渥美桂子バレエスクールのブログ

★大阪府高槻市柳川・高槻駅前・阿武山・茨木にあるバレエ教室です★


テーマ:
おはようございます
渥美桂子バレエスクールのブログですウインク




あっついあっつい夏真っ盛りの今日、
第6回 全国クラシックバレエコンクールin枚方予選2日目に、
渥美バレエから中学生の2人が出場して参りましたカナヘイうさぎ






先に言いますカナヘイうさぎ

予選、
2人とも無事通りました〜カナヘイきらきら

{60891C28-F767-421B-9DD6-91CE6DB3D7DB}

{6E901196-E656-4F67-8F3B-3D6046F62DB5}





ホッと一安心の2人と先生方の図下矢印


{586517DE-BA5B-45B8-9CF8-78DD18F26057}







2人とも持てる力をしっかり出しきれていたように思いますウインク

袖付きの先生曰く、
「Mちゃんバックバクやったんやでぇ〜!」
との事でしたが
アレキナーダのMちゃん、
客席からはいつも通り落ち着いて踊れていたように見えましたカナヘイ花

{EB1C51D0-0CE5-43D6-8454-E4E62509E242}






フランツのS君は途中少しヒヤッとする部分もありましたが、
パの1つ1つを丁寧にこなし、とても好青年なフランツでしたカナヘイ花

{9572ACEA-7A04-450C-873F-E3E0014D482F}





もちろんまだまだ伸びていって貰わなければなりませんが、
2人とも背伸びせず等身大の自分達を素直に出せている踊りは、コンクール漬けではない渥美バレエならではなのかも…ウインク



まぁ〜でもこれって
コンクールには良い事なのかどうなのか…滝汗








何はともあれ
明日、決戦が待ってます!


2人とも頑張れ〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{F8458F52-7231-49F0-A773-BD466FE8B3C3}




サッとびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッとびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッとびだすうさぎ1とびだすうさぎ2





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

渥美桂子バレエスクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。