1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年01月31日

終わった。。。

テーマ:ブログ
テストも終わりました。。。

全て終わりました。。。

俺の未来も終わりました。。。

残っているのはむなしさ。。。

残っているのは後半年間の学生生活。。。

残っているのは後半年分の学費。。。

帽子は見つかりました。。。
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年01月31日

就活生にお勧め本。

テーマ:大学

「問題解決プロフェッショナル」
~思考と技術~
齋藤嘉則 著
株式会社グロービス 監修
ダイアモンド社

就職活動してる人も、してない人も、是非読んでください。
論理的な考え方を養うのにいいです。

とくに☆さくら☆の3回生はよんでね~。笑
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年01月30日

NOぉー!!!!

テーマ:叫び!!!
NOぉぉぉぉ!!!!!

明日のテストに卒業がかかってるのに、ネットの徘徊。。。
いやいやいや、、、
勉強しないといけないのはわかってるんです。。。けど、、、

あそうそう、風邪ひいたから・・・
とか言い訳を探しながら。。。

ふむ。。。。
ま、風邪は本当にひいたっぽいんですけど。。

でもレポートだしたから、大丈夫なんじゃ、、、
とか。。
また勉強しない言い訳を探してる。。。



で、気づいたこと。
俺、いっつもこんな感じで言い訳を探して、
人に言い訳して、自分に言い訳してるなと。。

だから、今年は、「なるだけ言い訳しない!!!!」
ってのを目標に。。
なるだけね。。。笑

どんまい。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月29日

恋愛成績

テーマ:趣味
本日3つめです。笑
全然更新してなかったのに、いきなりですね。笑

アルちゃん(アル中)のブログの浮気診断をしてて、
だいぶ前に、サークルのバンドのBBSではやってたサイトのこと思い出して、
やってみました。

恋愛成績を診断するサイトです。

俺の成績はこんなんでした。


名前 あつし
性別 男性
年齢 24歳
評定平均 4.3
精神年齢 38歳
結婚適齢期 35歳

恋愛レベル 「ロミオ級」 (18段階中 2位)

恋愛プロセス   (評価 5)
振る舞い     (評価 5)
向上心      (評価 3)
考える力     (評価 5)
こころ      (評価 4)
オプション    (評価 4)


全体的に、かなりの高得点でした。
(精神年齢がやけに高いが。。)

でも、、、




どうも恋愛に打算的な姿勢で臨む傾向があるあつしさんは
「損得勘定型」と分類されました。

恋愛の一人相撲が多いタイプでしょう。

感受性が弱く感動などをあまり覚えないので、
恋愛の楽しみを存分に味わっているとは言えません。
まっすぐな気持ちで小さな幸福を感じるようになりたいところです。

人を振り回すことを無意識のうちに好んでいます。同性に嫌われないよう注意。

どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます。

合コンなどで、とりあえず盛り上げ役だけやって終わるタイプです。いまいちモテません。

かなり冷たい印象があります。









ねぇ、、、

ある程度自覚もしてますけど、、、、


















































俺ってそんなにひねくれてますか?????
涙。。。。。
















詳しく知りたい方は、、、こちら。。。

みなさんはどんな感じでしたか?
コメントください。。。。

どんまい。。。。涙
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年01月29日

テストぉぉ。。。

テーマ:ブログ
本日2個目です。

テストも後2つです。。

月曜に2つあって、終わり。。
全てが終わるわけです。4年間の。

でも下手したら、違う意味で、終わる、わけです。
俺の去年の就活が。。。笑

いやいやいや、、、、笑

でも、実際、月曜のテストのうちの1つは、落とすと、
本当に卒業できないんですよ。。
経済学部の専門科目で、今期それしか登録してなくて、
それ落とすと、、、、、

だから必死で勉強しないと。。。って、頭ではわかってるんですけど。。
だって、「会計学」って名前。

会計?俺が?
ドンブリ勘定の人間なんで、会計とか、絶対に向いてないんですよ。。
超適当な人間なんで。。。
お金の管理なんて、したことない。。。

ほら、「金は天下の回り物」って言うじゃん?!

なんか、お金をけちけちするのって、すごく嫌なんですよ。
なんか、かっこよくない。。自分的に。

もちろん締めるとこは締めないといけないんだけど、
みんなでなんかしよー、って時とかに、けちけちするのはね。。
って思っちゃうんです。

人によく思われたいんでしょうね。
でも、それが俺の、かっこいい人間なんですよ。


さておき、そんな俺に、会計学。。。
無理に決まってるじゃん。。。
数字なんか出てきたら、、、、絶対に無理。。。
でも無理でもとらないと。。。

た、単位ってお金で買ぇ・・・どんまい。。。笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月29日

てっさ

テーマ:食べ物

 1個目です。


 フグ刺し、てっさです。
 ちょっと食べてから撮ってしまっ
 た。。。笑









今日はおかんの誕生日と、おとんの誕生日祝いをかねて、寿司屋に行きました。
もちろん回ってないやつね。笑

久しぶりに寿司を食べに行ったんで、ちょっと嬉しかった。笑
やっぱ日本人は寿司ですよね。。

で、、、上の、フグの刺身、てっさを頼みました。

幸せ。

やっぱおいしい。やばい。
ほんと、おいしいわぁ。。。
これに日本酒、最高でした。。

おっと、よだれが・・・・笑

やっぱ日本人でよかった、、、って思いますね。。。

やっぱ、ご飯は親と食べに行くのが一番です。。
だって、自分の財布じゃ到底無理なものを、
なんも考えずに、遠慮なしに食べれるからです。笑

食べ物にはお金を使う家で、ほんとよかった。笑

春から家を出るわけで、そしたらこんなもの、絶対に食べれない。。。
だから今のうち、食べれるだけ食べておきました。笑

でもちょっと飲みすぎて、頭が痛い。。。
明日、二日酔いだな。。。
酒、ほんと、弱い。。。

どんまい。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月27日

ブログ

テーマ:つぶやき
更新してね~~~。。。。

テストぉーーーー!!!!

今日は捨ててた科目のテストに、情に訴えに行ってきました。
おそらく、99%無理でしょうが。。

「例え0.0001%でも可能性がある限り、諦めてはいけない。それが男さ。」

はい、今までの自分に全くなかったものです。。
そーいうとこから変えていきましょう、ってことで、眠い目こすっていきました。

とりあえず、書けるだけ書いて、、、後は、「お願いします」の連発。。笑
とれてたらいいなぁ。。。

明日もテスト。。。

どんまい。。


そして帽子は見つからず・・・・
どんまい、、、じゃねーよーーー。。。。。

涙。

どんまい。。。。涙。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年01月24日

テスト・・・

テーマ:ブログ
さて、テスト期間です。。
リアルに卒業がやばくなってきました。。

頭ではわかってはいるのですが、どーも、心が。。。
最悪、なんとかしてくれるっしょ?!って思ってしまってます。。

でも、なんとか?誰が??
教授?学校?キャリアセンター?会社?三○谷さん??

否、自分でなんとかするしかないんです。。。
そう、なんとかするのは自分です。。

だから、必死で書いてます。
テストの解答の後に、
「単位落としたら卒業できません。就職決まってます。働かせてください。」
って。。。笑

後は、教授参りします。。。
頭下げます。。。


そんなこんなで、今日もテスト受けてきました。
んで、更新してないね。って言われたから更新します。。

今日のテストは持ち込み可、だったんで、なんとかなりました。。
でも、、、でもです。。。。

















帽子無くしました。。。。








かなりショックです。。。
毎日帽子かぶってるんです。帽子がないと外にでれないくらい。。
だって、髪型整える必要なし。寝癖のまま帽子かぶればいい。
めっちゃ楽ですよ。

んだから、いつものように帽子かぶって家出て、
学校着いて、トイレに入る瞬間までは記憶にあるんですが、
テスト終わって、教室からでてきたとこで帽子がないことに気づいて。。

色々探しまわったんですが、、、見つからず。。。
明日、落し物でてないか、聞いてきます。。。


その帽子、持ってるやつの中でも、ツートップのお気に入りの一つ。。。
つまり、アンリとシェフチェンコなんです。
(俺のウイイレマスターリーグでいうところの。笑)

リバーシブルで、両方いい感じ。。
つまり、高さもあって、スピードもある。アンリです。。。
アンリがいないチーム、、、ありえない。。。。

そんくらいへこんでる、、、、ふりしてます。。。笑
いや、へこんでますけど、、、どっかで出てくるだろ、って思ってます。。。
テストと同じ、なんとかなる、と思ってる。。
でも現実はそんなに甘くない。。。

どんまい。。。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年01月22日

テスト

テーマ:ブログ
テストなもんで、卒業かかってるんで、
更新できない。。。。と、思うよ。。。笑

とか言いつつ、更新してそう。。。

どんまい。。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年01月21日

ゼミ

テーマ:大学
今日はゼミの最後の日で、授業のあと、みんなで飲み会でした。

あんまりゼミとからんでなかったので、
そんなに居場所はないんですが、、、笑
でも、かなり楽しかったです。

あんまそんなん関係なく、なんやかんや言いながら、
2年間同じゼミということで、少なからず、仲間意識があったような、
なかったような。。。笑

さておき、ゼミの締めに先生が話をしたんですが、
また長いこと・・・笑
じゃなくて、先生がちょっと泣きそうな気がしたのが、
印象的でした。。

なんやかんや言いながら、2年間所属していたゼミ。
たいした活動もしてないけど、ちょっと感傷深い物がありました。

もう一年残って、就活する人、休学して留学して今年から就活する人、
今現在留学してる人、卒業するけど公務員目指して浪人する人、
普通に就職する人。。

それぞれ、行く道は違うけど、ゼミ生であったことにはかわりないんですよね。

大学生活もいよいよ終わりなんだな、と、また思いました。

最近、このてのことを思う機会が増えてます。。
やっぱり終わりに近づいてる証拠なんだと、またまた思います。笑

で、飲み会だったんですが、、、相変わらず、うちのゼミは集まりが遅い。。
18時半開始やのに、18時半に店に行ったら、誰も来てない。。。笑
で、ちょろちょろきだして、全員集まったのは、、、
なんと19時過ぎ。。。おい。。。。笑

そんなゼミやったけど、最後は笑って終わることができそうです。
かなり適当な人間ですいませでした。
そんな俺でも、このゼミでよかった、って思えました。
みんな、ありがとー。

先生、単位くれてありがとー。笑
どんまい。笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。