少年王者舘「ハニカム狂」ご来場下さった皆様、誠にありがとうございました!
連日たくさんのお客様にご来場頂き、本当に嬉しく思います。

憧れの天野天街ワールドに初参戦した結果は・・・・・正直に言えば、「楽しかった」の一言ですね(笑)
本当に、良い経験をさせて頂きました!


名古屋~東京の長い闘いが終わり、早速「風立ちぬ」を見て号泣し(笑)、そして早速次の稽古が始まり、慌ただしく毎日を過ごしております。


次回、丸山厚人は、10月の下北沢「劇」小劇場にて、新宿飛行団「屋上のレンジャー!」、に出演いたします。

皆様、またのご来場を、心よりお待ち申し上げております!

よろしくお願いいたします~!
AD
少年王者館「ハニカム狂」名古屋公演にご来場下さった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

酷暑の毎日でしたが、どうにか名古屋公演を無事完走し、いよいよ東京は下北沢・スズナリに凱旋いたします。

一ヶ月に渡る名古屋での滞在生活に別れを告げ、久々に我が家に帰れるのは嬉しくもあり、少々さびしくもあり(笑)

名古屋の皆様、本当にありがとうございました。


さぁ、来週からの東京ステージ、悔いのないよう精一杯務めあげる所存でございます。
皆様、「少年王者館×丸山厚人」を、是非ともご覧下さいませ!!

少年王者館「ハニカム狂」作・天久聖一
構成・演出・天野天街

下北沢スズナリ

8月21日(水)19時30分~
8月22日(木)19時30分~
8月23日(金)19時30分~
8月24日(土)14時00分~
19時30分~
8月25日(日)14時00分~
8月26日(月)19時30分~
8月27日(火)14時00分~


よろしくお願い申しあげますm(__)m


AD

7月突入!

テーマ:
今年も半分が過ぎたんですね!!

早いもんだ(-.-;)

さてさて私は、来週からしばらく名古屋の方に行って参ります。

少年王者館「ハニカム狂」の稽古が始まるわけでして、仕事で地方に行くのは久々かな?
あ、去年は「鹿殺し」で大阪にいきましたね。

今年も暑い夏になりそうです・・・。

8月の末にスズナリでの舞台が終わると、次は10月にも下北沢で出演する舞台が決まりまして、そちらの方も近々詳細をば。

今年も残り半分、どうぞよろしくお願いいたします!
昨年のスズナリでの「くじけまみれ」で共演させて頂いた、政岡泰志さん率いる人気劇団も、今年で結成20周年だそうです!

おめでとうございます☆☆
俳優としても素晴らしい存在感を発揮する泰志さんの、劇作家としてこれまた素晴らしい才能をお持ちの一面を見る事ができ、とても満足でした!

笑いに笑った1時間45分、皆様、是非是非オススメです!!






いやいやほんと、重ね重ねお詫び申し上げますm(__)m
お久しぶりです。丸山厚人です。
生きております。

「豆は蒔きました?」と言っていたのもつかの間、まさに「あ!」っと言う間に5月も終わりに差し掛かってしまいました(ーー;)

いやいや、イケマセンねぇ。
「う~ん、今日は取り立てて書く事もないか・・・」なんてついつい更新をサボると途端に時間が流れる。
いつも応援して下さる皆様には本当に申し訳ありませんm(__)m

何度も言いますが、大丈夫です!
ピンピンして、生きております(笑)

そして!!・・・・・ぜひともこれを皆様にお伝えせねば!!
そう、私丸山厚人出演最新作のお知らせで~す!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
丸山厚人出演最新作

少年王者館第37回本公演
「ハニカム狂」

作・天久聖一
構成・演出 天野天街

8月8日~11日
名古屋・七ツ寺共同スタジオ

8月21日~28日
下北沢・スズナリ

・・・・・ってな具合でございます。

私が以前から出演を熱望してやまなかった鬼才・天野天街ワールドに、とうとう念願成就の初参戦。

果たして私は、少年王者館の代名詞とも言える必殺「夕沈ダンス」についていけるのか!?

音と映像、そして「時間」の魔術師・天野天街の劇空間に果たして私はどのように屹立するのでありましょうや・・・!?

乞うご期待!!!

皆様、今後もどうぞ、よろしくお願い申しあげます!!!!!

また、早めに更新いたします(笑)

豆は撒きました??

テーマ:
お久しぶりです。

今日はこれから雪、、、なのかな??

なかなか暖かくはなりませんねぇ(>_<)

先日の節分、毎年のようにやはり恵方巻を食べ、部屋を豆だらけにいたしました(笑)

年々食べる豆の数が増えていくのは当たり前ですが、歳と共に食べる量は減っていくはずなのに、豆の量は逆に増えていくこの何とも不思議な慣習はほんとに面白い(笑)


おっと、面白いと言えば、イギリスのとある街の駐車場の下から、かの有名な「リチャード三世」の遺骨が発見されたとのニュースが!!

・・・・・ほんまかいな・・・。

「キング」が「パーキング」から出てきたわけですが(笑)、戦死した王様が500年の時を経て再び現れたこの事件、歴史好きとしてはとてもロマンを感じますね~!!

馬ではなく、車が欲しくなったのかもしれませんね、王は(笑)
皆様、遅ればせながらあけましておめでとうございます!

なかなか更新できていない当ブログながら、それでもご覧頂いている皆様、本当にありがとうございますm(__)m

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

さてさて、「巳年」といえばこれはまぁ「蛇」の事ですが、月並みながら「脱皮」という言葉を連想するならば、これはやはり「変革」の年としてあるべきなのではないかな?とも思います。

昨年、幸いにも良い舞台を立て続けに踏ませて頂いた事で役者としてほんの少しでも「進化」できたとするならば、それを踏まえて今年は、「変化」できれば更に良いのかな?なんて思ったりもいたします。

何をもって変化なのかどうかはまだ分かりませんが、何事もポジティブに立ち向かい、役者として良い「変化」ができれば良いかなと。

今年も、丸山厚人にどうぞお付き合い下さいませ!!