言ってた通り、うちの会社の大阪の選考会のお手伝いをしてきました。

朝の6時半前に起きて、下ろしたてのスーツ着て、
行こうとしたら、スーツに仕立て糸が。。。。

忘れてた。。。

それとってたら、余裕を持ってた時間がぎりぎり。。。
やばいよ。。。。
遅れるとか、ありえんし。。。

でも、さくら卒業パーティーの時の、てつや誰かさんみたく、
後ろの裾の糸つけたまんま、とかは絶対に嫌だったので、
必死でとって、
ってことで、ダッシュ。

ちなにみ、てつや誰かさんは、ワイシャツの首んとこには、
厚紙の襟の形崩れを防ぐやつもつけっぱなし。。。

もーすぐ社会人ですぜ。。。笑


なんとか、間に合って、仕事開始。

でも基本、受付。。。
けっこうだるい。。。
んで、ちょっとだけやけど、やることもあって、
人が一度に来ると、大変やった。。。

で、午前だけで、面接6こ。
午後も6こ。

面接官の人、すごいなぁ。。。。
ありえんくらい大変だろーね。。。

比べるのもどーかと思うけど、
俺等、☆さくら☆で6こやって、死にかけてたのに、
12こはありえんよね。。。


で、知り合いに3人も会った。
みんなもっと受けてよ。。。
パソコンなんて使えなくてもいいんで。。。。


そんな選考会に来てる人見てて、、、

男ばっか。。。。

もっと女の子来てください。。。



どんまい。。。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年03月24日

てっさ

テーマ:ブログ

今日、またてっさ食べてきました。

もちろん、左手には日本酒。
最高。




今日は買い物に行きました。
4月からの通勤に備えて、靴、カバン、シャツなどを、
買い揃えてきました。

久しぶりに四条に出たんで、ずっと行きたかった、
つけ麺を食べに行きました。


が、BUT、しかし!!!!!


近づいてくると、、、、、
ん??????
なんか外観が違う。。。。。

で、近くに行ってみてみると、、、、
店が違う。。。。

どうやら、店がかわっていました。。。。


くそぉぉーーーーー!!!!!!!

食べたかったのにぃ。。。。
あのつけから麺。。。。。


でもカバン、かなりいい感じのが買えました。
すでにかなりのお気に入り。笑
早く持って歩きたい。笑



さて、明日は初出勤です。
バイトなんですけど。笑

22,23,24日って、うちの会社の新卒採用の大阪の選考があるんです。
それのお手伝い、ってことで、24日だけ、バイトしないか?
って言われたんで、即答。笑

かなり楽しみですねぇ。

でも、朝、6時過ぎ起き。。。
眠いなぁ。。。

そして、就職支援に来てた子もちょうどその日に受けるみたいです。笑
会ったら笑ってしまいそう。笑

あー、、、早く寝ないと、、、って思いながら、
ブログ書く。。。。


どんまい。。。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年03月23日

掃除

テーマ:ブログ
今日は掃除をしました。

さくらの飲み会から帰ってきて、ブログ書いて、
そっから寝たので、起きるのはけっこう遅くなってしまった。。
それから掃除。

うちの部屋、ほんとに汚いんです。。。
だから、掃除が大変。。。。
ほんと、やばい。。。

とりあえず、物が多いんですよ。。。
半端じゃなく。。

どーもうちの家系は物が捨てれないみたいなんです。
だから、家全体が物の多い家なんですよね。。
よって、うちの部屋も例外なく。。。


なんてたって、ペットボトルのあきだけで、、、
ゴミ袋2つ分。。。。

そのたびに捨てればいいんですけど、
いちいち下に下りるのがじゃまくさくて。。。
だから溜まる一方。。。

しかしまぁ、よくたまったもんだなぁ、、、と。。。笑


でも、まだまだ掃除は残ってます。。
今日は3割くらいかな、、、、出来たのは。。。

そして、引越しの用意。。。。
することはいっぱい残ってます。。。

あーーー、、、他にもほんとやらないかんことがいっぱいです。。。
どーしてこんなにやることあるんでしょう。。。
ま、日ごろからちゃんとしてないからですね。。
なんでも後回しにするのがいけないんでしょう。。。


でも、就活相談だけは絶対に時間あけて、なんとかしたいな、
って思ってます。

だって、この時期って、就活生にとって、本当に大変な時で。
そんなときに、ちょっとでも相談出来たら、
ちょっとでも、その不安を取り除いてあげれたらな、
って思ってるんです。

だから、気にせず、どんどん連絡ください。

ほんと、俺で力になれるのなら。
いつでも。
出来る限り。

今じゃないと、もーすぐ東京に行ってしまいますよ~。笑




さておき、昨日、アルちゃんに言われました。

「正直、もーどんまい、で締めるん、飽きたわ。」って。


うん。。。。。。。。
知ってる。。。。


だって、



















































俺も飽きてるんよね。。。



しかも、もー2ヶ月くらい前から。。。笑

どんまい。。。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。