メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年02月25日

世界の島。

テーマ:どーでもいいこと・・・

よーく見てください。

もー気付いた人いますか??


そう、左下のほうです。。






















































エロマンガ島っ!!!!!??






です。。


本当に、こんな島があるそうです。。。笑


なんと楽し、、、あ、いや、ハレンチな島なんでしょうね。。
性少年、、、青少年にはたまらなく魅力的な島ですね。。。
(あーー、みんなひかないで。。。涙)



詳細


バヌアツ共和国南部に所在。ニューカレドニアの北にあたるそうです。

人口は、約1,600人。

面積は975km2 (参考:東京23区 621km2 東京都2,187km2)


行き方

まずは、バヌアツの首都、ポートビラ(Port Vila)に行きます。
ポートビラへは、日本からは直行便はなく、フィジーのナンディ、
ニューカレドニアのヌーメア、オーストラリアのシドニーやブリスベーン、
ニュージーランドのオークランドなどから、
エアーバヌアツAir Vanuatu(あるいは共同運航便)を使って行くことができます。

ポートビラからエロマンガ島へは、国内便であるVan Air、
あるいはSea Air(海上離発着飛行機?)、船などで、
行くことが出来ます。



って、行き方なんて、いりませんよね。。。笑


どんまい。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年02月25日

解散ライブ

テーマ:音楽


今日は、サークルのバンドの解散ライブに行ってきました。

解散ライブ、このライブで活動の終わり、ってことなんですけど、
やっぱ、解散ライブはいいね。
みんなの思いがひしひしと伝わってくる。

今日のも例外なく。


ただ、、、、



ごめんなさい。。。

行くのがめちゃくちゃ遅れて、最後の2曲しか聞けなかった。。。


だって、、、おかんが帰ってくるのが遅くて、、、
車が、、、、、、


って。。。


ほんと、だめな子です。。。



そして、そのライブにゲストで出てた、
俺が勝手に思ってるけど、昔やってたSOUL6ってバンドの、
弟みたいなバンドの歌が聴けなかった。。。


彼等の歌聴けるのも最後かもしれなかったのに。。。


あーー、、ちょっとへこんでます。。。

何のために、前で覆面に捕まってる車みながら、
高速飛ばしてきたんだろう。。。

俺も捕まるんじゃないかって思いながら、
130キロ出してたのは、何のためなんだろう。。。


どんまい。。。



-------------------------------------------

明日から合宿なんで、たぶん更新できません。。

それでも、どっかからしてそうですが。。笑


携帯でやればいい話なんですが、なんか、
携帯で出来ないんです。。。。

ちゃんと、書いてある通りにやってるのに。。
なんででしょう?!

アメブロさん、教えてください。。。


どんまい。。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年02月24日

ネットショッピング

テーマ:ブログ

買いました~。安物ですけどね。。

ネットで注文、初めての試みでした。笑


来るまではドキドキでした。

これがネットショッピングなのか。。。


今回のがこれからの仕事に生きればな、と思います。

だって、利用者の気持ちに立たないとよりいい物は出来ませんからね。


なんでも同じです。
誰が商品を消費するのか?

これが明確でないと、商品は絶対に売れません。

反対に、ターゲットを明確し、それに徹することで、
商品は売れるんですよね。



って、話がずれました。。笑


で、なんでiPodを買わなかったか、ってと、
そんな何万曲も入れることがないかなと。。。

これでも100曲くらい入るし、
そんなに聴くこともないと思ったからです。。

だって、日ごろ聞く曲ってだいたい決まってません??
少なくとも俺はそーなんで。。笑


音楽やってるくせに、あんまり普段は音楽聴かないんですよね。。。笑

どんまい。。。笑
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年02月24日

美味しい酒

テーマ:お酒
きょうのお酒はなぜだかわかりませんが、
めちゃくちゃ美味しいです。。
ほんと、やばいくらいに。。。

ってことで、いい感じに酔ってるので、これ以上は書けません。。。

また明日書きます。。。

どんまーい。笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月23日

ライブに・・・

テーマ:音楽
日曜、友達にライブに誘われたのに、行けなかった。。


正直、めっちゃ行きたかった。。
彼女の歌はすごく好きだったし。。
あいつのベースは好きだったし。。。
彼等の歌、好きだったし。。。


時間的に間にあわなかったのと、
お金がなかった。。。


そんな理由で誘いを断ってしまった。。

しょーもない理由だ。。

そんなくだらんことで、せっかくの誘いを断ってしまったこと。。

あー、本当にごめん。。

ど、どんまい。。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月23日

テーマ:ブログ
家、この前決めてきたんですが、
契約のことについて、全然説明を受けてなかったんです。

で、この前書類が送られてきて、読んでて、びっくり。。

なんか、退去時に、家のクリーニングの代金を、
借主が出さないといけない、みたいなこと書いてあって。。。

いやいや、、、
確か、民法では貸主が払わないといけなかったはず。。。
それを、特約、って形にしてるみたいで。。。


ってことで、まず東京の消費者センターに電話。
不動産関係の直通のとこの電話を教えてもらい、かける。
事情説明。。

よくある話らしい。。。

で、次の日、不動産屋に電話。
ちょっと対応が悪かったので、キレ気味に、

「このままやと、信用できんし、解約するよ?」
って。

んで、この物件は、
貸主→不動産屋A→不動産屋B→俺、って感じで、
不動産屋を2つかませてたので、
いっこ前の不動産屋Aに電話。

不動産屋Bより対応がよかったので、
とりあえず、解約することはやめました。笑


やっぱ不動産って、ちょっと怖いなぁ、と思う今日この頃。
とくに初めて借りるので。。。

ので、不動産に詳しい人が回りにいたらいいな、っと思いました。。


ってことで、54MAXよろしく。笑

どんまい。笑
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年02月22日

飲み~~

テーマ:お酒

今話題の堀江さんと、女優奥菜恵さんの旦那さん藤田さんの
ツーショットです。笑

ちょっとおもしろかったので、乗せてみました。。。
意味はないです。。。笑


-------------------------------------------------------


今日は昔バイト一緒だった子とサシで飲みに行きました。
(サシってのは、ゆうやのブログでいい響きだったんで、ぱくりました。笑)


かなり久しぶりに会ったんで、色々話しました。
その子のバイトの話や、恋愛話、などなど。

その子、女の子なのに、がんがん飲む、食べる。。
相変わらずで、笑えた。笑


んで、散々しゃべって、さらに昔バイト一緒だった子を呼びました。
所持金450円できやがった。笑
ま、俺がごり押し営業で呼んだんですけど。笑

「おいでよ」

「どーしよっかなぁ」

「とりあえず来てから、来るか来ないか考えよう」

「お金ないしなぁ」

「ま、その変も来てから考えよう」

って。笑


で、結局来させた。笑。で、また3人でしゃべる。

というか、2人でしゃべってる。
俺、豆乳アイス食べてる。笑

ってな図式。笑



さらには、合コンでどーやったらモテるのか、って話になって、
二人とも女の子なんで、俺に聞いてきた。。。

「なぁ、どーやったらいいのよ??」

「こんなんがいいの??」

とか。。。


いやね、、、まず、俺、合コンとか行ったことないんですけど。。
(と、こんなとこでまじめさアピールしてみる。笑。)

いや、本当に行ったことないんですよ。。。


で、さらに、俺の好みって、、、、明らかに人と違うんですけど。。。

そんなんでいいの?


ってか、人と好み違うとか。。。。。涙

どんまい、俺。。。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年02月21日

S?M?

テーマ:趣味
また占いです。

一時、アカペラサークルではやってたのです。


ずばり、SM診断です。


はい、結果はわかってましたよ。笑






診断結果


あなたは本物の「サディスト」でございます


あなたはご自分が「サディスト」という事に気づいておりますね。
一日も早くあなたが満足できる「奴隷」をみつけだし、
調教を開始しあなたの理想となる「奴隷」をつくりあげてください。


詳細

サディスト度・83%


あなたの「SMライフ」

★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。
「支配と服従」について色々調べてみては・・・


あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは

「B」・「G」・「L」・「Q」・「W」さんです




予想通りですけど、何か?

自分で思ったよりS度が低いですが、何か?



ってことで、






















奴隷になってくれる人、募集します。。。







すいません。。。汗

どんまい。。。
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年02月21日

IT

テーマ:仕事
ある後輩と話していて、うちの会社(まだ就職してないけど。笑)
うけてみないか?って言ったときに、後輩の子が、

「PCとか使えないんで、無理です」
って言いました。


う~ん、、、俺もPCにめちゃくちゃ弱いよ。笑
課題も大変でしたから。笑


でもね、うちの会社が新卒で募集してるのは、SE(システムエンジニア)
じゃないんですよね。

企画であったり、営業であったり、管理であったり。
っていう、他の会社とそんなに変わらないんです。
もちろん、PCは使えないといけません。
でもそれって、どこの会社であろうと、使えないといけませんよね?!

それと同じレベルでいいんです。
だから、IT企業じゃないとこと、かわりません。

でもその子は、IT企業=PCをいじることが仕事、
って思ってるんでしょう。


それって、すごくもったいないって思います。


別に業界研究をやれ、って言ってるわけじゃないんです。
ただ、企業をきっていくのに、
その会社がどんなことをしていて、入ったらどんなことするのか、
それくらいはちゃんと調べたほうがいいかな、と思います。


だって、実は自分のやりたいことなのかもしれないのに、
先入観だけで会社をきってしまったら、もったいなくないですか??

だから、ある程度は考えてみてください。


ま、俺は業界研究なんて、全くしませんでしたけど。。。笑

どんまい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月20日

うどん・・・パート1

テーマ:ブログ
今日は朝早くに起きて、アルと、どんくさい子(笑)と香川県に行ってきました。


途中で、鳴門の渦に感動。
あれ、ほんと、すごいね!!!
やばい、圧倒された。


前に四国に行った時に見たんですけど、そん時、

「やべー、これすげーわー、さすが鳴門の渦やねー」

って言ってた記憶があります。

ま、


行ったのが夜中の1時とかで、雨も降ってて、全く見えませんでしたが。。。笑


「すげー、さすが。。。真っ暗でなんも見えんけど。」

って言ってたなぁ、音だけで。。。笑



さておき、そんな鳴門の渦に圧倒されて、四国に入り、香川へ。讃岐へ。

そう、今回の目的は、ずばり、


「讃岐うどんを自分でうって、食べる」こと。


アルが電話で予約を入れてくれました。



で、いざ讃岐へ、うどんへ。


本当は粉からうちたかってんけど、時間がかかりすぎるので、
今回は生地からうちました。


かなり難しい。。。
でも、いっぱしの職人気取りで、3人でわいわいいいながら、やってました。


で、自分のうったうどん、、、、うん。。。。
まずくはない。。。笑

味どうこうではなく、そのこと自体に感動!!!


で、四国をふらふらして、帰ってきました。


自分で作ったものはおいしい、ってこと。


これから自炊しようかと、真剣に考えました。笑


うそ。

どんまい。笑








って今日は書くところでしたが、


どんくさいやつに悲劇が舞い降りたため、香川には行けませんでした。笑


本当にかわいそうだった。。。。


ま、本人は俺等に謝ってましたが、不可抗力。
そして、一番つらいのは自分でしょ。。。


どんまい。
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。