あっちゃんのブログ

ウェディングプランナーを結婚を機に辞め、
人生ではじめて、こんなにゆっくり時間を過ごしています。

福岡を中心としたグルメや買い物などなど。
気ままな主婦&子育てライフをつづってます。


テーマ:

やったやった!

食べもの嬉しい~。


・・・ということで、㈱食健さんより

玄米100%トーストパンをいただきました。


どどーん!!!!!!


あっちゃんのブログ


ここの会社は30年以上も「いのちある玄米」をコンセプトに

健康食品を企画しているんだって。


私もちろん玄米は知っていて、たまにお茶や、

玄米を入れてご飯を炊いたりはあるけど。←前やったダイエットね!w思い出したくもない!


小麦粉・乳製品・卵・白砂糖不使用!!!!!!


美味しいだろうなーというより、上記ラブな私にとってどんな味?という感じでした。

見た目は紅茶の茶葉入りパウンドケーキみたい。


いざ、朝ごはんで食べてみよう!!


まず切り心地が!!!!!サクサクしっとりで、なんだろう、

切り心地がすんごくいい!!!!!これはなんでだ!←理屈は分からないw

でもめっちゃ気持ちいい!!いつもパン焼いても上手に切れんしさ。


オーブンで6分ほど焼いて・・・。


本日の朝ごはん完成~!!!!!


あっちゃんのブログ


シンプルにバターを付けて食べました。


あっちゃんのブログ

おお!!!!しっとりしていて、意外にもすごく美味しい。←失礼

これで健康になれたり、もちろんダイエットにもOK!!!!!


あとこの大きさで足りるかなと思ったけど、中がしっかり詰まってるので

この大きさで全然足りました。←ダイエットとは程遠い心配


こちらのお子はバターを付けずにそのまま食べてました。


あっちゃんのブログ
寝起きなので、愛嬌ナシ!!


しかもまたしてもすごい量を。パクパクと。

でも子供にはかなりいいよねーー!!!!!!安心・安全!


あっちゃんのブログ


夕食のパスタには少しカリカリに焼いて、チーズとハムで食べてみたけど、

それはそれでめっちゃ美味しかったーー!!!


食健さんごちそうさまでした。



【LE GENMAI】 玄米100%トーストパン

食健ファンサイトファンサイト参加中


結構量あったのにすぐなくなった・・・・。

色んな食べ方したかったのに。

ポチっとお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

あっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。