メロメロパーク
1997年04月22日

結婚するわけ

テーマ:本音

ま、結婚するわけです。



で、どんな人か。





出会いは高校1年。



高3ん時に付き合い出して、


別れて、戻って、別れて・・・・



ってな感じでして。





今の自分が、

今ここにいるのは、

本当にこの人がいたから。



この人がいるから、

生きていける。



って感じ。




簡単に言うと、


世界で唯一、

甘えられる人、なんです。




基本、人に本気で甘えることはないんですけど、


唯一、この人には、本気で、思いっきり甘えてしまうんです。




自分のこと、何でもわかってくれるし、


笑いのツボも一緒だし。




本当に辛い時は、無意識に、この人を求めて、

無意識に電話したりしてました。



東京にきて、働きだして、


確かに、数字は今月も早い段階から見えてますし(自慢)、

先月も、先々月も、早い段階から見えていて(自慢)、

みんなが1日150件くらい電話してるのに、

一人、20件くらいしか電話せんと遊んでるけど(自慢)、


やっぱ、かなりきついんですよ。


けっこうストレス、プレッシャー、などで、

泣きそうになったこともあるんですよ。



すぐに嫌なことがあると逃げ出す俺が、

そんなこんなでも、ここまでやっていけてるのは、

この人がいたからなんです。





自分にとって、本当に必要な人なんです。


いつでも傍にいて欲しい人なんです。


だから、結婚することにしました。




以上。



別に言う必要はないかな、って思ったけど、


「なんで結婚するん?」


って聞かれることが多かったので、

書いてみました。笑。



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1997年04月22日

必要

テーマ:ブログ

やっぱり、必要なんだ、って気付く。


気付く、ってか、わかってたこと。



再認識。




強がりで、

プライド高く、

人に絶対に甘えません。



でも、唯一です。


自分が本当にしんどい時、

しんどくなくても、


甘えてしまうんです。



本当に必要なんだと、強く思います。


たぶん、いないと、今の自分はありえませんね。



そんなに、必要です。


どうしようもないくらいに、必要です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。