ビューティーポールダンス☆ATSUMIの健康美なライフスタイル

ポール&ダンスパフォーマー第一人者 ATSUMIのブログ
女性が魅力的に美しく魅える所作、マーメイドストレッチ®、ビューティーポールダンス、健康美な食&思考などのライフスタイルを追求・発信してます。


テーマ:
投稿写真

投稿写真

本物の良いレッスン


昨日はGrace Aでの
スペシャルワークショップ
EIJIさんのクラスGrace Eに
私も参加しました!


永詞さんのレッスンは
有名プロダンサーも受けに来る
経験者向けのクラスを
たまに
他のスタジオに受けに行くのですが、


Grace Eは完全ド素人向け。


そんな訳で
Grace A受講生は
先生のキャリアもほぼ知らず
(キャリアには興味なく、永詞さんの雰囲気が好きみたい)
先入観も一切無しに
毎回キャピキャピ、真剣に
素直~に受講しているのが
とても微笑ましいのですが…


昨日は久々に
私もGrace Eを受けて感激しました❗️



本当~~に良い内容で、
基本のアイソレーション、
リズムトレーニングを丁寧に教えて下さるし、
ソウルダンスの歴史も
テクニックの名前も復習しながら

女性らしい振付コンビネーションに持って行ってくれます。

その振付が本当にカッコ良いの‼︎

ド素人のみんなが一瞬カッコ良くみえた!w


しっかり踊れるようになったら最強です。

体の体幹、ポールダンスとはまた違う筋肉が要されてるのがわかります。


私もそこそこ長い期間
ダンスを踊り、習い、教えてるけど

永詞さんのレッスンには毎回、目から鱗。


やはりベーシックは大切です。


小手先だけのダンスは
行き着く先が目に見えるけど

基本をマスターできれば一生もの。


私みたいに復習が苦手な人は
レッスン中に良いお手本を目の前に
教えを流さずに、じっくり消化するのが良いのです。



他人に影響を与える立場にいる
プロダンサーやプロを目指してる人こそ
忙しい合間をぬってでも
永詞さんの様なパイオニアからの学びは
自身の財産となると思います。


そういう意味でも
永詞さんがGrace Aでワークショップを
続けてくださってることに
本当に感謝です^_^



次回も受けます。

Grace Eは
女性、素人限定。

…でごめんなさい。


男性、経験者は
高円寺のクロスモードダンススタジオへどうぞ^ ^



ATSUMI


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ATSUMI / ポール&ダンスパフォーマーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。