検査 | 無垢材で造る癒しの空間『越生ん家』~埼玉県・ZEH~

無垢材で造る癒しの空間『越生ん家』~埼玉県・ZEH~

地場産の木材で造る『越生ん家』を御提案している『オオノ建築設計室』の社長が家造りの事を綴っています。弊社は、打合せ・設計・現場監理全て社長が担当し、ワンストップの家造りが『こだわり』。省エネは勿論、家造りと家具を同時に御提案してます。

こんばんは(^∇^)


昨日、T様邸の外装下地検査がありました。


1日遅れですが・・・(・・;)




無事合格です!


HI3B0182.JPG

上は検査中の写真です。


防水紙を貫通する箇所(換気扇、電気配線、給排水等)全てチェック!



これから、家造りする方は、安心ですよね(^_^)v


法の改正・材料の向上・保証体制!



私も10年前に建てましたが、奥様に今建てればよかった!って・・・

まぁ、そう思いますよね(;^_^A





当社が登録しているJIOは、最大60年まで保証


60年後だと私は・・・(・_・;)



業者選定の際にどんな保証体制なのかよく調べてみると良いですよ!


一度JIOのHP覗いてみては・・・(o^-')b




参考までに

JIO