♡高橋敦美のブログ♡

ブログの説明を入力します。


テーマ:


2017年初更新〜(^∇^)
今年もマイペースに
ゆる〜く更新していきます♪笑


昨日はお仕事終わりに
事務所でレッスンでした!
そして後輩がわんちゃんトイプードル
連れてきてくれたのです❤︎
もうね、かわいすぎました。
名前はおこげと言うみたいです♡
動物大好きなのでたまらなかったです
可愛すぎてずっと抱っこしてました♡笑

{BE825A93-4B56-418D-B34C-162ECE400CBF}

{58075F7F-29C6-4128-9408-8DF2C083D2CF}



そして昨年は事務所に
新メンバーが5人増えました♡♡
おこげとみんなでもパシャり♡
{64A7961B-EA30-44FD-A196-F0872AD6A901}



後輩がたくさん増えてきて
気がついたら事務所に所属して
モデルを始めて5年、、、笑
少しでも先輩らしくなれるように!
周りの方に少しでも恩返しができるように
今年も頑張ろうと思います(^∇^)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。