あつぴぃのFUN!Style Blog

タブロウズソフトテニスクラブ情報を中心に
楽しいこといっぱい発信中(・o・)ノ


テーマ:

こんにちは晴れあつぴぃです。


悶々とした季節をなんとか、通り過ぎ・・・


我が家にも、やっと春が来ましたチューリップ赤


長男は3月28日に生活の拠点を北海道に移し、新しい地で学生生活を始めます。


仕事の都合上、一緒に行くことができないので、いきなり叫び一人で暮らし始めます目


行き当たりばったり!!のお引越しとなりそうです・・ドクロ


期待と不安でいっぱい・・・新生活の準備中!!


次男はいよいよ、最終学年のシーズンが始まりましたビックリマーク


毎週のように試合に出かけ、日々の練習でインドアの時の「色白」が


思い出せないくらいの黒さになりましたあせる


それぞれが目標に向かって歩き始めたようで・・・ホッと一安心ですラブラブ


二人とも、納得のいく結果がでてくれることを・・・ひたすら願っています合格


体調を崩さず・・元気に・・がんばれ!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは雪あつぴぃですクローバー


大変ご無沙汰をしておりますが、我が家は今たくさんの不安と不満を抱えており


ます。にひひ


次男は、前回の関東選抜から、いくつかの不満??があり・・・


長男は個別試験前で・・この1か月不安と不満をかかえ・・・悶々としてます


私は、次男の部活の保護者会の長としての大仕事があり、


先輩の卒業を目前に、不慣れながらも良い思い出になるために・・


ない知恵を振り絞り・・西へ東へ飛び回っていますあせる


思うようにことは進まず・・不満児になっています。


気に入らないことが1つあると、気に入らない菌があちこちに感染して


端から気に入らなくなっていきます叫び


ふと、冷静に自分解析をしてみると・・・


訳わからぬままに、不満だらけです汗


あ~あせる早く難題が解決していかないかなぁ~シラー


もう、まじで・・・いっぱい、いっぱいです叫び


春よ来い!!早く来い!!


もうひとがんばりだぁグッド!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


あけましておめでとうございます鏡餅


1年経つのは・・・ほんとに早いものです走る人


次男も、もうすぐ!3年生になりますテニス


ついこの間、高校生になったばかりだったのに・・


最高学年!!ですΣ(゚д゚;)


今は、関東選抜大会に向けて練習をしていますテニス


長男も昨年は涙を呑んだ受験となり・・・


長い1年だったと思います・・・


次男も、今年は結果を出さねばなりませんテニス


今年は、息子たちは勝負の年となります。


見守ることしかできないけど・・・


応援だけは精一杯していきたいです!!


今年も・・・


がんばるぞぅ  がんばるぞぅ がんばるぞぅロケット

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはもみじあつぴぃです晴れ


9月8日に新人戦(個人)が終了して1か月ちょっとが過ぎました^^


個人戦は、ちょっと残念な3位で終了しました。


そんな気持ちを持ちながら・・最高学年として


彼なりにがんばっていました!!


団体戦の1週間前から、部内で風邪が流行りだし・・


丈夫!!だけが取り柄の次男が・・・


熱をだし叫びダウンダウン


14日から3日間寝込み、水曜、木曜と雨が降りあせる


そして・・土曜日が試合という・・


練習不足のまま試合に臨むことになりました汗


初日は本校はシードをもらえましたので


2試合勝てるとベスト4に入れます。


次男はやはり練習不足もあり・・いまいち「キレ」がありませんでしたあせる


ベスト4には残ることができましたが、次男には課題も残りました。


2日目・・・



あつぴぃのFUN!Style Blog


ベスト4でのリーグ戦です。


ベスト4ともなると、みんななかなかの強者揃い・・・


次男は3番手でエントリーされてますので、


1勝1敗となると・・3番勝負です。


初戦が・・まさにその3番勝負!!になってしまいましたドクロ


できることなら、初戦は・・勘弁してもらいたかったダウン


調子もいまいち本調子ではない様子・・


予感的中爆弾


残念ながら2-1で敗戦でした。


もうこれ以上負けるわけにはいきませんパンチ!


2戦目は気合で3-0で勝利しました


次男はまだ・・不調です叫び


3試合目は今回の優勝候補のM校です。


こんな調子じゃ・・


1番手は絶好調の2年生ペア・・


いいプレーを見せてくれました。


2番手は個人優勝の1年生ペア・・


今日はちょっと苦戦気味ではありましたが


4-2?位で勝利してくれました。


この時点では優勝にはとどきません!!


次男の2年生ペア・・が最低でも2ゲームとらなければならない・・


そんな拮抗した試合状況・・


この試合は次男も後衛も、気合入ってましたメラメラ


ほんと・・気合だけで勝利したって感じでしたあせる


結果4-2で勝ち、団体3-0で勝利ですラブラブ


3校ともに2勝1敗で、セット数で勝敗を決めます・・・


判定が出るまで・・長かったです叫び


わずかの差で、なんと!!奇跡の優勝ができましたクラッカー 


関東選抜の県予選まで・・たくさんの課題が


できました。


新体制での初優勝・・バンザーイ合格



あつぴぃのFUN!Style Blog    


あつぴぃのFUN!Style Blog


あつぴぃのFUN!Style Blog

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは晴れあつぴぃですテニス


先日・・26日水曜日に1年ぶり?くらいになるんですかね~


久しぶりに練習しちゃいました!!


中3のAちゃんが部活を引退して、お受験モードに突入したらしく


少しは練習もしたくて・・ムズムズしていると


Aちゃんのお母様から情報が入り・・


「コート」でも空いていれば・・・位の軽いノリで


予約しに行くと・・


なんと!!


いつもの水曜日は常連さんが予約開始早々に予約するんですが・・・


この月は2面のコートのうち1面が利用不可なためか・・・


予約入っていませんチョキ


なんてラッキー音譜


あわてて予約とっちゃいました!!


てなわけで・・仲間への連絡を取るまもなく・・


練習日を迎えましたドクロ


水曜のメンバーは・・


我が家の・・旦那さんと長男と私と・・Aちゃん!!


4人でございましたヾ(@^▽^@)ノ


2時間バッチリメラメラ


練習しましたテニス


今日・・そう、今頃体が・・・


だるいあせる


来週も練習しますよ音譜


集合してください!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。