ビューティーポールダンス☆ATSUMIの健康美なライフスタイル

ポール&ダンスパフォーマー第一人者 ATSUMIのブログ
女性が魅力的に美しく魅える所作、マーメイドストレッチ®、ビューティーポールダンス、健康美な食&思考などのライフスタイルを追求・発信してます。


テーマ:

早いものであと一週間後には新年ですね~。



先月に

今年開催してきた生徒ショーを振り返り、沢山、たっくさーーん成長してきた生徒たち。


だけど何か物足りない。

もっともっと出来るはずなのに何が?



Grace A受講生に足りないものは?

と考えたら、



はっ‼︎私の技術が足りないのだ( ̄O ̄;)‼︎



と気づき、



今までとは違う方面から

ここ一ヶ月間練習してきたものを

ワークショップ、新クラスとして開講します。




来年~再来年までには、

ちょっと生徒たちとやりたいことも妄想してるので、

一緒にレベルアップできたらなと思ってます。




なので、
新人さんも中級レベルもプロ生も
みんな引っくるめて
新境地にトライしてみてください‼︎




●火曜 1/7

・19:30 Exotic dance WS:ATSUMI
90分 5名 ¥5,250 -(会員)

こちらは、
フロアー系のセクシームーブメントがメインのクラスです。
オールレベル受講可。手汗も握力も気にしなくて済みますが、意外と全身の筋力使います。
丸みのあるS字ラインを作りたい方、セクシームーブメントをマスターしたい方は必須。
上半身が固くても、柔らかく見えるムーブメントを身につけます。

服装:レギンスか、ニーハイソックス、クリアーヒールをお持ちの方は持参してください。






●水曜  1/8,15,22,29

・18:00スピニング(75分):ATSUMI 
¥3800 -(会員)

初級レベル以上の握力がある方対象。逆上がりができれば大丈夫です。
ベーシック、初級レベルのアクロバット技をスピニングで行い、フロアムーブメントに繋げます。










1月のポールダンスレッスンスケジュールはコチラ



12/25にGrace Aから生徒さんたちへちょっとしたXmasプレゼントがあります!
12/25のスタッフブログをお見逃しなく!!!



新年もよろしくお願いします^^



ATSUMIキスマーク
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ATSUMI / ポール&ダンスパフォーマーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。