ビューティーポールダンス☆ATSUMIの健康美なライフスタイル

ポール&ダンスパフォーマー第一人者 ATSUMIのブログ
女性が魅力的に美しく魅える所作、マーメイドストレッチ®、ビューティーポールダンス、健康美な食&思考などのライフスタイルを追求・発信してます。


テーマ:

先日、初開催となった
「奥様はポールダンサースペシャル!」の開催経緯をお話します。




私のブログ読者はおそらく、
ポール経験者と未経験者が半々かな?と想像してますが、
皆さんポールダンスのイメージってどんなかんじですか?




ポールダンスというと「セクシー」の他に
「エロい」などストリップのイメージがあると思いますが、





実は現在では世界大会もたくさん開催されているほど、
盛り上がって来ているジャンルなんですね!




大会などはスポーツとしてのポールダンスですが、
Grace Aではソロならではの自己表現として
ポールダンスを楽しむ方が多いです^^





しかも大人20代後半~30代以上が非常に多い中で、
仕事に家庭に自分磨きにと忙しいんですょ。女子は!得意げ




だから
プライベートのバランスを保ってこそ、
ポールダンス等の趣味も楽しめると思うのですが、、、





ダンサーとしては、
一番近くのご家族、彼氏の応援、理解が一番助かるし嬉しいのです。音譜




なぜならば、ショー出演を目標としてる方は
踊ることが【生き甲斐】になってるからなんですね。




ただ旦那様としては、
家で黙々と作業する奥様にうっぷんDASH!や悩み?も
きっと抱えていらっしゃるだろうと。。。!





というこで、奥様スペシャルは、
実は「ポールダンサーの旦那様交流会」ということで開催しましたビックリマーク





そのために今回こんなかわいいポイントカードも作っちゃいました~アップ

$ATSUMI official ☆ Abundance Life!







一回奥様、彼女さんのショーに足を運んで頂けたら1ポイント、
5ポイントで奥様のセクシーダンスプレゼントです。ご自宅でねラブラブ

たまには俺の為に踊ってくれ!って話ですよね(笑)


$ATSUMI official ☆ Abundance Life!



ということで!

私の大切な仲間(ポールダンサー)たちをこれからもサポートよろしくお願いします!!!!

出演者の奥様ダンサー&ご主人さまたちとドキドキ


$ATSUMI official ☆ Abundance Life!



生徒さんには、ママも多くいらっしゃいますので、
数年後には、「ママはポールダンサースペシャル!」も開催するかもしれないですね^^




当日の写真は、後日facebook Grace Aファンページに公開予定です。

本当に濃い濃い内容でしたが、見られた方達はラッキーでしたね!

次回のit girl!!!は10/21(月)19:00-23:00です。
ハロウィンハロウィンパンプキンスペシャルをお見逃し無くラブラブ!





ATSUMIキスマーク


============


★Grace Aの日々のレポート、告知はスタッフブログ
★Grace A facebookページ → いいね!してね♡ 

★活動全体がひと目で見える公式ホームページ → こちら♡


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ATSUMI / ポール&ダンスパフォーマーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。