ビューティーポールダンス☆ATSUMIの健康美なライフスタイル

ポール&ダンスパフォーマー第一人者 ATSUMIのブログ
女性が魅力的に美しく魅える所作、マーメイドストレッチ®、ビューティーポールダンス、健康美な食&思考などのライフスタイルを追求・発信してます。


テーマ:

8/25日曜日にたくさんの大人たちがご来場くださり、

本当に至福の空間で踊り、飲み、楽しむことができました。

皆さまに感謝申し上げます!


ATSUMI official ☆ Abundance Life!


パーティのレポはスタッフにお任せすることにして、、

今日は私自身のショーの感想を書きたいと思います。




==================





今回初の試み。
生トランペット演奏とのポールダンス共演。


お相手は、大ベテランの横山均氏。
ご縁合って実現致しました!



{39C7E555-CFF0-4521-8A2A-5D6A1A34F595:01}


本番直前の楽屋にて。







楽曲は、横山氏からの提案で
1曲目はラフマニノフ作曲VOCALISEから
映画「いそしぎ」(エリザベス・テーラー主演)の"The Shadow of your Smile"




映画VHSを横山さんから貸して頂き2週間前に見ましたが、
期待以上に映画の端々から深いメッセージを受け取りました。



ショーまでの期間は色々イメージを膨らませましたが、
結局の所、前日にイメージをなんとなく固め、
当日のリハーサルで一回だけ横山氏と合わせをし、
ダンスは即興にしました。



{2C003996-DF28-415E-B9B0-4FF1B088517A:01}

(嗚呼、横山氏、DJ MASAKOさん、私の夢の様な図!!!)





本番は、
それはそれは素晴らしい波動に包まれて踊れました!



生演奏で空気が揺れ、
横山氏の息継ぎを感じながら、
演じられたかと思います。


{0DB2CFBB-F916-4F2F-B80C-DB367DCDE02B:01}




ショーを終えてからすぐに
マイクで皆様にご挨拶をさせて頂き
その時にもお話しましたが



先覚者との共演は私の課題でもあり
今年もまた素晴らしいアーチストと共演できたことに私自身も感動し
今後の創作活動への手応えも
少しだけれども秘かに感じ取れました。



今回は年相応に
エレガントでスムーズなポールダンスを披露できたかと思います。




私的には、自分への駄目だしが多々あるのですが、
許可が下りれば動画を公開しようと思っています。




====================





後半には、アンコールで
横山氏の演奏のみ(“Grand Russian Fantasia”ロシア民謡)で踊らせていただき
こちらもまた挑戦でしたね。

リズムが4回ほど変わり
私がカウントを声に出し、演奏の合図を出すという、、、。



ATSUMI official ☆ Abundance Life!




完全即興でしたが、楽しく踊れました^^
踊り終えてみると、楽曲が耳から離れず

毎回毎回そうなんですけど
また再演したいな~と思っちゃう。


再演というのは、
よほどのタイミングでこそ実現するので(過去の経験から)
期待はできないからこそ
本番の“その時”に集中しないといけないんだけどね。



私のお願いを快く受けてくださった横山さん
ありがとうございました!
素晴らしい体験に感謝です。





=====================





おまけ♡



吸わずに “ふかす”

・・・がわからなかったけど、

コイーバアトモスフィアトウキョウ マネージャー三木氏による
葉巻講習をしっかり受け、

モトちゃんに便乗して買ってもらった
コイーバシガー嗜み中を撮られてました(/ω\)


ATSUMI official ☆ Abundance Life!-IMG_8718.jpg

(生徒さんの写真を拝借。えりちゃんありがと)



格好つけてるわけじゃなく
(これで合ってるのかな???)と真剣に“ふかし”てますw



パーティには3大サプライズ+飛び入り参加もあり
レポしたい気持ちいっぱいだけど、少しづつね♫



遠藤宏樹氏に撮って頂いた写真を見返すだけで
笑みがこぼれてきます。
こちらは、FBページに公開予定ですので、お楽しみに♡





=======




次回は2週間後にATSUMI×MAKOTOで出演です!
前売りチケットはお早めにお買い求めくださいませ~~


ATSUMI official ☆ Abundance Life!-IMG_6412.jpg



★9/8(日)18:00~22:00
facebook ロゴ『 Cherish★ vol.2 - DJ MASAKO×Grace A- 』
ATSUMI × MAKOTO ポールダンスショー、Naspy 他 gogo pole 出演
@GRID SMART LOUNGE 青山
前売り¥3,000/1D(50枚限定) 当日¥3,500/1D

staff blog ロゴ 詳しくはこちら!⇒ スタッフブログ へ!




  ============



★Grace Aの日々のレポート、告知はスタッフブログ

★Grace A facebookページ → いいね!してね♡  

★活動全体がひと目で見える公式ホームページ → こちら♡








今日もステキな一日を❤
ATSUMIキスマーク



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ATSUMI / ポール&ダンスパフォーマーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。