渥美桂子バレエスクールのブログ

★大阪府高槻市柳川・高槻駅前・阿武山・茨木にあるバレエ教室です★


テーマ:

おはようございます、

渥美桂子バレエスクールのブログですカナヘイうさぎ
 
 
 
1週間前の発表会の興奮もまだまだ冷めやまぬ暑い日差しの昨日、
JR茨木駅近くの立命館大学茨木キャンパス内にある『キャンピング・キッチン』と言うカジュアルで素敵なレストランで、
渥美桂子バレエスクール創立50周年記念パーティーが行われましたふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
{D047C752-4EBB-479E-81BB-A6AC21398101}
 
{A0984C32-7CFB-4D2D-B911-A72573610198}

 
 
在校生はもちろん、OB生、保護者の皆さん、
それからいつも大変お世話になっております関係者の方々など、
出席下さった方々の数は100名を優に越え、
渥美らしいアットホームな空気の中
約2時間の楽しいひと時をみんなで過ごす事ができましたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
 
 
50年の歴史をスタート時からご存知で、
渥美先生と共にずっとスクールを支えてきて下さった解良先生と牧野先生から暖かい御祝辞を頂き、
またスクールをいつも影から支えて下さっている「スワンの会」会長からもお言葉を頂き、
これまた渥美先生とは切っても切れない中である神谷バレエの神谷先生の乾杯の音頭のもと、パーティーがスタートしましたジュース赤ワインピザさくらんぼパスタ
 
 
 
 
 
大きな舞台後直ぐで、なかなか下準備ができなかったのですが
ほんとに短い準備時間の中、
大学生中心に余興を頑張ってくれましたよ〜カナヘイきらきら
 
 
 


 
 
 
今回のドンキ全幕で抜群のテクニック力だったキトリ役のちあきちゃんカナヘイ花
パーティーでは『ブルゾンちあき』に〜(笑)ラブラブ
 
 
 
 
 
 


 
 
 
渥美先生へ余興のプレゼントとして選んだ『山本リンダ』だったのに、
蓋を開けたら先生が中心で踊ってるし…あんぐりうさぎ
 
これ、
誰も頼んでないのに渥美先生から「私真ん中で踊りたい!」って言い出したこと…滝汗
 
こんなバレエの先生、います〜?(笑)
しかも左足骨折しててまだひっついてないのに…笑い泣き
 
 
 
 
 
 


 
 
小・中学生にはちょっと古いけど『恋ダンス』を披露してもらいましたニコニコ
 
1番シモテで飛び入り参加の大人クラスの奏ちゃんカナヘイハート
弾けてますルンルン音符ルンルン
 
 
 
 
 
 
渥美バレエの歴史をプロジェクターを使ってみんなで懐かしみながら観ましたが
懐かしいやら可笑しいやら、
渥美先生わっか〜カナヘイきらきらとか、
うわ〜〇〇ちゃんがいる〜!とか、
特にOBの方々には喜んで頂けましたラブ
 
 
 
個人的に好きな写真2枚載せちゃいますカナヘイハート
 
{3403EAF3-00D4-4960-B349-6CD7F4FE24C7}
⬆︎今と同じ顔の恵先生とお腹に円先生が入っている渥美先生カナヘイ花
 
 
 
{6D394534-CA85-4301-B9DB-161D935D11E7}
⬆︎これまた今と同じ顔の恵先生(笑)と若かりし頃の渥美先生カナヘイ花
 
 
 
その2に続く…
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

渥美桂子バレエスクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。