ビューティーポールダンス☆ATSUMIの健康美なライフスタイル

ポール&ダンスパフォーマー第一人者 ATSUMIのブログ
女性が魅力的に美しく魅える所作、マーメイドストレッチ®、ビューティーポールダンス、健康美な食&思考などのライフスタイルを追求・発信してます。


テーマ:
お待たせ、ドキドキのSPC7期生の
ソロショーデビューが無事終了しました!



みんな本番に強い!
そして練習の成果がとても出ていたショーでした!



恒例の修了式を。

$ATSUMI official ☆ Abundance Life!





it girl!!!では、皆勤賞のLISAちゃんが代表して。

$ATSUMI official ☆ Abundance Life!






ちなみにスタジオ発表会では、
RICOさんに。

$ATSUMI official ☆ Abundance Life!






全員のポーズもスタジオでリハーサル済みでしたの^^

$ATSUMI official ☆ Abundance Life!




さ~、出来上がった写真をざっと見ましたが、
どれも良い仕上がり!!!


表情がね、ステキです。

踊っている本番は、普段の練習ではでない表情が生み出されます。


今回もとてもステキ!



詳しくは、スタッフブログ、Facebookにレポされる予定なので
楽しみにしていてください。



出演者は写真データの購入もできるので、
これはね~記念に取っておくべし!!!
スーパーカメラマン hilokiさんのテクニックでステキに写ってます!




ということでSPC7期生の皆様 お疲れさまでした!

今後もおおいにポールダンスを楽しんでください。





誰かit girl!!!を見ていた生徒が言ってたけど、

「同じ先生に同じことを習っているのに、こうも個性が違うなんて面白い!」



まさにその通り。



SPC受講生の殆どがまた受講したい!!!

って言ってくれます。



なぜか?
SPC卒業生のayakoちゃんがブログにその想いを書いてます↓

『ソロパフォーマンスへの想い』






7期生はこれからがもっとポールダンスが楽しくなることでしょう。
いつの日かは、OG、プロ生、インストラクターとして出演してもらいたいものですニコニコ







さっ!
7期が終った所で、今週からは早速第8期のスタートです!!
次期のメンバーも楽しみだなぁ♪






====================


〈告知〉


★12/8(日) 『Salon Grace A vol.8-ATSUMI×DJ MASAKO lounge-』
16:00~20:00(~22:00)
前売り¥4,500yen/1D(チケット40枚限定)

ATSUMI,MAKOTOソロポールダンスショー出演
チケット、詳細はコチラ!

*DJ MASAKOさんとのパーティコラボは今回で一旦終了になりますので
彼女の選曲が好きな方はお見逃しなく!
コラボMIX CD第三弾ももれなくプレゼント!

$ATSUMI official ☆ Abundance Life!




============



★メルマガ登録は、contact@poledance.jp へ「メルマガ希望」と書いて送信ください。

★続々更新!Grace Aの最新情報はスタッフブログ

★Grace A facebookページ → いいね!してね♡

★活動全体がひと目で見える公式ホームページ → こちら




今日もステキな一日をラブラブ

ATSUMI💋








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ATSUMI / ポール&ダンスパフォーマーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。