メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2004年12月31日

ただいま論文中。

テーマ:ブログ
只今、あつしは卒論にかかりっきりです。

というか、ブログ書いてる時間がありません。。
すません。。

それでも見に来てくれている人、ありがとうございます。

つきましては、是非是非、コメントください。笑

どんまい。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2004年12月29日

南海キャンディーズ

テーマ:ブログ

ビバ南海キャンディーズ。

昨日は、1143人。

ありえない。。。
絶対に南海キャンディーズのおかげですよね。。
ま、デビューから応援してきたから、そんくらいあってもいいかな?!
なんてね~。
でも、今日には減っているんでしょうね。。

ま、もともと、そんな人に見てもらえるよーな、
たいしたこと書いてないんで、別にいいんですけど。。笑

どんまーい。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2004年12月29日

車。。。

テーマ:ブログ

温泉です。。


今日は岐阜まで行ってきました。。日帰り。。。
片道3時間の旅ですよ。。
家の用事だったんですけどね。。。

向こうでの用事で、さらに2時間運転。。
ということで、、、
今日は8時間くら運転してたことになるんですよね。。

腰痛い。。。。
目がおかしい。。。。
睡眠時間3時間くらいだったんですけど。。。

ってことで、かなりお疲れです。。。

でも、温泉入りました。
めっちゃ最高でした。
めちゃくちゃきれいだし、人少ないし。
景色いいし。ほんと、よかった~。

でも、明日は東京。。。泊まりで。。
会社の納会に出席するんですよ。

って、卒論できてねぇ~~~。。。。

先生ごめんなさい。。。

意地でも今年中には仕上げます。。

どんまい。。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年12月28日

南海キャンディーズ

テーマ:趣味
な、なんと、昨日はここに、延べ人数657人もの人が訪れたみたいです。。
すげー。なんで?!!!なんかのいたずらかな、って思ったんですが、
どーやら、M-1の影響みたいです。。

どーいう意味か、ってと、
昨日のM-1で、南海キャンディーズに興味を抱いた人が、
たくさんいたみたいです。
んで、某○フーで「南海キャンディーズ」で検索したら、
結構上の方に出てくるんですよ。

だから、みんな検索して、来て見た、って人が沢山いたんじゃないかな、
と思ってます。
たぶんよ。笑

だし、ついでなんで、もーちょっとだけ、南海キャンディーズについて
書こうかな、って思ってみました。笑


昨日のM-1で、おそらく気付いた人はほとんどいないと思いますが、
きもい男の方の、山里が、
「歌舞いちゃいましたね。」
って言ったんです。

「歌舞いちゃった」です。

んでその後の、
「いや、前田慶次の・・・」
って。。。

爆笑。。。

わからない人はほんと、すいません。。。
でも俺、それに爆笑したんです。。。

昔ジャンプで、「花の慶次~雲のかなたに~」って漫画があったんですよ。
好きな人はかなり好きだと思うんですけど。。
で、それの話を出してきたので、、
かなりきわいとこついてきて、思わず爆笑してしまいました。。笑

わけわからんやつですいません。。。

でもなんか、そんなきわいとこついてくる、やつらが好きなんです。。笑

だって、生放送なのに、胸揉みますか?!笑

ありえない。笑
最高ですよー。

でも、彼等、実はめちゃくちゃ緊張しぃなんですよ。
ほんと。笑
しずちゃんも、あんな堂々としてますが、めちゃくちゃ緊張してるんですよ。
山里も、あんなきも顔して、めちゃくちゃ緊張してるんですよ。笑
そんな彼等が大好きです。笑

で、思ったんですが、きもい山里って、たぶん頭良いと思うんですけど。
そんなこと思うの、俺だけですか????

どんまい。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年12月28日

明日は、、、

テーマ:ブログ
アカペラサークルのライブなんです。俺は出ないけど。
半年間くらい、企画の子等も、サークルの子等も、
がんばって作ってきたライブなんです。

でも、俺、見に行けないんです。。。
なんでか。ってと、家の用事で、岐阜まで行かんといかんのです。。
車運転して。。。
しかも、日帰り。。。。涙。

みんな、特に企画の子等ががんばって作ったライブなんで、
見に行って、お疲れ、って言ってあげたいんですけど。。。

ふむ。。。
しかたないんですけどね。。。

だから、今ここで言っておきます。


半年間、お疲れさま
後はリハと本番だけなんで、最後まで、がんばって、楽しんでください。
本番見れないし、いいか悪いかはわからんし、そんなことは関係ないく、
君等が半年間がんばったことは事実だし。
ほんと、お疲れ様


さて、、、今4時半なんですが、9時には出発しないと。。。

・・・・、どんまい。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年12月27日

すいません。。。

テーマ:ブログ
今日のブログは、なんか手抜きですね。。。笑
言い逃げ、って感じで。。。

あ、いつもか。。笑

もーすぐで朝の7時なんですよ。。
と、言い訳をしてみる。。笑

どんマイケル。。。

はい。。すいません。。。

どんまい。。俺。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年12月26日

M-1

テーマ:趣味

さてさて、今日はおまちかねのM-1でした。
みなさん、見ましたか??

笑い飯が負けてしまったので、視聴者にあたる100万円は、
あたりませんでした。。
残念。。。

でも、個人的には、応援していた南海キャンディーズが3位内に残って、
全国区のゴールデンで、ネタを2回もやったことが嬉しいです。
彼等を放送することが、ネタなんで。。笑

すごいでしょ?!しずちゃん。
きもいでしょ?!山里。

そんなシュールな南海キャンディーズ、大好きです。

普段、あんまり馬鹿笑いすることって、そんなにないんですよ。
冷めた人間なんで。
でも、今日はほんと、爆笑しました。
だって、、、、



火を怖がるサイ


って何?!!!!

しかも、、、確かに、そこにいました。
火を怖がるサイが。。。笑

最高です。

前に見たときより、全然「間」がよくて、笑えた。
あーゆう笑いは、「間」が本当に大事だし。
ま、「笑い」って全部大事なんですけど、
とくにあの手の笑いは、大事だと思うんですよ。

笑い飯は、やっぱり最近よくない気がしますね。。
パワーもなかったし、間も微妙だったし。。

去年の決勝の1回目のネタ、博物館のやつ、
あれが最高だっただけに、それ以降が、、、しょぼくみえます。
本当はもっともっとおもしろいと思うんですが。。

笑い飯も大好きなコンビなんで、がんばってほしい。

で、優勝したアンタッチャブル、、、
確かに、テンポよくやってたんで、
ちゃんと漫才できてたんで、いいと思いました。

でも、俺の趣味ではないですね。
おもしろいとは思ったけど、笑うことはなかったです。
実際、南海キャンディーズのほうがおもしろかったし、笑えた。

でも、M-1は漫才の日本一を決める大会なんで、
南海キャンディーズは、漫才で一番ではなかったので、
アンタッチャブルが漫才では一番だったんで、それでいいと思いますが。

で、やっぱ、審査員が微妙、って思ってしまった。。
だって、あの中に漫才で一番の人、いますか?!
お笑いの世界で一番の人いましたか?!

やっぱり、島田伸介は絶対に必要です。
後、ダウンタウンも。別に浜ちゃんでもいいと思いますし。
できればまっちゃんがいいですけど。。

だからそれが残念やった。
ま、しかたないとは思いますけど。

後、今日一番思ったのが、関東と関西との笑いの違い。
これはすごく大きいな、って思いました。
笑いの質も全然違いますからね。。。

ま、来年から、南海キャンディーズがブレイクしそうなんで、
なんでもよしです。笑
どんまい。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2004年12月26日

キャリア

テーマ:ブログ
今日、授業で自分のキャリアプランについてプレゼンしました。
プレゼンしたら、無条件で点数くれる、っていうから。。笑

基本は3回生メインの授業で、自分のキャリアについて考え、
就職活動にも役立つ、みたいな感じの授業なんです。

で、もー就職活動を終えてる身として、、
どーしよっかなぁ、って考えてました。。

自分のキャリア、って偉そうに言えるものはないけど、
自分がどうなりたくて、だからこんなことを身に付けたくて、
だからこんな仕事、こういう会社に入りたくて、
実際ここに行く、っていうのはそれなりに考えてたんで、
それを言っちゃおう、と思いました。

要するに、就活で使った、志望理由にあたるとこ。
ちょっとずるいかな、って思ったけど、無条件ですから。笑

で、他の子等は、レジュメ作ったり、パワーポイント作ったり
最低でも原稿みたいなんを作って、プレゼンしていたんですが、
じゃまくさかったので、なんも用意せずに行きました。笑

で、他の人のキャリアプランを聞いてて、
一人で突っ込みまくってました。笑

就職支援で模擬面接とかやってるくせで、
プレゼンしてる子の発言に、
「なんでそうなの?」って一人で突っ込んでました。
変な人です。笑

実際、もっともっとつめていけるな、って思ったし。
もっともっと、なんでそうなのか。ってことを考えないと、
面接では勝てないな、って。
偉そうにいいました。。。笑

で、自分のプレゼンなんですが、ま、なんも準備してなかったんで、
ちょっと失敗しましたね。。
もっと説得力のあるプレゼンができたなぁ、と。

でも、他の人よりかは、全然説得力はあったと思いますけど。
って当然か。。。。
なかったら、問題だね。。。。笑

どんまい。。。。笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年12月26日

HAPPY CHRISTMAS

テーマ:音楽
下にも書きましたが、俺にとって、
クリスマスって、特別の日じゃないんですね。
だって、毎年のことだし。

クリスマスが、一生に1回、ないしは、100年に1回とかなら、
すごく特別な日だと思うんですけど。。
せめて、10年に1回くらいだと、特別だと思うんですけど。。
最低、4年に1回かな。

でもちょっと考えたんですけど、そう思うのって、
1日1日を大事にしてないからですかね?!
また明日があるからいいや、って思うのと同じように、
また来年があるからいいや、って思うからなのかも。。

って、別にそんな反省をしよーとしてるんじゃないんですけど。笑

今日書きたかったことは、クリスマスが好きではないし、
もちろん、クリスマスの曲もそんなに好きじゃないんですよね。

でも、最高に好きな曲があるんです。
JOHN LEENONの「HAPPY CHRISTMAS」です。
この曲は、ほんと、いいですよ。

よくある、クリスマスの歌って、恋愛のことを歌ってるのがほとんどですよね。
もともと、クリスマスって、そういうものじゃないのに。
クリスマスって、キリストの産まれた日ですよね?!
キリストって、恋愛を大事にしてました??

違いますよね。
愛は愛でも、もっと大きな愛ですよね。
ま、その中に、恋人に対する愛も入ってるとは思いますが。

で、JOHN LENNON。
彼のHAPPY CHRISTMASには、そんな大きな愛が、歌われてるんですよね。
たぶん彼は、彼氏彼女への愛も歌ってるとは思いますけど。

でも、もっともっと大きな愛。
HAPPY CHRISTMASの歌詞の中に、こんなんがあります。

War is ovre , if you want it.
Wra is ovre now.

って。
すっごいシンプルやけど、すっごい胸にきました。

別に、恋愛の歌を歌うことが悪いこととか、そんなことは全く思ってません。
俺だって、普通にそんな歌作るし、歌うし、感動するし。

でも、JOHN LENNONみたいな、大きな愛を、LOVE&PEACEを、
歌ってみるのもいんじゃないかな、って思ってます。

ってか、めちゃくちゃ、JOHN LENNONに憧れてます。笑

どんまい。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2004年12月25日

クリスマスイブ

テーマ:ブログ
今日はクリスマスイブですね~。
って、実はクリスマスはそんなに好きじゃありません。

別に一緒に過ごす人がいないとか、そんなんじゃなくてね。
だって、その町の浮かれた雰囲気が嫌いなんです。。

別にみんなが幸せなことはいいことだし、
そーいうのを見てるのはけっこう好きなんですよね。
特にお祭りの時とか。

でも、クリスマス、ってみんなが幸せそうにしてないから、
なんか嫌いなんです。

彼氏彼女がいるやつが、勝ちで、
彼氏彼女がいないやつは、負け、
みたいな空気が、嫌いです。

また、それを隠そうとしたり、なんか、必死で予定を入れようとする、
なんか、入れないとあかんよーな空気が、嫌い。

だって、クリスマスクリスマスっても、普通の日じゃん。
そんな特別な夜じゃないと思うから。
また、1年後にはクリスマスはくるんですから。

そんな必死になることないと思うんです。

だから、もっと軽く行きましょうよ。

どんまーい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。