ビューティーポールダンス☆ATSUMIの健康美なライフスタイル

ポール&ダンスパフォーマー第一人者 ATSUMIのブログ
女性が魅力的に美しく魅える所作、マーメイドストレッチ®、ビューティーポールダンス、健康美な食&思考などのライフスタイルを追求・発信してます。


テーマ:


日曜日は、私が振付監修する
GRACE Aプロコース生たちの
晴れ舞台でした。


{CC5576C7-3B12-4289-B5BB-89FB2D9D9222:01}




4回のリハーサルでまとめる中、
メンバー全員が
プライベートの時間を割いて
一生懸命練習した成果が出て感無量です。

私の指導は
振付、技、ポーズ、ウォーキングといったダンス部分はもちろん
衣装、ヘアメイク、表情などのビジュアル面を出来るだけ理想に近づけてもらいます。

そして
そこに到達するまで
ダンサーたちの精神面のフォローを
大切に行ってます。

チームワーク、心と身体の健康管理など
楽しく、時に厳しく
コミュニケーションをとりながら
私に教えられるだけのことを
短期間で実践してもらいました。


たかだか4分間のショータイムだけど
与えられた時間内で表現する術は
熟練するほどその経験が波動として伝わり感動に繋がると思ってます。


ショータイム経験が平均5回未満ということでアマチュア部門での出演でしたが
これからたくさんの舞台を経験することで
レッスンだけでは得られないものを学び、感動を与えられるダンサー、人になってもらいたいです。



GRACE AのFUMI先生も
大人ムードで素敵でした。


{43EA2AD0-DF48-4BCB-AF57-918F1CDD0699:01}



ポールダンス技的には初級までの技だけであれだけ表現できるポールダンサーはレアです!

プロに関しては完全にお任せで
本番に初めて演目を観たけど
「ATSUMIさんかと思った!」
と遠目で鑑賞してた生徒に言われ、なんだかこちらも感慨深いものがあったな…
講師たちからも、私の背中を見られてる様で気が引き締まります。




他の出演者の皆様も大変お疲れ様でした!皆さん素晴らしかったです!


{9180D51A-7CB0-4DFF-8430-85D74E44D7C0:01}




個人的な見解ですが、
私はポールダンス業界を知る人間として
はじめましてのダンサーでも
その人の背景(裏部分や内面)を想像しながらショー鑑賞してます。

ダンスショータイムにはその人の全てが表現されるし、
私自身、目が肥えてる分
一般客とは違った見方が出来るので二倍楽しめました^ ^



最後に
ゲストのマリオンさん。
芸術を身体全身で表現する為に生まれた方なのでしょう。
おの域に到達するまで、きっと幼少から相当の訓練と努力を長年してきたのだろうと思います。
彼女の人生が表現されていて本当に素晴らしかった。




ポールダンス内のジャンル分けに関しては
エントリー後からの後付けということもあり曖昧さを感じましたが
今後はもっとジャンルも区別化されていくのでしょうね。

益々ポールダンス業界の今後が楽しみです。




次回があれば
エキゾチック プロ部門でぜひGRACE A講師のMAKOTOさんにぜひ出演してもらいたいです。
容姿からしてザ ・エキゾチックなので!

{6AC57AA1-28BE-4975-8888-B58744DAC8B4:01}




長くなったけど、
【ポール エキシビション2014】の感想まとめでした!



次回は2015年2/10,11の
【ポールアートフェス2015】に出演です! 
また皆さんリハの日々となりますが
風邪に気をつけてがんばって行きましょうね(^o^)!


ATSUMI

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ATSUMI / ポール&ダンスパフォーマーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。